世界陸上


名前も国もよくわかっていないのですが、
きれいな人が多いですね世界陸上2011。
肌の色に関係なく、
鍛え抜かれた肉体は世界最高峰。

至高のエロティシズムを感じますが、
お尻がチラッと見えるからエロティシズムを感じるのではなく、
勝負に挑む美しく真剣な顔と、研ぎ澄まされた筋肉の躍動に、
私の脳が激しく揺さぶるからである。たぶん。

カメラ向けられたときに、
チラッと見せる笑顔もいいけど、
失敗したときに見せる苦痛にゆがんだ顔は、
わたしにはたまりません・・・。
今日の女子200m決勝、
アリソン・フェリックスが楽しみですね。ふふふ

美しすぎるアスリート
きれいに見えるのは、
デジタル放送のおかげもあるんでしょうね。
肌つやが良すぎます。ドーラン塗ってるみたい(笑)

世界陸上」への3件のフィードバック

  1. ちまちまワンセグで観ております。
    何だかんだで観始めちゃうと観いっちゃいますね。
    私的には他の見所もありますけどねw
    世界水泳もしかり。
    真剣な姿って素敵。

  2. 青島さん
    青島的興奮腐女子世陸。
    こんな中国語はないと思いますが、
    青島さん的な他の見どころっていうと、
    世界陸上は・・・、
    そっか、
    織田くんですね。
    世陸と織田くんはセットですもんね。&中井アナも。
    中井さんはちょっと太られた?
    アナウンサーオーラが薄くなったような感じがしますね。
    世界水泳はズバリ、
    竹内由恵アナウンサーです(笑)
    テレ朝の女子アナは金メダル級な人が多いです。あはは。
    名前はわからないけど、
    飛び込みの選手は、日本選手、外国選手、
    かわいい人が多くて、競技に関係なくよく見てますww
    青島的濡濡腐女子世水はなんだろう。
    北島?入江?マイケルフェルプス?
    あ、
    まさか、
    メインキャスターやってたあいつ?
    修造?
    松岡修造!?
    彦にゃんさん
    男子走幅跳でしたか。残念です。
    今日でたしかおしまい?
    最終日はいつもマラソンとかリレーなので、
    おもしろくないんですよね。
    といっても、
    陸上競技はほとんど興味はないんですけどね。あはは。

コメントは受け付けていません。