429ランニング

HappyTime@429sizk Presents
『ミリオン☆ランニング』
60分走ろう!という429ランニング企画です。
長男と一緒に参加してみました。
本日参加はランニング男性5名、女性2名、バイク2名。
花見川と京成線が交差するあたりから、
花見川サイクリングロードを川沿いに海に向かって走ります。
60分間、最初の30分で海に向かって走り、30分を超えたらその場で折り返す。
そうすると、ペースはバラバラで走ってもゴール付近で集合できるという、
自主性に任せた内容ですが、
正直わたしにはつらい企画です(笑)
いちお今日の目標にしていた、海までは行くことが出来ましたけど、
折り返し時間の30分を過ぎましたので、
海を見ていたのは、ほんの30秒。
前半の無理がたたって、後半のRUNはバテバテ。歩いて走って歩いて走って。
途中であっさり後ろから来た長男に抜かされました。
息子よ、親父を超えたな(泣)
なにが悔しいって、
日曜出勤のOLの歩く速度のほうが、早いっていうことなんですわ。
お尻がどんどん遠くなってゆく。

どなたかこの苦しみを一緒に味わいませんか?(笑)
いちおこんなわたしでも、60分間動き続けて、往復6.6km。
まだまだはじめの一歩ですけど、続けて走れば、
いつかはミリオン1,000,000!!
来週も続けてみようと思ってます。
$$$Million Running$$$

バイク組の二人
初めてあなたたちに殺意を覚えました(笑)

429ランニング」への7件のフィードバック

  1. 俺も 行くつもりでいたんだが、風邪にやられてしまったんよ
    次回は いきます、きっと 多分 今度こそは。

  2. 殺意を覚えられる様な事は何一つ無いですがね、ビールはバカ美味でした(笑)

  3. 「アミリオン☆ランニング」だったら
    参加マストだったんだけどなw
    会社の飲み会があって今週はパスしました。
    来週は自主練するの?
    チャリでも結構な距離あるのに頑張ったねぇ♪
    餃子はクリアだね☆

  4. コーポさん
    私はコーポさんの参加がとっても嬉しかったりします☆
    是非これからも続けてくださいませ。
    辛いのは最初だけ。
    続ければ新しい世界が見えてきますよ!
    あ、うえのランニングマン。使わせていただいていいっすか?

  5. ランニング始めようと言って早数カ月…。
    まさかコーポ様が始めるとは…。

  6. やるぞ。やるぞ。絶対やり遂げるぞ!
    今日こそ!今日こそ!今日こそ!
    おれはできる。おれはできる子。
    おれはやればできる子ぉおおおお!
    ハアハアハアハアハアハアハアハアハア
    今日こそコメントすべてに返信するんだハアハア
    ぼくはできる子、そうぼくはできる子、できる子・・・。
    もう気合でも入れないと、乗り越えられない。
    さてやるか(笑)
    しのぶさん
    これも新しいコメントの仕方でしょ(笑)
    気合を入れてからコメントを書く。あはは
    でもマツリダブログは、
    あの自分発信呼びかけコメントが大成功じゃないですか。
    コメントよこせって言うわりには、
    返信を書かないんですよね、あのクソオヤジ。ぶはは
    でランキングが77位ですよ。なんなんすかね。
    ぜんぜん更新されてないブログより下っていうのは、
    もしかして、
    マツリダブログ見てるのって、
    しのぶさん、アンジサン、すこしわたし。
    アクセス数は増えても、実際見てるのは3人だけ!?
    じゃあ、上がるわけないや(笑)
    アミューズさん
    また体動かすの大好き野郎が増えるのか・・・。
    どんだけ体動かすの好きなんだよ。フォレストガンプかっ!
    あ!
    すいません!
    つい本音が。あははははは
    冗談です。
    やりましょうやりましょう。
    一緒に走って、ヒーヒー泣きながら走ってるわたしを、
    あざ笑ってください^^
    おれみたいな不摂生で自堕落な人は来ないんですかね(笑)
    わたしはそういう人をバカにしながら走りたいw
    いわし
    最初はみんな一緒に歩いてから、
    少しづつ走り始めて、
    だんだんと差が開き始めるんだよ。
    きみたちがみるみる小さくなって、
    もうどれがいわしだかわからなくなるんだよ。
    泣きたくなるぞ(笑)
    後半は折り返して、今度はおれが先頭になると、
    いつおまえらがうしろから襲いかかってくるかを、
    気にしながら走ってるのって、
    絶対体によくない(笑)
    おれよりは走れるだろうけど、いわしもやってみろ。
    泣けるぞ^^
    アニキ
    今度の日曜もやるつもり。
    やろうよアニキも。
    終わったらカーキーズで朝食。
    疲労しすぎであまり食欲がでないけど(笑)
    ァミリオンっていうのは、どういう意味?
    検索してもなんかよくわかんなかったな。
    ア、ミリオン?アミリ、オン?アミとリオン?
    でも「百万回あったとしても」って歌ってるから、
    やっぱ100万なのか。
    じゃ参加マストで^^
    ところで、
    マストって・・・なに?(笑)
    あっきぃさん
    確かに慣れたら、今以上に楽しくなると、
    そう願います。切に願います(笑)
    そのまんま知事も、最初のマラソンで、
    泣きながらゴールしたなんて話を聞いたことありますから、
    わたしもいつかは、アースマラソンに出ます!
    嘘をついとりました。いやです。でません^^
    昨日くらいまでは、足の筋肉痛がけっこうありましたけど、
    これがなくなれば、歩かずに走れるんじゃないかと、
    ちょっと期待はしてますけど、
    長い直線を見ちゃうと、もう心折れてしまいます。
    体力と共に、精神力も鍛えないとダメですね。
    yukioくん
    最近会ってないから、とくに思うかもしれないけど、
    おれ太ってるよー。でぶ!Say!YES!
    会いたくないよー。また太った?って言われるのやだよー。
    偶然ロックの前アタリで会うのいやだよー。
    だから千葉中央辺りに来ないでー(笑)
    このマラソンで痩せるかはわからないけど、
    とりあえず続けてみます。
    今度ロックで会うときは、
    宗茂のように変身したぼくに期待してくださいw
    あと一人、あと一人、あと一人

コメントは受け付けていません。