全力坂

見る?
見ない?

パンツが見たい
とは、ぜんぜん思わないんです。ほんとです笑
でも、手で押さえてる仕草は かわいいと思う。
そんな後姿ばかりの写真集があったら 買う?
買う
もちろん隠し撮りなんかじゃなくて 合法的に撮影したものでいいんです笑
毎週 月曜~木曜 25:15~
深夜にテレビでやってるこれ
女の子が全力疾走で坂を駆け上がるだけの番組
ある意味これだって 似たようなものじゃないのかな
全力坂

 

これは犯罪

全力坂」への7件のフィードバック

  1. 全力坂、よく見てました。
    結構人気あった番組みたいで…。
    見ていて何ですが、何で人気番組なのかは判りかねましたが(笑)
    キムタクが挑戦したことがあって(テレ朝50周年記念の特番か何か)、50本坂を全力するって企画で。
    それは面白かったです(笑)

  2. おはようございます~~
    全力坂
    自分も時々見ています(^^)
    この時間はテレビ三昧の真っ最中なもので・・・・・・・・・
    時間が合えば
    見ていますよ~~~(^◇^)
    以前は品川庄司の庄司さんが坂を走っていたような・・・・・・・・・

  3. この間は桜坂でした。
    YOTTEメンバーで福山の桜坂を歌いながら走りたい(^^♪

  4. 木村くんので知って、何度か観たけどCM大杉
    アニキは興味なし
    それより一枚でも多く「たむらぱん」のCD買う!
    コーポさんストライクゾーン広いなぁw

  5. 検見川の坂なんていうんだろう?
    今、見に行って来ます!
    あそこ辛いよ(ーー;)

  6. 青島さん
    >見ていて何ですが、何で人気番組なのかは判りかねましたが(笑)
    なるほど。
    >キムタクが挑戦したことがあって(中略)それは面白かったです(笑)
    なるほど
    ふんっ!
    キムタクが走ったって、おもしろくないんだよーだ。けっ!
    うそうそ
    ごめんなさい笑
    たかたっちさん
    たかたっちさんはおいくつなんでしょう?
    バラエティの番組タイトルがブログによく乗ってますよね。
    なんとなくお若いのかなと思いきや、
    たまにぐっと年上のような雰囲気も感じますので、
    かなり年齢不詳
    わたしの中でマクスタ怪しい人グランプリNO.1です笑
    しのぶさん
    検見川にそんなすごい坂があるの!?
    YOTTEの練習で坂道ダッシュ!?
    ひえええええ。
    やだよー笑
    きつい練習はやだーーー笑
    しかも歌いながら!?
    絶対無理^^
    登るんじゃなくて、下りならいけるかなw
    歌うならカラオケにしましょ。
    おれビールジョッキで右腕鍛えるから笑
    あにきさん
    たむらぱんとぱんちら
    どっちがいいか決選投票したら、
    絶対ぱんちらが勝つと思う笑
    ぱんちらわっしょいぱんちらわっしょい!ぱんちらー
    だったら、たむらぱんのぱんちらっていう合わせ技
    どう?
    ころす?笑
    あっきぃさん
    たしか全力坂は、都内限定だったはず?
    幕張もそうだったんですけど、
    わたしにとっては
    検見川もぜんぜん知らないゾーンです。
    ぎょーびは検見川の王将なんですよね。
    王将もどこにあるのか知らない。
    やりましょ
    うん
    やって笑

コメントは受け付けていません。