京成ライナー

ほら 新しい京成ライナー
触れると電車が止まります
別に電車に興味があるわけじゃないんです。




ほら
これがやっつけなの
昨日ちょっと飲んじゃって、起きたら朝でした。
〜追記〜



タダ酒飲ませろ〜
ほら通勤途中でこんなの見つけた。
(パチリ8:20am)
このブログを見た京成電鉄の方、
わたし今日の夜、空いてます。
電車、バスに興味はないけど、
祝賀はしたいです(笑)

京成ライナー」への7件のフィードバック

  1. ぶぶっ( ̄w ̄) 
    ひゃっほう!!!
    え?これやっつけなの?なの?
    だって私にとっては電車の絵描くだけでも大変だし
    (↑というか描けない)
    それが動いちゃったらもっとタイヘンだし
    てんとうむし、ついちゃってるし~
    なんか春の房総菜の花列車みたいで
    すってきい~☆
    クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)。☆(*’ー’)/♪ヒャッホウ♪
    コーポさんありがとー
    やっぱ面白い人です~。
    ボウズ、また喜ぶな~♪

  2. soleilさんバージョンでもマウス乗せちゃった。。。(笑)

  3. soleilさん
    すいません汗
    なんかsoleilさんのことを、
    やっつけみたいな表現になってますね><
    newの京成ライナーを書いたんで、
    sole男くんが喜んでくれるかなと思って載せたんですけど、
    画像と文章がちぐはぐになってしまいました。ごめんなさい^^
    でもたしかに菜の花畑を行くsoleil号かっこいいですね笑
    てんとう虫も気づいていただけてよかった。にひひ
    もしsoleilさんのブログでsoleil号を動かしたかったら、
    やり方をお教えしますよ。
    電車なんかいらない?
    ですよね^^
    あっきぃさん
    あはは
    そうですよね。
    そうすればよかった笑
    朝起きて、出かけるまでに作ったものなので、
    ぜんぜん頭が回ってませんでした^^
    お酒に強いとは思ってないんですけど、
    量は飲めるので、
    結構今日もしんどかったんです><
    そんな報告はいらない?
    そんなこと言うと、
    また酔っ払って押しかけてやる!
    にゃははは
    でもP-capも見たいな^^
    アニキさん
    成田エクスプレスも新型があるんですか?@@
    えー知らなかった。
    さっそく見に行ってみ・・・
    あぶね
    釣られていくところだった笑
    電車、バス そんな興味ないし^^
    でもamu’sさんから見えますかね?
    この連休に行ってみようかな笑

  4. やっつけ『仕事』ってことですよね?
    全然気になりませんでしたけど~(^O^)
    これでやっつけ(仕事)なの?すごい~って思いました。
    こちらも言葉足らずですみません
    楽しませていただいてますよ
    …実は、サイドバーに走らせてみたかったのですが…
    全くやり方が分かりませんでした
    トップ画像も変えられない私にも、出来ますかね?

  5. アニキさん
    ホームからしか見れないのかー。
    っていうかHPさがせば見れま・・・
    あぶね
    釣られてさがすところだった笑
    ライナーもエクスプレスも、
    全興味ないし^^
    soleilさん
    いくつかパターンがあって、
    ちょっと今、試してみてますので、
    うまくいきましたら、、
    オーナーへのメッセージから送らせてもらおうかなと思ってます。
    もうちょっとまっててくださいね。

コメントは受け付けていません。