幕チャリT

幕張チャリティーTシャツのデザインを募集してましたので、
わたしもこっそり応募させてもらいました。
あいかわらず稚拙なお絵かきですが、
参加することにも意義があるかと。なはは。
すいません。デザイン無断で使用させてもらいました。
429さんとwildriverさんのブログに載せてあったものを使わせてもらいましたが、
こうやって絵にしてみるだけでも、けっこうかっこいいですね。
MAKUHARI POWER
それぞれの絵に込められた想いはひとつです。
採用されたデザインはまだ見てないんですけど、
幕張チャリティーTシャツの出来が楽しみです。
せめてタグに使ってもらうわけにいきませんかね?
冗談です^^

幕チャリT」への8件のフィードバック

  1. びっくらこいてへをこいた
    勝手に使ってぇ~!嬉しいぞ(p^^)pq(^^q)
    イラストにゾンビが見えるのは俺だけかな…

  2. もうさ、何枚か作って『採用されました!』って写真載せたblog上げちゃえば?(笑)
    少なくとも僕は騙されますな(笑)

  3. しのぶさん
    そっかタグもダメか。そっか…。
    じゃあ…ワッペン!どうだ!
    二番煎じだからだめ?そっか…。
    じゃあ…バッヂ!どうだ!
    Tシャツには向いてない?そっか…。
    じゃあ…Tシャツはあきらめるからマクウォークに載せてよ!どうだ!
    え、載せてもいい?マジで!?
    使ってもらえるなら、ノーギャラOKOKよ。
    やったーーー!
    え?
    虫めがねが必要?
    虫めがね…?
    まさか、
    またあの大きさなのぉおおおおおおっ!?
    だったら載せなくていい(笑)
    うちの子供を芳葉に連れてくと、必ずと言っていいほど、
    3号がマクウォークを見始める。
    それを見てわたしは、いつも少し悲しい気持ちになる。なはは。
    アニキ
    江口寿史、なつかしいね。
    才能はあるけど、長続きさせる我慢強さがない漫画家でしょ(笑)
    白いワニがどうとかでごまかしてたけど^^
    連載より、一発もののイラストを書いたら、
    今でも十分通用するでしょ。
    漫画家じゃなくて、イラストレーターっていうのかな。
    わたせせいぞうみたいな。
    わたせさんの絵も時代だよね。
    今でも地方競馬のサイトなんかで使われたりしてるけど、
    見るたび、バブルへGO!な感覚になる^^
    これまた違う人だけど、
    大滝詠一の『A LONG VACATION』のジャケットにもなってたポスターを、
    当時は部屋に貼ってたw
    あと武田久美子のデビューしたての頃のポスターも貼ってた。むちゃくちゃかわいかった。
    まさか貝殻で隠す人になってしまうとは思わなかったけど。ひどくショックだった(笑)
    no RIVERさん
    ゾンビに見える?
    あはは。さすがNO RIVERくん。
    見る目があいかわらず斬新です。
    だてに団地で自動扉つけてるだけある(笑)
    イラストレーターを使いこなせてるね。
    すごいじゃん。野菜食えないくせにw
    うちのパソコンにも入ってるんだけど、
    使い方がさっぱりなんだよ。
    簡単な使用法があったら、教えて。
    ペイントには。限界を感じる。
    教えてくれたお礼に、
    芳葉特製ぶたしゃぶサラダトマトスペシャルおごってあげる。あはは。
    いわしさん
    謙遜ではなくて、正直、
    絵のセンスは、かなわないよ。
    ほんの少しだけ候補作品を見せてもらったけど、
    もうモノが違う。
    被災地の復興を願う気持ちは同じでも、
    絵のセンスについては別問題。
    ほんと、応募したのが恥ずかしくなるくらいの差がある(笑)
    チャリTはけっこうほかでもあるけど、
    マクチャリTも楽しみね。
    これいわしに対するコメントじゃないな。
    ごめん、この文章ほかの人でも使わせてもらうわ^^
    新しいコメント手法でしょ(笑)
    でもほんとに最初はいわしに対して書いてた文章なんだよ。
    あっきぃさん
    じゃ紙ナプキンにさらっと落書き?
    あんたは天才画家か!?あはは。
    すごいですね。
    ハンバーガー食いながら、このような絵は描けないです、わたし。
    あっきぃさんが書いた絵を、上の絵に描くのだって、
    もう苦労しました。
    謙遜ではなくて、正直、
    絵のセンスは、かなわないです。
    ほんの少しだけほかの候補作品を見せてもらいましたけど、
    もうモノが違う。
    被災地の復興を願う気持ちは同じでも、
    絵のセンスについては別問題。
    ほんと、応募したのが恥ずかしくなるくらいの差があります(笑)
    チャリTはけっこうほかでもあるけど、
    マクチャリTも楽しみですね。
    ふみさん
    おれはLです。たぶん。
    でも会社によっては、Lでもパッツンパッツンなのもあるけど^^
    ちなみにふみさんはどれくらチャリTを買おっか?
    10枚?20枚?もっといっちゃう?
    買い占め買い占め。
    今流行りの買い占めしちゃえ。
    幕チャリTに「YOTTE」って刺繍してもらおうと思ってるけどなにか?
    みたいな顔して、芳葉のカウンターに座っていてほしい。あはは。
    そういえばあの席によく座ってたakiさんを最近見ないんだけど、
    もしかしてふみさん、
    始末した?
    だってぜんぜん見ないんだもんakiさん。
    なんかしたでしょ、ふみさん。
    でもそろそろ世代交代も必要かなと思ってたから、まいっか(笑)
    ジャマな奴がいたら、ふみさんに頼めばいいんだね。
    ひとりお願いしようかな…。にひひ。

コメントは受け付けていません。