三徳

おーーーーーい
今日は途中下車して、晩酌のつまみを買いに、
幕張のカルトな(笑)スーパー三徳でお買い物。
いち、にっ、さんとーく!
にっ、にっ、さんとーく!
砂肝と長ネギの和風にんにくあえ と さんま竜田揚げ と えんどう豆。
17日金曜は、お肉の日。
ご来店お待ちしております。
店長コーポ

デリカシーのない内容ですいません。
ちょっと文章を変更させてもらいました。

三徳」への17件のフィードバック

  1. いわし
    元気なのか?(笑)
    最近会ってないしさ、
    マクスタでも全然見ないし、
    つぶやきでもつぶやいてない?
    車か?盗難盗難。
    まだ傷は癒えてないのか?
    心配してんだよ、おまえのことはいつでも。
    うそだけど。うひょひょひょひょーーーー。
    銀色のプリウス見るたび、
    いわしのこと思い出して、ニヤリとする。あはは
    次になにか無くしたら、すぐ教えろよ
    すぐに対応して、代わりの物を調達するから(笑)
    しげさん
    しげさんって、福山を歌うしげさんですよね?
    YOTTEの?
    左打ちの?
    三振ばっかりするしげさん?
    あ、
    ごめんなさい(笑)
    そんなしげさんが、
    なぜ突然コメントしてきたんでしょうか(笑)
    うちのブログは初めてですよね?
    初めてコメントくれた内容が、
    いわし〜のコメントに反応しての書き込み。
    なんか笑えます、しげさん^^
    もしかして、しげさんも、
    ウォッカ師匠と同じで、
    独自の笑いを追及する人!?(笑)

  2. 近くにあるよ笑 ハハハ〜笑う門にふくきてる わっしょい最終日スミダ

  3. なんでも撮影してしまう幕張コーポ前さんに
    TASHIROの片鱗を見た!

  4. 深夜までやっているんだよねぇ
    レアな地方限定っぽいレトルトやお菓子もある
    ワインも激安
    って寄り道レベルでないでしょ京成からだと
    ネタ探しだなw
    隣の駐車場でやっている300円居酒屋さんと
    逆サイの駐輪場?でやっている焼鳥屋さんも
    行かないと三徳コンプリートでない気がするww
    お買い物定期券あるとイイよ♪

  5. 突然ですが、コーポさん。
    先週9日(木)am7:30頃、
    武石インター近くのミニストップ駐車場にいませんでした?
    「絶対コーポさんに違いない!!」と、
    目撃者が言っておりました。
    画像1の写真見て、確信したそうです。
    私は、八千代市大和田新田で
    いわし~さんを見かけましたが、
    未確認です。
    あ、後、店長コーポは、
    ちょっと痩せてる気がします。
    "リンダ"メールで、寝不足とか?
    私にも来ます…リンダリンダ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  6. ウォッカ師匠
    幕張にもあるんですよね。
    っていうか、幕張の三徳に行ったんです(笑)
    個人でやってる小じんまりしたお店かと思ってましたが、
    普通のスーパーなんですね。
    つぼ八の下だったのも知らなかった。
    ハイクオリティスーパーマーケットって書いてました。
    ハイクオリティですよ、ハイクオリティ。
    師匠意味わかります?
    早く降りてえ、じゃないですよ(笑)
    KKYI36さん
    ミニにタコができるというダジャレで、
    写真を撮りに、ふらっと寄ってしまいました。すいません。
    昔、千葉中央駅前にあった廃屋に、
    鍵がかかってなかったので忍び込んで、
    真っ暗闇の中でおしっこしてたら、
    突然、懐中電灯を持った男が入ってきて、
    わたしに気付かず2階へ上がったので、
    おしっこ急停止して逃げ出してすいません。
    酔っぱらってたとはいえ、不法侵入でつかまってたら、
    今頃、KKYI36さんと一緒の職場にはいられなかったかも…。
    今、マクドナルドだった場所に木造2階建てがあったんです(笑)
    アニキ
    詳しいね(笑)
    そういえば駐車場に軽トラの焼鳥屋があったあった。
    暗いから近寄りづらくて、避けるようにしてスルーしてしまったけど^^
    300円居酒屋なんかあるんだ?気づかなかったな。
    3点セットで、北口コンプリート?あはは
    つぼ八も焼肉屋もあるのにw
    気にもしなかった北口だけど、
    あの範囲なら、全制覇も夢ではないかも。ふふふ
    っていうか、飲みに行くなら、
    やっぱしのぶさんとこに行っちゃうけどね^^
    angeさん
    9日木曜の朝。武石インター近くのミニストップ。
    それがもしわたしなら、
    ストーカーじゃないですか!?あちゃちゃ><
    場所が場所なだけに、
    いまその疑惑は、非常にまずいです(笑)
    とうとうブログにとどまらず、三徳に現れ、
    武石まで行動に移したと思われたら、
    警察が動きます。非常にまずいです(笑)
    あ!
    9日は市川にある女子高で現場でした。
    放課後、部活で走るブルマの女の子を、
    じーっと見てたのは、認めます。すいません^^
    わたしを見たという目撃者は誰だ?笑

