一郎と直人

なんでこんな時期、小沢さんが代表選に出馬してきたのか知りたいですね。
小沢さんが代表になっても、総理大臣やらなかったりして?
管さんだって首相なったばかりだし、
どっちがいいのか判断できません。
うちらに投票権はないので、
どっちが勝つか、賭けでもしますか(笑)
おれ一郎にタバコ1カートン!(笑)

一郎と直人」への6件のフィードバック

  1. 小沢がやりたいんでしょ
    一度やらせてみりゃいいよ
    だって小沢が作った政党じゃん
    と彦にゃんもぢゃビール6本(コレくらい?)
    イチローに♪

  2. 今回のタバコ1カートンとビール6本は、ちびっ子たくさんで貧乏な私が頂戴できれば少しは元気な日本に貢献できるかと…。

  3. アニキ
    もう結果出ちゃったけど、
    ダメでしょ、対抗に賭けないと賭けにならないよw
    管さんが勝つかなと思ったから、
    おれは人気薄の小沢さんにしたのに^^
    アニキが勝ってれば、たばこは吸わないから、
    ぎょーびはおれ持ちだったかもw
    まあ、仲良く小沢さんだったので、
    週末は管さんの悪口でも言いあいますか(笑)
    といっても、管さんの悪口なんか、あまり思いつかないけど^^
    印象の薄い総理大臣で終わってしまうのかな><
    最近の首相は、短命で印象薄いね~。
    KKYI36さん
    思い切って管さんに賭ければよかったじゃないですか(笑)
    一人勝ちでしたよ^^
    上のアニキさんは、こういうの好きですから、
    賭けのビールをKKYI36さんに払ったと思いますよ^^
    まあ賭けは冗談ですけど、
    「子供のために明るい未来を」なんて、
    そんなたわごと言ってないで、
    しっかり踏みしめられる明日、
    という政治を目指してもらいたいものです。
    子供手当、高校無償化法などなど、
    なんにもしてないわけでもないですけどね。
    月一でいいから、居酒屋無料日っていう法律、
    作ってくれたら、支持率もアップ?しますかねw

  4. 幕張コーポ前さんの
    「しっかり踏みしめられる明日」
    なかなか深い言葉だと思います。
    居酒屋無料日いいですね!
    いくら民主主義と言えども単なる競争社会やガチガチに合理化された社会ではなく、ダメ人間にも活力を与え秘めた力を湧き上がらせ、調子に乗らせて不景気を何とかさせてしまうようなアジのある世の中になればいいと思います。
    それには酒とかタバコの力は絶大ですよね。
    そのためのみに生きている人(私を含め)たくさんいますから。
    タバコももうじき値上げですね・・・。

  5. KKYI36さん
    タバコ410円ですか?
    ばかばか吸ってやりましょ!
    タバコくらい吸わせろ!ばかやろーーー。あはは
    財源がないんですから、
    こういうところから搾取しかないんですかね。
    千葉県の不正経理36億6千万円。
    あるじゃん財源(笑)
    有害なものから税金をとっても平気だろ、
    なんて思ってる政治家がいたら大間違い。
    愛煙家は今、外で吸う場所を捜すのもひと苦労だし、
    へたすりゃ罰金、ポケット灰皿持ってようが関係ないですからね。
    あげくに値上げです。
    愛煙家のストレスは、ぐんぐん急上昇してます。
    それに反比例するかのように、
    値上げを支持する政党の支持率は、急降下(?)のはずです。
    愛煙家をなめるなよ(笑)
    でも、頭の隅に、
    「禁煙しようかな」
    という思いが、
    あるっちゃ、
    ある(笑)

コメントは受け付けていません。