名前のない女たち

「名前のない女たち」観てきました。

AV女優には2種類タイプがあって、女優の顔と名前だけで勝負できる「単体女優」と、女優の魅力ではなく作品の内容で売る、企画ものに出演する「企画女優」が存在します。これは男なら誰もが知ってる一般常識です。たぶん。
単体女優ですら名前を覚える前に消えてゆくのに、企画女優にしてみれば、瞬間で消えていきます。男の性欲に比例して、射精したティッシュと一緒に丸めてポイッ!です。ああ無情、です。
そんな企画女優の「性」と「生」を描いた映画でした。

AV女優は使い捨て。
寂しい言い方ですけど、そう思います。
たくさんAVを見てきたつもりではいるんですけど、
記憶に残ってる女優さんも、名前まで出ててくる人は少ないです。
どんなプレイをしてたのかも思い出せない。
あんなに夢中で見てたのに。
その時メジャーだった人を今、思い出しても、
ぜんぜんムラムラが甦ってこない。
そんなもんなんすかね。
みんな今頃なにやってんのかなー。
余計なお世話だけど、
幸せに暮らしていてくれたら、もうそれでいいです。
そう願います。
こんな映画の紹介って、ありなのか?(笑)
     
「幕張」名前の由来は、生娘(きむすめ)からきている。
だったら夢があっていいのにな〜(笑)

名前のない女たち」への12件のフィードバック

  1. あたし昔、
    バイト先でAV商品を
    扱ってた事があって
    店長にススメられて色々と見ましたが
    紅音ほたると村上理恵(だったかな?)が好き
    でもホント、
    彼女らの行く末がどうなのか
    幸せに暮らせてるのかが
    気になるところです☆
    ここだけの話し
    昔の恋人とAV見てたら
    そのことが気になって
    泣いてしまった事があります(^_^;)
    「こんな女は初めてだ」
    って燃えてくれたので
    とりあえず
    ありがたかったですが、
    この映画、
    興味アリです!

  2. づみんさん
    紅音ほたるが好きって、ばっばか!(笑)
    紅音ほたる選手といえば、水芸の日本代表じゃないですか!
    あんなに水を操る選手は、そうそういないですよ。
    毎回プレー中にあんな技を出されたら、
    床下浸水、いや股下浸水・・・。
    やばい。なんかもよおしてきた(笑)
    づみんさんにまだ会ったこともないのに、
    バカなんて言ってごめんなさい。
    まさかマクスタで紅音ほたるが登場するとは思いませんでした。
    >「こんな女は初めてだ」って燃えてくれたので、
    ばっばか!
    バカって言ってごめんなさい。
    なんか今日はいいことがありそう。あはは
    ところでづみんさんは、水芸の経験は?(笑)

  3. 名前のない女たち@映画

    安く作っているわりによく出来た映画。とかくAV業界の裏側がクローズアップされた告知だったが、一人の主人公が成長する様子が、淡々と、そして安っぽく描かれていました(笑)
    映画詳細など・・・

  4. 水芸の方は、
    求められれば少々(*U_U)
    でも、飛距離が無いんですよね~☆
    って、ばっばか!
    何言わす(・Α・;)
    ほたるさんは、引退してから
    ピンクリボン運動に参加してるとかって
    ニュースでやってて、なんかホッとしました♪
    村上理恵(恵理?)は
    顔も体も声も
    ストライクであります!

  5. お〜い、マクスタさん!
    ↑↑↑上の変態二人を何とかして下さい(笑)
    今度メイプルで上映会?
    ブロガーじゃなきゃ駄目ならそのためだけに始めるよ(笑)

  6. 紅音ほたるは、普通に携帯のデコメとか
    になって登場してますよ~www

  7. AV女優といえば、浅倉舞が気になってました。
    観たこと無いけど。
    昔エロマンガ雑誌にイラスト投稿してたときがあって、その雑誌の裏表紙のAV広告で女優の名前は覚えましたw
    私的にはAV男優の行く末も気になります。
    あと加藤鷹の年齢。

  8. 加藤鷹さんは、1962年5月1日生まれらしいですよ(ボソッ)ついでに本名は、加藤正行だそうです(ボソボソ)