  7. ウォッカ師匠
    あいかわらず確変に入ったままコメントですね(笑)
    コメントを受ける側としてはお手上げです。あはは
    わたしはパチンコをやらないので、
    確率変動というものがどういうものか、
    詳しくは知らないんですけど、
    ドカンとした当たりが続くんですよね?
    ということは、まだまだ続くの!?
    こりゃ大変だ(笑)

  8. コメント大変!って言ってる矢先、
    しかも、ココに???で、すみません(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
    とりあえずストーカー疑惑を更に深めちゃって、
    ごめんなさい。
    あのタイミングは悪かったなぁ、と。
    でも、疑いが晴れて、本人も怒ってない様なので
    私も、安心しました^^v
    私も大好きです、三徳姫♪
    で。
    市川でのブルマ見学は、
    よろしくないのです。
    もしかしたら、それは私かも知れません。
    あ、後、3人しか見ていない
    例の新スタイルのブログ。
    ブログアップの度に、メールが入るんです。
    …読者登録してないのに。
    …本人自ら。
    で、みんなで楽しめる様に
    がんばってコメントしてみるももの、
    なかなか難しく…。
    この先、私は、どーしたらよいのでしょうーか???????
    あら、大変。
    人生相談になっちゃった^^
    コーポさんに人生相談したら、
    どんな結末になるか不安ですので、
    とりあえず、やっぱりいいです^^v
    保護者に相談してみます^^v
    連日のコメント返し、お疲れ様でした~
    いつ返されるのか?を楽しみにしちゃって、
    結構見ちゃったりするので、
    アクセスカウントの貢献してた!!
    これも新スタイル??
    って。
    これには、返さなくていいですよ。
    大変そうだし、
    何言われるかわかんないから(゚m゚*)プッ
    要は、疑惑の謝罪でした^^v

  9. 私ずっと住むなら線路から海側だなって思ってたんです。
    買い物楽だから。
    でも山側(?)にはよく考えたら駅前に三徳あるし、安いみたいだし、駅の反対側に遠征行かなくて良いし別に買い物メンドクサくないですよね。
    それに気づかせてくれのは彼女でした。
    あとはサミットがどこにあるのか判れば、買い物不安が解消されそうです。
    って、いつ幕張に引っ越せるか未定ですけど(苦笑)
    むしろ夢の中で想像で終わりそうですけど(涙)

  10. アンジサン
    わたしのストーカー疑惑は晴れましたでしょうか?(笑)
    危うくマクスタ初のストーカーブログになってしまうところでした。あはは
    でも、サントクに現れてる時点で、じゅうぶんストーカーですけど^^
    夏も終わりだというのに、
    マツリダゲリラ豪雨が猛威を奮ってますね。
    わたしも読者登録してないんですけど、
    記事がアップされると必ずやってきますからね、マツリダゲリラ豪雨が。
    秋を迎えて、台風シーズンですよ。本番到来です。
    今度はマツリダ台風となって、幕張に必ず上陸します。
    対策ですか?
    過ぎ去るのを待つか、マツリダ熱帯低気圧となって、
    勢力が弱まるのを、じっと待つしか、
    今は対策としては思い浮かびません^^
    青島さん
    引っ越すなら、幕張本郷に来なさいよ(笑)
    これからは、いやいつかは、幕張本郷の時代が来ます。
    打倒!幕張北口!
    打倒!サントクです。あはは
    でもマクスタやってなかったら、
    北口なんてまず行きませんし、
    芳葉の存在も知らなくて、ピータンにも出会えなかったと思います。
    やっぱ地域密着型ってものすごい影響力です。
    青島さんのお住いの方には、
    そういったコミュニティはないですか?
    いや、そっちへ行けと言ってるわけではないんですよ(笑)
    でもそちらにもあれば、マクスタとリンクなんかできたら、
    また広がりも増えるし、
    青島さんも引っ越さなくてもいいんじゃないかって。
    いやいや、こっちに来るなと言ってるわけではないですからね(笑)

