芳葉FridayNight

(画像にカーソルを乗せると、ピカチュウになります。)
呪われたシダックス娘Nori-ちゃんから誕生日プレゼントもらいました。
さんきゅー。
すんごいきれいです。
芳葉しのぶさんから、マウスパッドタブレットのプレゼント!
こういったものを使ったことがないので、
これからのお絵かきもさらにパワーアップできそう。
ありがとー!
きくらげと玉子炒め~祝砲と中指バット添え~
きくらげと玉子炒めを注文したら、
しのぶさんからマスコットバットを添えてのお祝い!
ありがとー。打ってよかった^^
中指バットは、芳葉では不動の4番のTSUKAちゃん。
今日も芳葉で猛打賞です^^
きくらげと玉子の炒めは、
わたしがはじめて芳葉に行ったとき(2009.4.27)にも食べたもので、
いまでもお気に入りのひとつです。
よくある心霊写真
ぼっちーずの怨念
うらめしや~1勝目も~2勝目も~知らないよ~
さびしいよ~ひとりだよ~
お祓いの方法、どなたかご存知でしたら教えてください(笑)

芳葉FridayNight」への4件のフィードバック

  1. しのぶさん
    たしかにモンスター(笑)
    ウォッカ師匠からして、妖怪ですからね^^
    正直最初、仲良くなるなんて思ってもいませんでしたから、
    いつも行くと店の奥にいて、ジメッとした雰囲気で座ってるこの初老の男、
    なんかいやだなと思ってた時期ありましたからね(笑)
    まさかそんな初老の妖怪が、
    スミダスミダ!ってブログではじけるなんて、
    出会った頃は想像もできませんでした^^
    Aさんはタバコくれくれ妖怪。
    なんか、なにも言えなくなってしまいますね。
    がんばれ~!(笑)
    ということは、妖怪をこんなに取り仕切ってるしのぶさんは、
    鬼太郎か(笑)

  2. しのぶさん
    ぬはは猫娘。
    吹きました^^
    昨日も、フラワー師匠、激しく踊られてましたね。
    ああいう状態を、
    「フラワーロック壊」と呼ぶんですよね。
    おそらく小さい頃、北にいたときに、
    音が鳴ったら踊るように徹底教育されたんですよ。
    あまりの壊れように、北も手に負えなくなって、
    日本に送り込んできた、
    テポドンに変わる新型兵器ノリドンです。
    それと、ノリドンと同じくらいの破壊力を持つ、
    Yまつドンも北から送られてきた新型兵器です。
    2人が合わさると、カラオケが非常にやりづらいです(笑)
    でもYまつドンは、ノリドンに怒られてましたから、
    威力はノリドンのほうがあるようです。

コメントは受け付けていません。