帝王賞

ホウヨウエース逃げる!ホウヨウエース先頭!
馬群を割ってマツリダエージ!マツリダエージがすごい脚で飛んできた!
マクハリコーポはいっぱいか!
ホウヨウエース!マツリダエージ!
ホウヨウエース!マツリダエージ!
2頭同時にゴールイン!

順位と払い戻しが確定するまで、
お手元の投票券はお捨てになりませんようお願いいたします。
幕張記念
優勝馬マツリダエージ
騎手エージ・デムーロ
林田厩舎
(しのぶさんごめん笑) 
6月30日(水)は大井で第33回帝王賞(Jpn I)
仕事帰りに馬券を買って、
芳葉でぽりぽりしながらパブリックビューイング。
じゃなくてパブリックリスニングだね(笑)

帝王賞」への8件のフィードバック

  1. 日本中のみんながワールドカップを見ている時にこのBlogを
    しこしこ作っていたと思うと・・・・・・(笑)

  2. 本日の出目
    3番 12番 3番人気 12番人気
    狙い目です

  3. しのぶさん
    のんたんおめでとー!
    いわし~
    のぶたんおめでとー!
    としあきちゃん
    入籍おめでとー!
    SOUTHさん
    6月30日入籍ってことは、
    師匠
    3-6?
    とりあえず人の入籍より、
    今日の帝王賞。
    冗談
    お二人おめでとうございます。
    末永くお幸せに。

  4. あっ、みんなへのレスが完全にスルーされてる!まさか手抜き!?(笑)
    お祝いコメントありがとうございます(^O^)
    思えば交際中コーポさんのマクスタで取り上げていただいたこともありました〜
    これからもみなさんの力をお借りしながらですが、頑張って行きたいと思います!どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

  5. のんちゃん
    おめでとー!
    いつも冷やかしたり茶化したりばかりだけど、
    素直に喜んでます。
    ほんとにおめでとう。
    2人を見てると、いつもほんとにHAPPYな雰囲気で、
    見てるこちらまで幸せな雰囲気が伝わる、
    いまどき珍しいむかつくカップル。

    うらやましいです。うらやましいカップルです。
    外資系のスーパーへお買い物に行って、
    ワインにチーズ、フランスパンをかごに入れて、
    「生ハムはワインにあうよねー。」なんて相談しながら、
    手をつないで歩いてる、幸せいっぱいの二人が想像できます。
    そういうカップル見ると、つい、
    後ろから飛び蹴りしたくなる。

    うらやましいです。甘い新婚生活。
    これからは、恋愛だけじゃない部分も二人で共有することになるから、
    いろいろ大変なこともあると思うけど、
    ぶつかり合ってもいいと思うし、
    けんかもたくさんしていいと思います。
    時にはぶつかりあって、時には許しあう、
    これからは愛情だけじゃなくて、
    相性も深めていくということが、
    大事なんじゃないかななんて思ったりしています。
    これからのお二人の生活が楽しみだね。
    まあでもね、結婚だけがすべてじゃないから。
    だめなときはだめなんだよね。
    そのときは、
    スパッと別れろ笑
    YOTTEにはそういう経験者多いし、
    いろいろ聞くといい。
    大丈夫。
    のんちゃんは一人じゃない。
    がっつりのぶたんから慰謝料ふんだくろうぜ!笑

コメントは受け付けていません。