写るんです。

カメラを買おう。
とりあえず実物が見たくて、
近所の家電量販店に行ってwaching。
欲しいカメラがあるわけではないので、
木村拓哉から手にとって、渡辺謙。
北川景子、それから宮崎あおい、などなど。
値段もまちまちですし、性能もまだよくわからないので、
とりあえず今日は、触ってみる、だけです。
店員さんが説明したげに近寄ってきたので、逃げる。
まだ早い。
別の日、幕張で酔ってふらふら歩いてたら、
前から歩いてきた男が、すれ違い際に、
「オークションを狙え」とささやいた。
なるほど、オークションか。
まず一眼レフの意味から勉強しないと。

写るんです。」への7件のフィードバック

  1. 北川景子の
    口が好き
    渡辺謙の手も好き
    一眼レフ…
    ほしい(´∀`*)
    宮崎あおいのが
    使いやすいみたいでしよ!

  2. ミーハーだからあおいちゃんで決まりでしょw
    ついでにロバも買いなさ〜いww
    いや〜代官山楽しかった
    久々最前列☆ぐないす♪
    ん?撮るさまは決まってるな!

  3. 個人的には北川景子です。
    っていうか、あの一眼レフ欲しいんですよ。
    シャッター押したときの音も良いですよ。
    っていうか、何を撮ろうとしてるの?
    カバンの底に仕込むような小さなカメラでなくて良い?

  4. 青島さん
    似てますかね?(笑)
    顔というより、あの喋り方を絵に表現するのが、
    なかなか伝わりにくいですね^^
    気に入ってもらえたら、持ってってください。
    あの喋り方を容認したというか、教育したというか、
    渡部さんの親ってどんな人なんでしょうね。
    こんなこと言ったら失礼ですけど、
    うちの子があんな喋り方したら、
    オレ、はたいてますよ絶対(笑)
    MIZUHO
    あ、あんた!あんただね。
    幕張駅ですれ違いざまに、おれに変なこと吹き込んだのは!(笑)
    あはは。
    でもいいタイミング出会えました。
    ただせっかくいろいろ聞けたのに、
    酔ってたせいでよく憶えてないんです。
    35っていうのと、もうひとつあるんでしたよね?
    しかも35ともうひとつ、
    どっちを買ったほうがいいと勧めてくれたのも思い出せない。
    明日会えましたら、またお聞きしたいと思います。
    明日も酒が入りますけど^^
    づみんさん
    口いいですね。北川景子のくち。
    最近の北川景子のCM、
    あのひざまくらの位置、
    不自然じゃないですか?(笑)
    実際にあの位置に頭があったら、
    後頭部から、きのこの山が生えてきますよ。
    しかもそれが北川景子なら、たけのこの里!になります。
    男なら、あの位置、気になりますよ、絶対^^
    わたしなら、上げたり下げたりします、絶対!あはは
    アニキ
    代官山ってライブだったんだ?
    Tシャツのコラボとかって言ってたから、
    トークショーなのかと思ってた。
    こんなこと言ったらまたぶっ飛ばされるけど、
    ちょっと、変なデザインじゃない?今回の。
    怒んないでね^^
    なんかあの人らしくないような。
    まあ、おれは買ってないから文句の言える筋合いじゃないんだけどね^^
    買ったんでしょ?
    今度着てきて。見てみたい。
    しげさん
    なにを撮る?
    うーん、言われてみると、
    とくにないですね。
    たぶん、夕日とか、街とか、花とか撮って、
    きれいだなーで満足してしまうような気がしてます。それじゃダメか^^
    最近ヤングな家族連れで、パパが大きなカメラ持ってるのをよく目にします。
    なんか幸せそうに見えるんですよね。
    結局はカッコがいい、という不純な理由が一番のようです。あはは

コメントは受け付けていません。