nontan

野球とは全然関係ないんですけど笑
劣勢(?)が予想される芳葉のんたんズの追い風となるか!?
マクスタ出版から女性ファッション情報誌を創刊!
『non・tan』
二人がもしダメになっても当ブログにはいっさいの責任はありません。
責任はすべてYOTTE球団にあります。
ぶはは
のんたんズ勝利を願ってのものですので、
内容についてはお許しください。
野球じゃなくて二人の幸せを願え?
ふんっ
そんなの知ったこっちゃない。
冗談です笑
がんばれ
芳葉のんたんズ
ブログ『幕張コーポ前』は、
のんたんズを応援しています。
「non・tan」次号の特集は、
「セックスできれいになる潮吹き術」
ただいま女性モデル募集中(男優はEDコーポ幕張)
お楽しみに。

のんちゃん、似てなくてごめん笑
ようたんズ応援の記事はしのぶさんのブログにおまかせします。にひひ


おまけ
むかーしやってたブログで書いたものです。

よくできてるでしょ笑

nontan」への10件のフィードバック

  1. コーポさん・・・
    ピー!!!
    イエローカード!!!
    もう寒いから皆さんにズボンはかせてあげてくださいm(_)m

  2. フルチンの人に人生相談したくないです!!w
    ちょこっとはみ出ててもいいからパンツははいてください!
    貝でもおk^^

  3. 僕がいなくてよかった・・・・・
    しおはおまかせください笑

  4. あ~ビックリした^^;
    う~ん!!私も、特集にしっかり目を通しておかなきゃ(^^)v
    って・・・この「non・tan」は何号まで続くんだろう・・なんか強力な情報源があるようですし!!
    でも、きっとこれがのんたんズ愛☆★なんですよね!!こーぽたん!笑

  5. 青○さん
    あへあへ?笑
    最初はa○anみたいに書いてたんですけど、
    だんだんといつもどおりのアヘアヘに><
    でも、セッ○スに関係する特集みたいなのって、
    最近は男性誌より女性誌のほうが多いような気がします。
    青島さんも買ったりします?すいません笑
    女性もそういうことに興味があるってことなんでしょうね。
    これからはますます男子は草食系に、
    女子は肉食系になっていくのでしょうか
    女性がそういうことに興味を持つのは悪くないと思うけど、
    男性軍がますます淡白になりそう笑
    139マン
    ぁ ごめん笑
    なんかチャーリーいわし〜じゃ変だからさ、
    「な」を付けてみた。かっこよくない?^^
    でも、両親にあいさつする情報をタレ込まれるよりいいんじゃない?笑
    同じのんたんズなのに、足引っ張ってどうすんだよ^^
    おれ1回もスパイク履いて動いてないんだけど大丈夫かな笑
    ユニフォームもまだちゃんと着たことがないし。
    ズボン履いてみたら、ぱっつんぱっつんだったらどうしよう。
    ぶはは 想像したくねー。
    通勤でスパイク履くかな笑
    いや全部着て通勤するか?ぬはは
    平日の朝の京成電車でユニフォーム姿、
    どう考えても浮くだろ^^
    いわし〜もWBGにユニフォームで行ってみなよ笑
    TSUKAちゃん
    TSUKAちゃんは今日明日明後日と、
    試合前に練習はもうしないの?
    おれも時間があれば、バッティングセンターに行きたいんだけど、
    土曜は15時まで仕事だし、平日は飲んだくれてるだろうし、
    夜はもう無理かな〜。
    ニューポートアリーナの前にバッティングあるって言ってたっけ?
    だったら、土曜日仕事終わったら行っとこうかな。
    けっこうみんないたりして笑
    もうあとはあれか、
    イメージトレーニングしかないか笑
    サヨナラ満塁ホームランでMVP!
    歓喜の中、グラウンドを走るおれ。
    ぁ だめだ
    のんたんズは先攻だった><
    TSUKAちゃんチャンス!笑
    mamaれんじゃーさん
    すいません 
    以後気をつけます。
    よくよく見ましたら、
    このブログのトップページに出てる記事すべて
    誰かしら裸になってますね。
    すいませんすいません
    マクスタで一度、レッドカード一発退場くらってますので、
    気をつけなきゃとは思ってたんですけど、
    つい調子に乗ってしまいました。
    すいません。
    こういうことで怒られると、さすがに恥ずかしく思います。
    裸に変わるネタ考えなきゃ・・・。
    うーん
    下着ならOK?
    ぱんてぃぱんてぃ うっすうす
    うそです うそです笑
    けーたさん
    あほ笑
    そういうことを書くから、うちは品のないブログに見られるんだよ。
    おれじゃなくて、書いてくるコメントが品格を下げている!
    そうだそうだ そうに違いない
    ぶはははは
    なわけないか笑
    myspaceは?
    こういうこと書いても大丈夫?
    即、削除される?
    だよな笑
    だからログインできないのか?ぶはは
    もー思い出せないよ><
    しのぶさん
    昨日もごちそうさまでした。
    いつも料理注文しなくてごめんなさい笑
    しいたけがおいしかった。
    あとTSUKAちゃんがわけてくれたクリームシチューもうまかった。
    飲んだら食えなくて、ラーメンなんてもってのほかだけど、
    これもTSUKAちゃんがわけてくれた塩ラーメン!
    これがまた、うめえ。
    しのぶさんの昨日のブログで 塩ラーメン出しますって書いてましたけど、
    もともとはないメニューなの?
    あれは出さなきゃもったいないですよ。
    あぁ 思い出したら
    腹減ってきた笑
    もう仕事にならねえ
    もともと仕事してないけど^^
    おみやげありがとうございました。
    Yotte煮さん
    ねcap
    おれこんな絵ばっかり書いてて、
    嫌われない?
    マクスポマクスポって喜々として書いてるけど、
    大丈夫おれ?もう40過ぎてるんだよ笑
    今回のタレ込み情報、
    こんな形にしてみたけど、
    嫌われたりしないの おれ?
    むやみやたらに嫌われたくない ぼく笑
    次回も特ダネ集めておきますって、
    なに言ってんのcap
    YOTTEにプライバシーはないのか笑
    個人情報漏れまくり。ぬはは
    YOTTE 49さん
    49って…
    ぇ!
    49って
    たん?
    のぶたんっ!?
    のぶたんなのねっ!
    キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
    読んどきゃよかったって
    のぶたん行ったの!?
    もう会いに行ったの!?
    親にあいさつしたの!?
    やだ のぶたん
    ちゃんとあいさつできた?
    会話が続かなくて 沈黙になったりしなかった?
    どういう話をしたのか気になるわ!
    ちゃんとわたしたちに報告しなさいよ!
    こりゃあ、マリンのあとの飲み会が楽しみだわ笑
    のんたん
    マクスポにはね
    口の軽い優秀な情報屋がたくさんいるんだよ笑
    だから付き合いも極秘でやらないと、
    うっかり口をすべらしたら最後、
    次の日には記事になってるよ。ひひひ
    「non・tan」がいつまで続くのかって?
    決まってるでしょ。
    二人が一緒に幸せのスタートラインに立つ日まで、
    マクスポは追い続けたいと思います。
    ね のんたんズ愛でしょ。
    当然あれよ。
    途中で破局になったときも、
    大々的な記事にさせてもらうし、
    家まで押しかけてコメントもらうからね。
    覚悟しろ笑
    のんたんにこーぽたんって言われると、なんだか幸せな気分になる笑
    なんかお花畑で ちょうちょと一緒にたわむれてる気分^^

コメントは受け付けていません。