angge garden

うわさの黄色い車に乗せてもらいました。
わたしは車に詳しくないので、ちょっと知らなかったんですけど、
HILUXという車です。ハイラックス。
実際見ると、きれいでかっこいいです。
内装もよくて、シートカバーがまたまたおしゃれなんです。
今年の春先から、芳葉でちょこちょこお会いするようになって、
最近仲良くさせてもらってます。
わたしとひとつ違いの旦那さんと、28歳の奥様。
ウォッカ師匠もお気に入りです。
女性の歳を勝手にバラしてもいいのかって?
いいんです。
たぶん、来年も再来年も28ですから笑
奥様はお酒を飲まないので、
金曜日の夜、芳葉の帰りに奥様の運転で送ってもらいました。
というわけで、
お礼を込めて、「今週の勝手に注目ブログ」にさせていただきます笑
アンジーさんのブログ
エクステリアのアンジー 今日も走る♪

無断でロゴマークを使わせてもらってます。
まずかったら言ってくださいね。

angge garden」への5件のフィードバック

  1. 今週の注目ブログ!ありがとうございます^^v
    そんで、カッコよく書いてもらってありがとうございます。
    (ここでは、素直に喜んじゃおうかと思います(゚m゚*)プッ)
    コーポさんの「アレコレ」まだまだ聞きたい♪
    (って、今日は、激安さん達がいっぱいですね^^v
    しかも、微妙に日本語が間違ってるし。)

  2. あっきぃさん
    ブログのカスタマイズですね。
    なるほど、わかりました。
    ではまず、ブログIDとパスワードを教えてください。
    それから、
    貴社429の平成21年度の確定申告書類、総勘定元帳、賃金台帳、
    固定資産減価償却内訳表 など、
    営業資料関係の提出をお願いいたします。
    それを踏まえ、
    カスタマイズ以降、売り上げが去年比より上がった場合、
    平成22年度の売り上げ10%〜20%を、
    わたくしども幕張コーポレーションの報酬とさせていただきます。
    尚、売り上げが下がった場合、
    貴社の営業努力がなかったものとし、
    売上減の補償について、弊社は一切の責任を負わないものとします。
    これからはマクスタもビジネス!
    うちのブログも、閲覧するのに有料化を検討中。
    すべて冗談ですので笑
    今度429に遊びに行ったときにでも、
    わたしでわかるようなのであればお話しします。
    でも実際、わたし自身、
    知識があってカスタマイズできてるんではなくて、
    いじってみたらこうなったということの方が多いんです。
    ですのでプロの人から見たら、
    そうじゃないのにっていうのがけっこうありそう笑
    angeさん
    ブログについて、偉そうに語ったわけですね、わたしが笑
    毎度酔ってて、なにをしゃべったのか覚えてないんです。
    すいません、全部インチキですので><
    適当に聞き流してください。
    それが中級への道!笑
    わたしは車の知識はほとんどないので、
    書くのに苦労しました。
    ハイラックスっていう車種、
    いっぱいあるんですね。
    angeさんのタイプをさがすのにも一苦労^^
    ホイール部分がすげー難しい。泣きましたw
    それに軽トラw
    angeさんのブログに部分的にしか登場してないので、
    なんていう軽トラなのかわかるまで半日かかりました^^
    うちの会社の人にも、
    これはなんていう軽トラなのか聞きました笑
    HPをお願いしてる人から怒られるようでしたら、
    言ってくださいね。わたしが叱られます。
    無断使用ですからね。
    すぐに撤去します。
    メイド喫茶の子たちは、
    永遠の17歳ですとかいうらしいですね。
    それにくらべたら、
    永遠の28歳はかわいいもんです。
    ちょっと、
    イラッとしますけど。
    うそうそ笑

  3. すごーい!!!!!
    いろいろ探して書いてくれたんですね~!
    泣くながら…。
    まるで、居残りの子供みたいに…?
    って、ホントすごい!
    この画像売って下さい!
    ポリポリで。
    なんなら、ポリポリ券作ってもらいましょう♪
    28歳☆で、コーポさんは、イラッとしますか?
    家では「ムラムラする?」と聞くと、
    必ず「ムカムカする」と、答えてくれます(*ノ▽ノ)
    再度のコメントに、またイラッとさせちゃうけど、
    取り急ぎ、大変な思いまでして車の絵を書いてくれた
    お礼を!と思いまして…。
    ありがとうございました(^з^)-☆Chu!!
    (更にイラッとしたでしょ(゚m゚*)プッ)

  4. angeさん
    >この画像売って下さい!
    これでお金取ったら、怒られます笑
    なにか使い道があるなら、どうぞ使ってください。
    もともと半分はangeさんのものですので、自由に持ってってください。
    でも万が一、この絵で売り上げが伸びる可能性もあるから、こうしましょう。
    売り上げが伸びて、社員旅行は海外へ行こう!となった場合、
    わたしを招待してください。
    わたし海外で競馬やりたいんですよね。
    西は凱旋門賞、東はブリーダーズカップ、
    旦那さんも好きですよね?
    じゃあ行きましょうよ〜。
    っていうか、連れてけ連れてけ笑
    ☆Chu!?
    ちゅーした!
    アンジーにちゅーされた!!
    おれのバージンチュー返せー!笑

コメントは受け付けていません。