幕張親善試合

Y・O・S・S・Y オー!よっしー!
H・A・P・P・Y オー!はっ…、
あ、いけね。
今年も一人ぼっちだから、HAPPYじゃなかったね。
ごめん。
H・I・T・O・R・I オー!ぼっち・・・笑
CAPも誕生日!おめでとー!!
親睦試合なので、和気あいあいと、楽しく試合させていただきました。
しちりんチームのみなさんもありがとうございました。
またいつでも相手になります。
すいません、ちょっと高飛車でした。
一度言ってみたかったんです笑
またぜひ試合やりましょう。
しちりんチームは疫病神の魚健ちゃんがいたから、
あ!
もう一人いたか。
疫病神が2人もいたら勝てない勝てない。
同情します笑
こんなこと書いたらまた怒られそうですが、
こんなことで怒られてたら、うちのブログは成り立ちません。
疫病神のお2人も、笑って許してくださいね笑
今日ヨッテには勝利の女神が3人応援してくれました。さんきゅー。
ヨッテのミスターM TAKA
彼に対しては「いじめ」ではなく「プレイ」です。
あ!
しちりんチームの疫病神は、TAKA入れたら3人だった。
これじゃ勝てるわけねーや笑

ちなみにMVPですが、
へっぽこプレイの連発で、
該当者なしでした。残念。
薄曇りだったのに、けっこう日焼けしましたね。
腕が真っ赤。
わたしはファーボール、ファーボール、7前安打。1打数1安打でした。

幕張親善試合」への5件のフィードバック

  1. 今日はお疲れ様でした。
    ナイス!ファーストゴロの処理!!
    僕は三回1ファーボール1デッドボール5三振!!
    ノーヒットだよ!!!!
    もう2度とないんだからMVPは俺にくれ笑

  2. ナイスピッチ ナイスピッチ。
    フォゲッタブルピッチでしたよ笑
    あいつゲート内でかりかりしてましたね><
    わたしはフォゲッタブル、ジャーニー、ブエナでした。
    さあ次はワールドカップ!
    じゃなくて帝王賞っすよ笑
    サクセス、カネヒキリ、ヴァーミリ、フリオー、ボンビネル、
    ピークが過ぎちゃってる感がありますけど、
    なんかオールスターっぽくておもしろそうですよね。
    しのぶさんはなにから行きます?
    岩田?石崎?笑
    今日の試合は、しのぶさんはノーヒットに抑えたし、
    ヨッテメンバーも、ベンチから立ち上がって応援できた試合でした。
    いつもなら相手ピッチャーにビビって、シュンとしてるくせに笑
    というわたしも、初ノーエラー。
    いつもこうだといいんですけどね^^
    でもしちりんチームは遅れて一人来たんです。
    1打席だけで、ショートライナーでしたけど、
    けっこうヤバイです笑
    先発ピッチャーだって、もうちょっとコントロールがあれば、
    あのフワっとするたまは打ちにくいです。
    打ちそうな人けっこういますし、
    今日の1勝は、公式記録にしておいたほうがいいかもしれませんよ笑

  3. いやいや~~~~
    おつかれさまでした
    なんなんですか~~~YOTTEの3番のTAKAくんは
    助っ人で2三振ありえな~~~い

  4. お疲れさまでした~!!
    例の件は その日にいじりましょ~
    マクスタアップ よろしくです

  5. としあきちゃん
    もうYOTTEに早く入っちゃいなよ笑
    「野球馬鹿」というだけで、じゅうぶん入団の資格あるよ^^
    賞品の鮭でYOTTEを盛り上げてくれたしね。
    YOTTEという球団は、もう知ってると思うけど、、
    野球がうまいだけじゃ入れない笑
    でも昨日見た限りだと、としあきちゃんなら大丈夫。
    打てなくても、刺身が持って来てくれるし、
    捕れなくても、よくしゃべる笑
    入団テスト合格でしょ。
    あっくん以外の人とは今まで知り合いでもなかったのに、
    これだけYOTTEに溶け込む図々しさ、これも合格です^^
    ただ、
    今年は有望な選手がもう一人いるらしいじゃない。
    ダンカンっていう有望な若手新人。
    やばいぞ、としあきちゃん。
    今年のドラフト1位はどっちだ?
    っていうか、ダンカンくんっていうのは野球するのかな?笑
    あっくん
    例の件?
    なに、例の件って。
    例の件ってあれ?
    いいの?ここで話しちゃって?
    ヨッテも人数が増えてきたから、
    2チームに分ける話でしょ。
    しかもその分け方が、
    住んでる場所で線路の北と南でわけるって話だよね。
    そうすると北が、あっくん&yukiちゃん、TSUKAちゃん、魚建、amusさんもだ。
    はぜどんも北だし。CAP、タカも北側だよね。
    南側が、しのぶさん、うっちー、はぎちゃん。
    田川さんもいるし、おれも南。
    なんかけっこういい勝負になりそうじゃない?
    これぞ幕張南北戦争!
    負けたら大変だよ笑
    ユニフォーム没収で、雑用係&荷物番やらされそう^^

コメントは受け付けていません。