千両さんデビュー☆

わたし つかちゃん のりちゃんは初千両さんでした。
千両さん3回目のやなちゃんがいてくれたおかげで、
わたしも千両さんにご挨拶ができました^^
昨日も飲んだね~。
オヤジさんも女将さんも気さくな方で、
居心地のいいお店がまたひとつ増えました。
ブログを通して人と直接会って話せるのは、やっぱり楽しいですね。
いろいろとごちそうになりました。
幕張本郷からバスで家に帰るとき、
いつも見上げてましたが、
これからはお店の窓からバスを見下ろしたいと思います笑
また寄らせてもらいます。
千両さん
フットサル小僧kamisai さんご家族にもお会いできました。
すいません タイトルマネさせていただきました笑
これからもよろしくお願いします。
フットサル小僧kamisai さん

千両さんデビュー☆」への6件のフィードバック

  1. 幕張コーポ前さん
    有り難うございました♪
    厚かましく皆さんの会話に割り込んで……
    只、マクスタブロガーさんだと解ると…
    昔からの知り合いの感がして……
    ついついービール片手に乾杯!!…
    困ったオヤジで…(笑)
    これに懲りずに是非〜又ふらっとお立ち寄り下さい。
    楽しみにお待ちしてます♪

  2. 昨日はお会いできてうれしかったです千両さんデビュー、一緒だったんですね(笑)
    途中でピータン帽子できずきました
    こちらこそよろしくお願いします
    ほんといいお店でしたね

  3. 昨日は、楽しかったですね。
    似顔絵もありがとうございます。
    カメレオンじゃなくてうれしい(笑)

  4. 千両さん
    私の勝手な先入観で
    幕張本郷は海浜方面で働くサラリーマンの連絡駅というイメージが強くて
    住んでる私から見ると
    人情味が感じられない駅だったんですけど、
    マクスタを始めてからは
    千両さんをはじめ アミューズさん 掌庵さん メイプルさんなど
    お店以外でもたくさんの方がいらっしゃって
    人、お店とも豊かな駅であることが今更ながらわかりました。
    やっぱりマクスタの影響力はすごい笑
    マクスタつながりの人と会うと
    なんかわくわくしますね。
    千両さんの言う、
    昔からの知り合いの感がして…
    そのお気持ちわかります笑
    また是非寄らせてもらいます。
    そのときは共に戦う戦友として迎えてください笑
    TSUKAちゃん
    ★★★★★!
    TSUKAちゃんもしかして
    ミシュラン覆面調査員!?笑
    つかちゃん「うまいうまい」って連発してたもんね。
    たしか雰囲気はいいし、
    お店の人もgood
    料理もうまい。
    今まで見逃してたのが残念なくらいのお店でした。
    んで、
    星1つ もしくは星なしっていうお店は?
    どこか教えてよ。ぐっふっふ
    やっぱブログといっても、地域密着型だから、
    このお店はまずいとかって書けないね
    だからおいしいお店しか紹介してません笑
    このあいだ家族で行ったお店は、
    おそらく紹介することはないと思う。
    ふふふ
    just kidding笑
    フットサル小僧kamisai さん
    お互いデビュー戦でしたか笑
    千両さんとお話しされてるようでしたので、
    てっきり常連の方かと思ってました。
    kamisai さんのお店も最近知ったんです。
    ブログは見させてもらってたんですけど、
    どこにあるのかななんて思ってたら、
    まさかCARKEYSさんの横並びだったなんて@@
    勝手に親近感湧いてます笑
    わたしkamisai さんのお店の前の通りも
    今まであまり通ったことがなくて、
    429さん CARKEYSさん むら田さんなどにも、
    今年の春から行き始めたので、
    あの通りもまだまだ若葉マークなんです笑
    朝早くCARKEYSに行って、夜に429、むら田。
    昼間のあの通りをわたしは知らない。
    これから通っていろいろと勉強したいと思います笑
    これからもよろしくお願いします。
    やなちゃん
    やなちゃんが来なければ、
    おれたぶん千両さんにもkamisaiさんにも挨拶できなかったと思う。
    「私コーポです」なんて、自分から絶対言えない笑
    芳葉もCARKEYSもamu’sも肉の田川さんも
    初めて行ったときは挨拶してない。会話もしてない笑
    人見知りっていうのもあるのかもしれないけど、
    それ以上に
    こういうブログだから、みっともなくて自分から挨拶できない^^
    やなちゃんよく一人で行けるよね。
    「ぼくやなちゃん」とかって言うの?笑
    ぶははごめん
    すごいなやなちゃん
    やっぱり愛がないとダメなのかねえ。
    カメレオンじゃないよ
    やなちゃんは
    げーろげーろ
    なの笑
    MIZKさん
    ご一緒に?
    喜んでお付き合いさせてもらいます笑
    MIZKさんはどことなく神出鬼没な感じがして、
    ふと振り返ったらいるんじゃないかと、
    たまに探したりしてるんですよ。まじで笑
    このあいだも14号のマックのところで、
    長髪に帽子の人がカメラを持って立ってたので、
    てっきりMIZKさんかと思って近づいたら、
    知らない人でした笑
    こっちはMIZKさんだと思って半笑いで近づいてましたから、
    その人と目が合ったとき バツが悪かった。ぬはは
    でも後姿は似てたんですよ。
    幕張フリースタイルな人間がほかにもいるんですかね^^
    わたしは17時半以降ならフリースタイルサラリーマンですので、
    お気軽にお誘いください笑

コメントは受け付けていません。