Skyhigh

2009年春
枯れゆく幕張に一滴のしずくを与えるため立ち上がった、
潤いの戦士
その名も


幕レンジャー448
B級れんじゃー
139マン
幕張仮面


そして突然変異で生まれた黒幕卵団。
ダークなイメージではあるが決して悪ではなく
幕張のために影の仕事を請け負う必殺仕事人


その黒幕卵軍の総帥
ウォッカ師匠


戦闘員ミートくん


迫り来る幕張滅亡の審判の日
Makuhari Judgment Day を阻止するべく、

日々彼らは戦っている。


そして2009年夏
ある男が新しい戦士を創り出そうとしていた。
その男の名前、


TSUKA
これまでにこの男が生み出した恐るべき生命体


Biohazard type E


Biohazard type A


とてもこの世のものとは思えない、
想像を絶する生命体を生み出してきた。


そして新たに彼の手によって誕生した、
謎の覆面生命体


タイガー幕ス


幕カラス


この2人の戦士を「幕レンジャーSkyHigh」と呼ぶ。


彼らは正義なのか、それとも悪なのか。
幕レンジャーの味方なのか、または黒幕卵団の一味か。
まだ明らかにならない謎の覆面生命体Sky High。
そして鍵を握る男TSUKA


幕張の未来はいかに?








specialthanks



makuhari 448


makuhari 429








BonusPinup


「コーポ コロス」

Skyhigh」への11件のフィードバック

  1. これは・・・・・・
    もはや、やっつけではない!!
    完璧です。
    裏で操ってるのはあなたじゃないの(^_-)-☆
    すごすぎる!!!!

  2. 涙が止まらない。。。
    いろんな意味で
    おとうちゃん
    おかあちゃん
    ゴメン。。。
    おれ正義のために生きる!!

  3. しのぶさん
    けっこう凝ってるのを作ってみました。
    けど・・・
    だけど・・・
    これって知らない人が見たら、
    ぜんぜん
    まったく
    これっぽちも
    笑えないでしょ。
    ぬははは
    上の文章読んで、全部の内容わかる人って、
    しのぶさんと奥さんしかいないよ。AHAHAHA
    あっきぃさん
    これから429に行って、P-CAP作ってもらって、
    それかぶって448で飲もうと思ってたのに、
    また島に行っちゃってるしぃ><
    前々回が女子高生の島で、
    前回が豊満熟女の島、
    で今度はどこ?
    オーロラプロジェクトに所属する女優しかいない島?
    いく。おれいく。
    kayさん
    kayさんのコメントが何のことかわかんなくて、
    何回も自分の文章読み返しましたよ笑
    こっちも
    「してます」?…何かな…って何かな状態^^
    芳葉のネオンですね。
    見つけたときスッキリしましたよw
    たぶん、
    営業 してます ですね。
    これから行くので確認してきます^^

  4. もはや・・・
    壮大すぎて
    ロマンを感じます。
    ・・・最初からあったか。

  5. ちょ……
    完成度高すぎ!!
    これだけで終わらすの勿体無いですよ!
    アニメとか実写とか、DVDにして欲しい!
    マジすげぇ!!!
    ↑超興奮

  6. soleil さん
    今は、ごく数人の人しか笑えないものですけど、
    いつの日か、この情熱100%な炎で、
    幕張のすべての人を熱くさせてみせるっ!
    みなさんの
    はいはい。勝手にやってればって感じ、
    ビンビン伝わってきます^^
    とにかく、無駄にすごいんです笑
    青島さん
    ぁ そうだ。
    最近の戦隊ものの敵役には、
    ちょっとHな感じのする女の人がやってますよね。
    青島さんやりましょうよ笑
    おっぱい半分くらい出して、
    はやくニンゲンになりたーいっていえばOKです。
    よし 決まりね^^

  7. アニキさん
    データが少なくて大変でした。
    ベールに包まれすぎた、
    謎の多い幕張仮面です^^
    なんでも1号、2号がいるというウワサも・・・?
    スーツに仮面。
    わたしはてっきり、
    ウォーレン・イシイの手下なのかと思いました笑
    あれはあれでかっこいいですけどね。
    日本人っぽくなくて^^

  8. アニキさん
    アニキのサイトにキルビルが貼ってあったから、
    ウォーレン・イシイっていうだけでわかってくれると思ってました^^
    わたしもタランティーノの変態チックな風貌が大好きです笑
    ビルは、じ!
    自慰ちうに逝ってしまったんですか!?
    知らなかった。
    っていうか、ビルは何歳なのって感じですね笑
    自慰まにあ
    わたしと同じだ・・・ぶはは冗談

コメントは受け付けていません。