髪処

理容室「髪処」
幕張西の床屋さん。
わたしはここで散髪してます。
和な感じの落ち着いたお店で、
はきはき元気な店長が気持ちよくて好きです。

ブログをはじめる前から通ってるお店なので、
いまだにブログの話をしたことがない。
とても自分からは言えない。
自分のブログが引け目に感じるのはなぜなんだ笑
お店の人にスタンプシートを出すとき、
なんか恥ずかしくないか?笑

髪処」への7件のフィードバック

  1. 私、一枚目は本名書いちゃったんです。
    でもいっそ本名の方が、ブログの事を気にしないでカード出せるかも…
    と、この記事読んで気が付きました(笑)

  2. 僕も髪処さんに通ってます。
    顔のマッサージがなんだか好きです。
    僕も、ブログやってるって今さら言えない・・・。

  3. あっ!年末 448で。。年始429で押し忘れた。。
    うーん。。
    バーバーっていえば!
    「一丁目
     馴染みの床屋さんで前髪を切り揃えた〜♪」
    「三丁目
     馴染みの床屋さんで後ろ髪切り揃えた〜♪」
    「六丁目
     初めての床屋さんでもうなにも切るものはない〜♪」
    from 人のいろは バーバー たむらぱん(抜粋)
    ってぱんぱんしなさいな!
    バブー!

  4. しのぶさん
    今までスタンプカードなんて集めたこともないのに
    一生懸命集めてる自分が嫌だ笑
    でもピータンカードは集めておけばよかったと思ってます。
    やっぱ「448STYLE」っていうのがかっこいい。
    今年は新たなメニューでスタンプしますか^^
    448餃子ワッペン
    448酒盗チーズワッペン
    448ビールジョッキ
    ビール100本飲んだら
    しのぶさんお手製のジョッキ
    ちょうだい笑
    青島さん
    マクスタンプの氏名のところに
    「青島」って書いてあったら
    ピンとくる人は多いでしょうね
    しかも
    「青島猫」なんて書いてあったら
    もう間違いないですから笑
    本名なら
    「青島」さんってことはわからないでしょう^^
    でもキョドってたら、
    青島さんってわかってしまうかも笑
    フラットさん
    フラットさんも髪処でカットですか
    ヒゲ剃ってもらってるときの
    背中のポコポコ
    あれ途中で終わっちゃうじゃないですか
    ヒゲが剃り終わるまで
    ポコポコして欲しいと思いません?笑
    もういなくなっちゃったんですけど
    若い女の子のスタッフがいたとき
    洗髪してもらうと
    こっちは目隠ししてるから確認できないですけど
    彼女の体のどこかがわたしの肩に当たってたんですけど
    どこの部分が触れてたのか
    フラットさん わかりませんか?笑
    アニキ
    人のいろは バーバー たむらぱん
    しっ
    知らない汗
    なにそれ?歌?
    なんでおれの知らない曲がそんなにあるの?
    インディーズとかそんな曲?
    それともわたしの勉強不足?笑
    ライブに向けて
    バンブーくらいは覚えておかないとね^^
    2月の10日か
    確実に忘れる笑

  5. 着うたもれなく貰えて、抽選でバックステージpassが貰えるラスイ
    取りあえずひとり100枚ずつ買おうw
    たむぱんmaxに入っています!
    インディーズのアルバム!
    (ΦωΦ)ああああ

  6. アニキ
    100枚も買うの?
    久しぶりに見た。
    アニキの
    狂信的らぱにすとな一面^^
    たむぱんmaxって画像のないやつ?
    画像ないから
    あれが一番聞いてなかった。
    ごめん笑
    これからちゃんと聞いてみます^^

コメントは受け付けていません。