  9. なんだこれは。
    女性からのコメントが多いのは、なんでだ。
    AVは男のものだぞ!
    中学のとき、親の目を盗んでレンタルで借りたのがバレたり、
    高校の頃はみんなで金を出しあってノーカットものを買ったのに、
    モザイクが入ってたり、
    男にはなぁ、男にはなぁ、
    お前ら女にはわからない歴史があるんだよ!
    ばかやろー!女なんて・・・女なんて・・・(泣)
    あのさきみたち・・・、ひとりあそび、いつした?
    うははははは
    づみんさん
    求められれば水芸OKと。
    なるほどメモメモ。
    ほたる師匠が引退したのは、
    なんとなく知ってましたが、
    そういう活動をしてるんですね。
    づみんさんお気に入りの村上理恵(恵理?)さんが見つからないんですよ。
    村上恵梨っていう人は見つけたんですけど、
    その人はなんか亡くなったそうで、
    エロエロな気持ちでいた自分が、ちょっとはずかしい・・・。
    でも声もストライクってことは、
    鑑賞してるんですよね?エロい?エロい?ねねねエロイの?(笑)
    いわし~
    変態って誰が!?
    水芸だぞ。芸術だろ。
    日本の古典的文化でしょう。
    だよね?違う?
    そういえば昔の宇宙企画とか、クリスタルとか、
    そんな水芸する人、いなかったね。
    水芸は最近の文化か?
    ぼくは昔から、ビデオじゃなくてリアルの方でも、
    水芸してましたけどとか、いわし言いそうだしな。ぬはは
    でもあれか?
    オムツ履くって言ってたプレイも、
    あれも水芸か?あれも古典的文化か?

    まるみさん
    「紅音ほたる、携帯デコメ」
    で検索してみました(笑)
    デコメっていうのが、どういうものなのかがわかってなかったですけど、
    これ見て、使用方法がなんとなくわかりました。
    でも、
    「つけなあかんよ~」
    っていうデコメメール。
    誰に送ったらいいんでしょうか?(笑)
    っていうか、まるみさんがなんで紅音ほたる師匠を知ってるんですか?^^
    やっぱりこんなプロフェッショナルな技を持ってると、
    女の人も憧れるものなんでしょうか?あはは
    あおしまさん
    おおお、浅倉舞ちゃん。
    持ってましたAV(笑)
    きれいで、肉付きがよくて、喘いでるときなんか・・・
    あ、失礼しました。すいません。
    エロマンガ雑誌に投稿してたんですか?
    すごいな(笑)
    どんなの書いてたんですか?見たいな。
    女の人が書くHな漫画って、
    男よりエグイ内容なのが多いですからね。内田春菊とか^^
    青島さんが、どんなエグイ作品を書くのか、
    見たいです^^
    柴吉さん
    あ、柴吉さんからコメントだと思って開いてみたら、
    まさかの加藤鷹コメント!
    一人で電車に乗ってたんですけど、
    破裂するように笑ってしまいました。
    どうしてくれるんですか(笑)
    っていうか、どこで加藤鷹を知るんですか?あはは
    たしかに昔から出てる男優さんですし、
    技、持ってますからね。
    CMにも出てたような気もしますし、有名ではありますけど、
    柴吉さんの記憶の中に、「加藤鷹」がインプットされてるのが、
    なんか愉快^^
    本名なんかわたし知らなかったですよ。あはは
    え?もしかして、鷹ファン!?
    ビッグダディの母ちゃんはたしかに恐ろしい。
    っていうか、子供たちも出来過ぎなんじゃないですか?
    もしかして全員、役者?
    ほんとは血縁関係のない、ドラマなんじゃないですか?(笑)

  10. こんな会話が繰り広げられてるのに
    登場しなくてすみません
    (*u_u)ええ
    紅音ほたるより
    小釣りはRioちゃん派で
    水芸は今年デビューした
    初心者ですが宜しくお願い致します
    (*u_u)

    慌てて布団買い行った

  11. 小釣りさん
    買うな、布団!
    ひけ、なにか、ひけ!
    今度旦那さんにあったら、
    「今頃吹かすんじゃない」
    と言ってやりたい(笑)
    いつからこのブログは、「おねがいマスカット」になったんだ。
    おれは、やはぎか!?
    (笑)
    Rioちゃんは衝撃的でしたね。
    男優がRioちゃんにキスをする回数が異常に多いと聞いたことがあります。
    たしかに気持ちはわかります。
    AVのおまけで、Hのない普段のRioちゃんのDVDがあるんですけど、
    それがまたたまらなくかわいいんですよ。
    右手の動かないAV女優なんて、ほかにいませんよね。
    小釣りさん、おれ、
    こんなこと書いてて、いいんでしょうか?
    おれ、小釣りさんのこと、
    同士だと思ってるからね。
    ぶはは
    迷惑?(笑)
    づみんさん
    すいません、ありがとうございます(笑)
    「りさ」で検索しました。
    顔は見たことがありますけど、
    プレイはなかったです。
    って、なんでづみんさんからAV女優を教えられてるんだおれは><
    男として、なんか失格(笑)
    肉厚系(?)な女優さんですね。
    美顔です。CAとかOLものが似合いそう。
    わたしはどちらかというと、
    素人みたいな、主婦みたいな、
    ちょっとくずれかかった肉体、
    そういうのに異常に興奮する、
    みたいな。
    づみさんは、なにみたいなタイプ?
    このブログ始めた当初は、
    めったにないですけど「コーポさんですか?」なんて言われると、
    ちょっとうれしかったりしたんですけど、
    最近は、下を向いて歩くようになってしまった(笑)

コメントは受け付けていません。