土風炉


幕張テクノガーデン(MTG)の24階から
コーポ軍団
うちの長男コーポ1号が誕生日でしたので、
3日の夜、食事してきました。
幕張テクノガーデンD棟24F
『土風炉』
MTGに飲食店があるのを最近まで知らなくて、
このあいだ初めて Y’s Bar&Restaurantに行ったときに
飲食店がいくつかあるのを知ったので、
さっそく探索に行ってみました。
ビルの上にある飲食店は、
敷居が高いイメージがありますけど
普通の居酒屋さんもあるんですね。
MTGのD棟24階はリーズナブルなお店がいくつかありました。
祝日の夜だったから空いてました。
個室で幕張の夜景を見ながら食事。
なかなかいいですね。
子供たちも喜んでました。
でも家族とじゃないほうが雰囲気出るな きっと笑