乱暴者の世界



「乱暴者の世界」観てきました。

映画のタイトルほど、内容は乱暴者ではありません。

芸能界の中でも、得体のしれない人ってけっこういますけど、
この戸川昌子というおばさまも、なんだかよくわからないまま、
見て見ぬふりをしてきましたが、映画の中で歌ってました。
ファンになるほど、ゲテモノ食いじゃないですけど、
歌唱力には惹かれるものがあります。
映画の内容には、あまり関係のない(?)出演でしたが、
映画より印象的で、うちに帰ってから、Youtubeでも見てしまいました(笑)
シャンソン歌手なんですね。
どう考えても見た目が受け入れにくいんですけど、
7色ボールのような髪の色は、なぜああいう色にするのか、
ご存じの方、教えてください。
志茂田景樹も似たような色してましたね(笑)

映画まで時間があったので、近くにあった床屋で、
髪の毛を切りました。
髪を切ったあとは富士そばでカツ丼食べました。
最近、富士そばにハマってます。
そんなことはどうでもいいですね(笑)

乱暴者の世界」への5件のフィードバック

  1. コーポさんは、どこから映画情報仕入れてるんですか?
    私、社会から脱落してから、すっかり雑誌を読むのも遠のいてしまってました。
    やはり、ぴあぐらいは読んでおくべきか…(-_-)

  2. 乱暴者の世界

    公式サイト。英題:THE INDEX GUN。高橋玄脚本、中田圭監督、秋山真太郎、林野健志、黒澤ゆりか、阿部由輝子 、山本正之、崔哲浩、友田安伊子、増田久美子、吉見麻美、島田淳、可野浩太郎、鳥井賀句、枯葉マナコ、戸川昌子。英題は手の指で拳銃を撃つ真似をすること。バイオレ…

  3. 戸川昌子はまだ
    生きてるんでしたっけ?
    あたし、シャンソン好きなんですが、
    この人は日本のお笑い版エディット・ピアフな気がします☆
    手のシワを目立たなくするために
    大粒の指輪をつけるのと同じ感覚で
    老いを紛らわす為に
    年々派手にしていってる
    と聞いたことがあります☆
    突き詰めた結果が
    あのレインボーヘアー!
    昔、あの人の店で
    シャンソン大会にエントリーしようとしましたが
    定員オーバーで
    ふてくされたことがあります(^^;)

  4. 乱暴者の世界

    映画『乱暴者の世界』の監督は中田圭。香港映画界ではジャッキー・チェン、スー・チーらワールド・ワイドなスター俳優との共演を重ねる俳優としても活躍。アジア映画評論でも定評があり、『ワイルドナイト』(00)で監督デビュー以後は、『剣-TSURUGI-』『ワル 序章』『拳-FIST-』などのアクション映画で人気を博す。本作ではこれまでの作風から一転して、ドラマ性を重視した演出で新境地を見せた…

  5. あおしま@嫁はやさぐれ中さん
    「やさぐれる」で検索してしまいました(笑)
    なんとなく意味はわかってましたけど、
    なんとなく追及してみたくなったもので^^
    「ぴあ」は昔かかさず買ってました。
    学生の頃ですね。
    当時のぴあは、映画、コンサート、演劇など、
    公開情報しか乗ってなくて、それほどおもしろいものではなかったですけど、
    ページの欄外に「はみだしYouとPia」というものがあって、
    投稿してきたうんちくだったり、笑い話が載ってたんです。
    それがおもしろくて、毎回買ってました。
    今でも「はみだしYouとPia」ってありますかね?
    当時はネットがないので、映画、音楽は、ぴあ頼りでしたが、
    今はネットですね。
    毎週金曜に、週末公開の映画を見て、
    ピピっと感じた映画に行く。
    そんな感じです。
    それがけっこう遠かったりするんで、
    大変なんですけどね(笑)
    ブログでは書かないようにしてるんですけど、
    心の中で「このクソ映画!」、
    と叫んでしまうことがけっこうありまして、
    そういうときは帰りの幕張が遠く感じます^^
    ぴあで試写会を狙うっていうのも昔よく応募しました。
    ただなぜか当選するのが、日本の戦争ものばかりで、
    中学生だった私は大喜びで出かけて、
    帰り暗い気持ちで帰ってくる思い出が残っています(笑)
    青島さん、「キャタピラー」って映画、観て下さい。
    観たら感想教えて下さい。
    わたし観てないんです。なんか怖くて(笑)
    づみんさん
    なるほど、老いを目立たなくするためにあの色なんですね。
    たしかに一理あります。
    あんな色の人が歩いてたら、大人でもギョッとするのに、
    子供には恐怖ですよ(笑)
    たまに紫の人おばさまを見かけますね。
    わたしが老人になったときには染める毛もなくなってますから、
    レインボーマンにはなれませんが、
    づみんさんは、やります?七色仮面DUMIN(笑)
    シャンソン好き!?
    づみんさんっておいくつなんですか?
    もしかしてフランス人の血が?ぼ、ぼんじゅーる?
    いや、あのづみんさんのブログの文章からはどう考えても、
    生粋のスケベ日本人主婦ですよね(笑)
    失礼^^
    いやシャンソンを聞いてちゃおかしいなんてもちろん言いませんが、
    わたしのまわりで聞いたことがないですね。
    シャンソン大会にエントリー!?
    う、歌うんですか!?しゃんそん?
    しかもふてくされた!?
    ってことは自信があるってことじゃないですか。
    「づみん」ってもしかしてフランス語?
    「フランス語 づみん」で検索したら・・・、
    づみんさんのブログ「コブタの日記:マドモアゼル」が一番上に出てきた。
    あんた、やっぱりフランス人だな(笑)

コメントは受け付けていません。