  11. すいません、保護者の言うことを聞きません(−_−;)
    新人いれますか?
    中級に昇格した方がいらっしゃるので笑

  12. このまま籠もってた方が良いですかぁ(-ε-;)
    市原のブログは知りませんが、掲示板は見てますよ♪
    コーポさんは真の市原の面倒臭さを知らない…

  13. そーなの、そーなの、コーポさん聞いて♪
    (決して、コメントの嫌がらせでもないし、荒らしでもないからね^^)
    土曜日ね、「えーじ中級」に勝手に昇格させて頂きました~^^v
    アタシに思いっきり背中を向け「アンジサン、ちょっと黙ってって」と。
    若者2人に、話すわ、歌うは、ギャグ連発!!!
    そーかと思えば、競馬当てただの、生死をかけた恋愛話(もちろん自分の)
    もちろん相手が話す事は許しません。
    極めつけに「こーゆーの好きですか?」って。
    あ~、そーそーこんな感じだった。
    まさにロックオン!
    で、Aちゃんの背中越しに見る若者の表情に、
    あの頃の私達を見るようでした^^;
    Sさんも「あんな感じだったよ」って^^
    証人もいます。
    証拠写真もあります。
    後はあの若者達が、ずっと来てくれる事を願うばかり…。
    ちなみに本郷にお住まいとか。
    コーポさん、そろそろ本郷チームにお任せ致しますね。
    最近ね、本郷にいい店見つけたみたいだしo(^▽^)oキャハハハ

  14. しのぶさん
    アンジサン中級昇格!?
    おおおすげー!昇格早くないですか!
    わたしは1年かかってやっと昇格したのに、
    半年で中級か!すげー!
    でも、
    半年であしらわれたってことですよね(笑)
    なかなか上級になるのは難しいんですよ。
    けっして馬鹿にすることなく、愛情を持ってこらしめる(笑)
    これができるのはやっぱりしのぶさんしかいないですよ。
    っていうしのぶさんもそろそろ昇格の噂が、
    上級のさらに上の、「えーじ終身介護」というのがあるそうじゃないですか。
    これは大変だぞー(笑)
    出戻り間近?青島さん
    真の市原になにが!?(笑)
    確かに市原のことはよく知らない。
    五井とかは・・・市原?
    五井駅の近くの区画整理組合と、
    16号沿いの地域整備センターしか思い浮かばない。
    仕事関係ばかりで、遊びでは行ったことないですね。
    一時期、養老川の不法占拠してる土地を測量しによく行ってました^^
    なんかでかくてウッソウとした川ですよね(笑)
    でも市原市民のために!いや青島さんのために、
    住みよい市原をめざして・・・ないけど、
    これからは青島さんのために、がんばって働きます(笑)
    アンジサン
    おめでとー!中級おめでとー!
    あしらわれた?よしよし^^
    会社名もangeみたいなフランス語がどうとかなんてやめて、
    アンジサンにすれば?(笑)
    命名アンジサンbyマツリダ豪雨
    えーじロックオンを、端から感じるあなたは、まさに中級。
    千両でも、千両さん、女将さんを前に、
    マツリダ語録を語ってましたよ。
    女将さんが話してるのをさえぎって、
    武勇伝、語ってました(笑)
    わたしは、台風実況中継のアナウンサーのように、
    「すごい風です。ゴーーー!今、ザーーー!
    幕張本郷に、うぷっ!マツリダ台風が、バッシャーーン、
    上陸した模様、うわー!」
    次は上級です。がんばりましょう(笑)

コメントは受け付けていません。