和み千両

金曜日に、
あにきと、
みきちんと、
千両さん。

マクスタブログの、
みなさんと、
こんばんはの人も、
はじめましての人も、
集まる集まる。

春風、
食べる。
senjiさん、
ビール、
ごちそうさまでした。
senjiさんは
書きやすそうな、
顔をしていますね(笑)

憩えた憩えた。
大いに憩えた。
和み、
ごちそうさまでした。
ワオーン。犬(ルークん)はけっこう書くのがむずかしい。
もう少し勉強しますね。
それと、
ハニー☆は、
千両ではチヤホヤされてるようにも見えます。
アニキ、第2弾です。
ダメ出しお願いします(笑)
パッと見はわからないけど、
ぱんテイスト、ふんだんに盛り込んだつもりなんです^^
最後になったけど、
みきちん、誕生日おめでとー。

和み千両」への9件のフィードバック

  1. ヤベェ!
    はなかみきちんがイイ!
    でもサイトはぱんが少ないのが玉にキズ
    でもきょうみき・きょうあにの丸はポイント高い!
    サイドバーはどうやって指定するの?
    またご教授願います☆
    本人にもコメ書かせますw
    ありがとなんです(^ω^;)(;^ω^)

  2. あん
    箸置きまで撮ってくれた
    (゜艸、゜)
    多分、小釣り
    ”みきちんさん夫婦”
    幕張で見た(・ω・)
    Sen-jiさんは
    確かに描き易い!(笑)

  3. なんと似顔絵感動しました。
    似てるよ本当にっ。花粉症ではながで過ぎで鼻ばっかりかんでるのも似てる‼すげーです。
    お料理もお店の雰囲気もめっちゃ良かったですねぇ。
    楽しいひとときをありがとうございます(^O^)/

  4. アニキ
    あれ?ぱんが少ない?(笑)
    こんなにぱんがふんだんに使われた絵はないと思うんだけどなw
    アニキにわざわざ書かなくてもわかってると思うけど、
    すべり台はラフ。
    みきちんケーキはSOS。
    アニキの拡声器もSOS。
    きょうあにきょうみきHP。
    アパートの絵はVITARITYのHP。
    どうよ(笑)
    誰が見てもわかるような絵を載せるのではなくて、
    ちょっと観察すると気づく、みたいな、
    玄人向けに作ってみたんだよ。
    でもだめか。
    アニキほどのクラスになると、この程度じゃ玄人とは言えないよね。
    巡礼クラスの人たちが喜ぶ内容って、どんなだ?(笑)
    senjiさん
    次回お会いしたときにでも、お顔の写真撮らせて下さい。
    マクスタファミリーのお顔もじょじょにですが増えてますので、
    senjiさんのお顔も書かせていただきます^^
    でも探せば、マクスタのブログのどこかで載ってましたよね。
    どなたかのブログで、
    メープルの前にたたずむsenjiさんを撮った写真を見た記憶があります。
    でも似てる似てないは書いてみないと分かりませんので、
    あまり期待はしないでください(笑)
    写真を撮らせてもらったのに、いくら書いても似てなくて、
    陽の目をみない人たちが、わたしのパソコンのどこかで何人も眠っています><
    次回はご一緒に乾杯などできたらと思っています。
    ビールごちそうさまでした。
    小釣りさん
    小釣りさんが、アニキ夫婦をご存知!?
    なんか、
    笑えます。あはは。
    しかも幕張で見たってことは、
    顔の認識までわかるってことですよね。
    すごい。
    笑えます。どはは。
    ホッとできる二人ですので、
    次回見かけたら、
    釣りあげっぞこらあ!って
    威嚇してみてください。
    旦那のほうがビビって逃げ出したら、それがアニキ夫婦で間違いありません。あはは冗談です。
    わたし小釣りさんと一度お会いしたことありますけど、
    こないだ小釣りさんが千両にいて、
    わたしがのれん越しに覗いたとき、こっち側を向いてしゃべっていた女の人が、
    小釣りさんだとはわからなかった。
    ブログの印象は人を大きく変化させますので、
    カウンターに座ってた女性が、あんな下ネタを書くようには見えなかった(笑)
    違う人だったのかな^^
    Besselさん
    犬って書くのが難しいですね。
    見なれたお座りのポーズなんですけど、
    お座りの状態の時の後ろ足はどうなってるのか、
    いまだにちょっとわかりません。
    人間がかかんだ状態とほぼ一緒なんでしょうけど、
    いくら書いてもそれっぽく見えなくて苦労しました。
    これではルークくんも気に入りませんよね。
    犬とか猫ってあまり書いたことないので、
    ちょっと勉強しておきます。
    馬なら得意なんですよ。とくに競走馬は。あはは。
    「マクスタブログやっててよかった」って書かれてましたよね。
    ほんとにそう思います。
    地元で交友関係を広げすぎるのちょっと怖いなと思ってたんですけど、
    Besselさんに声かけてもらって、
    正直にうれしかったわたしがいますので、
    ちょっとしたあいさつでも、つながりひとつで生活も変わるのかなと思いはじめています。
    女性から声をかけてもらったから単純にうれしかった、という意見も、
    正直否定はできません。えへへ。
    みきちん
    ごめんね。なんか期待させちゃってこんな出来で。
    ほんとは鼻をかむ動画にしたかったんだけど、
    時間の関係で、はしょっちゃった。
    深夜3時前まで頑張ったから許して^^
    アニキはそのあと、このブログの絵を自分のブログに貼りつける作業して、
    3時半に寝たから、次の日のミリオンランニングに、
    寝坊して来れなかったという噂(笑)
    スタート前の7時59分にメールしてくるところがニクいw
    でもこれから3人で遊んだときは、
    このブログでも3人で登場できるようになったから、
    幅が広がるかな。
    書く手間が増えたといえば、増えることになるけど^^

  5. バイタリティ。。気付かんかった。。未熟。。
    せっかく今までの秀逸ぱん画像をもう少し
    盛り込んだほうが。。と思ったんだけど
    新しいサイトとしてはこれだけ盛り込まれていたら
    充分だね♪ ごめん(ぺろり)
    だって褒め過ぎると喜ばないんだもんw
    どMなんだからww
    ありがとなんです☆

  6. アニキ
    VITARITYが、
    きよし師匠とたむら師匠で支えてるのを知ったら、
    あの団地みたいなのを絵にしなくてはと思い書いてみました(笑)
    ちょっときよし師匠も勉強させてもらおうかな。
    スケートの号泣王子に似てるから、顔は気に入らないんだけど、
    音楽のほうはいいんでしょ?
    去年のワーハピで見てるんだよね、きよし師匠。
    あんまり覚えてないなあ。
    よっ!きよし!
    とか言ってたのは覚えてる。
    今年のワーハピには出るのかな。
    そうそうワーハピ2011のチケットは、
    もう受付してるけど、どうする?
    8月7日(日)8,500円。
    今のところきよし師匠、田村師匠のクレジットはないね。
    and moreだからまだまだわからない。

コメントは受け付けていません。