幕張本郷駅


JR
駅の周りにお店もずいぶん増えましたよね。
こんなこと言ったら怒られそうですけど、
以前は入りにくい居酒屋しかなかった笑
なぜか薬局が3~4軒?駅前にあったりして、
ずいぶん偏った駅だなと思ってました笑
小さかったけど本屋と、
不二家の騒動で?ケーキ屋がなくなったのは、
残念ですね。
でもマクスタ始めてから、
普段通らない場所にあるお店なんかも知ることができて、
寄ってみたい店が幕張本郷にもけっこうあります。

京成
駅前に小さくてもいいから本屋が欲しいですね~。

幕張本郷駅」への9件のフィードバック

  1. dellっぽいキーボーですね♪
    本屋さんは全く利用しなくなったなぁ。。
    アマゾソですませちゃって。。
    というか本読まなくなった。。出版関係で働いているんですけど。。
    サラコナー観始めました。ヤバいっすw

  2. にゃっ!コーポさん、いつの間にgetしたのー。
    何でみんな持ってるの~と思ったら、
    まるみさんのブログ見て了解いたしました。。。
    売り切れなんだぁ・・・(T ^ T)
    電車がいっぱいでボウズ超興奮でした。
    いつも思うのですが、コーポさんちゃちゃっとこういう画像作れて
    すごいです~。
    私のブログにある猫画像みたいの、作るの簡単ですか?
    6枚目の、猫ちゃんの写真の上に「なで肩」とか描いてあるヤツです。

  3. でたーーー幕張本郷キーホルダー!
    幕張は誰か買占め?ですかね?
    そうですね。いろんな店増えましたね。。
    いろいろ一緒にいきたいですね笑(^_^;)

  4. 幕張本郷だーーー(**)
    いいな♪
    幕張本郷に本屋さん大賛成!!!

  5. 彦にゃん さん
    言われてみればわたしも、
    DVD、CD、本、、
    amazonで買ってますね。
    ロデオボーイU+2161もamazonで買いました笑
    クロニクルズ観たんですか!?
    あの冷たさ。
    いいでしょ!?
    ぞっくぞくするやろ笑
    なんでも命令を聞くってところが、
    たまらないよ
    わかるだろ・・・あにきなら・・・
    もう・・・
    Hなことしか
    思い浮かばないよぉおおおお
    soleilさん
    いっぱい駅のキーホルダーがあって
    売り切れって少ないんですけど
    幕張は見事売り切れ中でした><
    おそらく在庫はあると思いますけどね。
    でも正直なところ、買ったら買ったで満足してしまって、
    使い道もとくにないので、
    すでにうちの中で放置状態になってます><
    たぶんこのままどっかに行ってしまうパターンなような気がします^^
    なで肩ねこちゃんですか笑
    ただ書くだけならそんなに難しくないと思いますよ。
    飛んだり跳ねたり 毛ずくろいをしたり
    動いちゃうとやっぱり難しいですね。
    書くだけなら、簡単です。
    しのぶさん
    しのぶさん
    このキーホルダー
    何に使ったらいいですかね笑
    「幕張」ネタのものは
    どうしても飛びついてしまうんですけど
    手に入ってしまうと大事にしないんですよ わたし><
    しのぶさん京成バスのチョロQを芳葉に飾ってますよね。
    同じのをいくつか持ってますけど
    紙袋にまとめて押し入れに入れてあります笑
    そっか
    本郷キーホルダーもそこに入れておけばいいのか。ぶはは
    わたしは物をコレクトするってことに向いてないみたいです^^
    mamaれんじゃーさん
    京成大久保のように
    とまでは言いませんけど
    もう少し活気というか
    ぬくもりが感じられるような駅だといいんですけどね
    どうしても海浜幕張へ行くための
    連絡駅にしかなってないような感じですし><
    でも本郷駅周辺でマクスタされてるお店の方もかなりいますし、
    みなさんのパワーで
    幕張本郷も色づいてきてるような気もします笑
    わたしも微力ながら
    本郷活性化のために、
    毎夜毎夜マクスタでくだらない絵を書き続けます笑

  6. アニキ
    母ちゃんもいいっすね〜
    でもなんでも言うこと聞くキャメロンが…
    欲しいボク。
    地球のためだからって言えば
    何でも聞いてくれるよアニキ。
    まず何からお願いしてみる?
    ピータンでも食べさせてみよっか?
    とろっと口に入れてもらうんだよ。
    好きだろアニキ、そういうの見るの。
    とろっと。
    たまらないだろアニキぃいいい!

  7. 昨日芳葉でターミネーター談義したんですよ。
    ウォッカ師匠が詳しいんだこれが(笑)
    あの人はロボットかもしれない。だはは

コメントは受け付けていません。