RUN429RUN

マラソンといえば、


『マラソンマン』
じつは見てません。
ダスティン・ホフマンの歯に穴をあけて、
グリグリと痛めつける拷問シーンがあるので、
怖くて見れません。
題名はマラソンマンですが、
マラソンの話なのかも不明。

『ラン・ローラ・ラン』
スポーツ、という感覚ではなくて、
危機を乗り越えられると信じて、
ひたすらベルリンの町をに走り続ける女の子の話。
走れ、ローラ!愛のために!

『フォレスト・ガンプ』
走ってましたね、ガンプちゃん。
アメリカ横断を何往復も繰り返して、
大勢の人々に感動をあたえてました。
寛平ちゃんのアースマラソンと、
似たような感動だと思います。
でもガンプちゃんが走ったのは、
失恋の痛手を癒すための、
彼なりの方法だったんじゃないかな、と思います。

走る男といえば、夢がはもりもり。
べつにファンではないけど、
テレビでよく見ていた時より、
今のほうが、人間っぽくて、
好感が持てるように思います。

「人生はマラソンのようなもの」などと言われたりしますが、
ひたすら自分との戦いですね。
人生で辛い思いをするんだから、
わざわざマラソンで辛い思いをしたくない。
それがわたしの本音です。あはは。
RUN 429 RUN
429の夢がもりもりな人たちです。
みなさんが走ってるのを見ると、
継続は力なりを感じますね。
畜生^^
冬を越して、ふたたび走ってみました。
コーポ1号、3号はラン。
2号はあっきぃさんを先導して、自転車で一緒に10km走ったようです。
2号が最近、補助なし自転車に乗れるようになったんです。
6年生で補助なしはかなり遅いけど、彼女にとっても家族にとっても、
Happytimeな出来事なんです。
その2号がミリオンランナーに自転車で参加したいというので、
久しぶりに参加しましたが、
わたしは、ウォーキング&ランで海まで。
きつすぎて、Happytimeを感じる余裕はなかった。たはは。
いつかはHAPPYTIME.

RUN429RUN」への4件のフィードバック

  1. 誘ってくれたら行ったのに!
    メールくれれば当たっのに笑
    あ〜政宗で宴会できた笑

  2. 2号ちゃん、楽しそうに自転車で引っ張っていってくれました!さんきゅ♪
    そろそろ暖かくなってきますね~
    ランでなくても全然OK!
    サンデーモーニングの散歩がてら参加してみてくださいね(笑)

  3. メール届いたんだ。。
    うーん?書きかけだったのは何だろう。。???
    とにかくギリギリジンジンに起きて
    顔洗って出かけようとしたら。。
    チャーリーのムシ切れ多発で。。
    1,2号ともダメになって。。万事休す。。
    約束していたのにごめん
    来週はせっかくのお花見ランだけど
    恐らくゴルフ練習なので、アフターから参加します。
    2号良かったね♪
    ぼかした写真が微笑ましい☆
    viva コーポファミリー!

  4. しのぶさん
    ふと買いたくなったらいつでも連絡してくださいよ。
    当たったら当然、豪華まさむねとしあきコースでゴチになるんですから、
    遠慮なく連絡ください。
    しのぶさんが言ってた、
    外国人がいなくなった六本木で、
    キャバクラ周遊コース。
    これもなかなか魅力的です。
    幕張ハシゴ酒プランもちょっと経験してみたい。
    芳葉に通うようになって幕張駅で降りるようになったけど、
    ほぼ芳葉、ですよ(笑)あと行ったことがある飲食店って少ない。
    14号からしちりんのあいだにも、ちょこちょこっとありますよね。
    めろんぱん屋の前にある焼き鳥屋は、Tsukaちゃんおすすめらしいです。
    だから早く馬券当てて、
    つれてけつれてけ(笑)
    ここでこっそり告白するけど、
    10日の日、野球さぼって、429の昼食会に参加します。ごめんなさいーー。
    風紀委員にブッ飛ばされそう。
    あっきぃさん
    自転車だと爽快なんでしょうけど、
    自分に負けた気がして嫌なんです(笑)
    ほかの人が自転車に乗ってるのはぜんぜんいいんですけど、
    ぐうたらなわたしは、楽なほうを選んだ気分になるので、
    あえてランです。
    わたしが走ってるのを見て、
    人はそれをウォーキングと呼ぶかもしれませんが、
    わたしの体はランと認識しています。
    篠原涼子が小室ファミリーの落ちこぼれと自分で言ってましたが、
    今では素敵な女優さんになったように、
    わたしも429のおちこぼれから、
    うつくしい蝶になれるよう、
    がんばるわっ!あたいがんばるんば!
    アニキ
    ミリオンランニングは始まっちゃうと、
    おれなんかとくに孤独な戦いだからね。
    アニキが欠席しても、まったく気にならないよ。
    いや、
    苦しくて息があがったとき、
    今ごろアニキ寝てるんだろうなと想像したら、
    ちょっとイラッとした(笑)
    今週は社長と打ちっぱなし?
    おれも走るの辛いから、そっち行こうかな。
    冗談^^
    2号が行きたがってるから、しかたなく走る。
    いや、走ってみせるさ(笑)
    でもね、まだ少し朝は冷えるでしょ。
    去年の秋、ミリオンのあとにぎょーびしたとき、
    鼻が大噴火したのおぼえてる?
    こないだも走ったあとから、昨日くらいまで、
    大噴火だった(涙)

コメントは受け付けていません。