WINE

ビアンキ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォオオオ。
ワインの名前はなかなか覚えられない。
博多から妹と姪っ子が遊びに来たので、
ワインなんか飲んできました。
今日は大人3人がいましたので、真夜中のスパゲッティを初めて食べました。
3人そろって、Buono!
それと、いつもおいしいピッツァなんですけど、
今日はまたさらにおいしく感じた。
BLTピッツァは初めてだったかな。
生地うまいです。
姪っ子がだんだんしゃべるようになって、
わたしのことを「あつさん」と呼んでくれます。
あははは

WINE」への2件のフィードバック

  1. これってコーポの事をこれからは「あつさん」と呼んで欲しいって前フリ?(笑)
    この前はどうも♪
    覚えてる?www

  2. いわし
    昨日はせっかくの誘いも断って悪かったと思うけど、
    行かなくてほんとによかったと思ってます。
    試合結果、今日の朝食の時にめざましテレビでやってました。
    普段、プロ野球のニュースなんかほとんど興味もないんですけど、
    今日の朝は、秋山監督の継投のひどさに、
    怒りのあまり、飲んだらおなかを壊す牛乳を2杯も飲んでしまいました。
    のちほど噴火すると思われます。
    っていうか、深夜のマクスタトップページで、
    歓喜のタイトルをつけたブログがいくつかありましたので、
    なんとなく結果はわかっていましたが、
    そんなブログ開いたりしません。ふんっ。
    このささくれ立った思いを癒してくれるのは、
    マクスタのヒーリングポイントに行くしかない。
    神社に野田線に椎茸です。
    ああ、神社ぁ〜、じんじゃぁ〜。
    ぁ、少し元気出てきた。ふー
    最近、携帯でメールを受信するたび、
    これは読者登録の新着メールかそうでないか、
    極められるようになってきた。
    これを超給湯力といいます。
    チョウタケウチリキとお読みください。
    さて、
    ここまできたら、ガムを応援しますか。

コメントは受け付けていません。