幕コップ

幕コップ
幕レンジャーに変わって今年は幕コップが幕張を守ります
まずは幕張のオムニ社ことマクスタを倒す!
冗談です
おれ ロボコーポ
おなか へこまない
幕張を守るどころか、自己管理が出来ない
たすけて幕コップ!
ウィキペディアには、映画ロボコップが2010年にリメイクと書いてありますね。
楽しみです。

幕コップ」への7件のフィードバック

  1. そうです。
    「グンゼ」で画像検索して、
    ほんとに見ながら書いたんです。
    そうです、白いパンツです笑
    ふるちんだとまた師匠に怒られるから、
    なつかしの白いグンゼぱんつを穿いてみました。

  2. 誰が実写版を・・・・・
    そろそろ幕れんじゃーも活動するころじゃ?
    マスク、かび生えてるかも・・・・・

  3. しのぶさん
    ニット帽を目深にかぶれば、即席ロボコップの完成?笑
    でもロボットだから、
    フルフェイスのメットあたりを改造すれば、
    ロボットちっくなのができるかもしれませんね笑
    あとはコロッケのマネして、
    ギーガシャン ギーガシャンっていいながら、
    ロボコップのマネすれば完コピです^^
    上の画像に、さるコップ追加しておきました。
    鍋とみかん箱で、さるコップです。
    どう?笑
    幕コップもさるコップも、
    実写はちょっと勇気がいりそうですね><
    でも、一番最初に実写版マクレンジャーをやってくれたとき、
    しのぶさん照れてたでしょ笑

  4. グンパンには深い思い出が。。
    銃は黄色いのが至る所にあるよw
    ヤッパリダンボールかな。。
    腹の出かたがイイw
    あっ!夏フェスのチケット代
    追いかけたんだけど。。ごいん

  5. すいませんコメント遅くなりました。
    Besselさん
    ロボコーポの得意技ですか。
    うーん
    なんかあったかな?笑
    ぁ!
    ビールはよく飲みます。
    ビールは人並み以上に飲めるようです。
    ただメモリーの容量が極端に少ないようなので、
    お酒を飲むと、記憶が半分…いやそれ以下です。
    ですので、約束事が出来ません
    昨日した話を、今日も話す。
    そういうのは、
    得意技とは言えないのかな?笑
    アニキ
    おれたち世代はグンゼだね笑
    ちょっとかっこつけてBVD?^^
    白いグンゼのパンツしかみんな穿いてなかったもんね。
    中学入って、部活の先輩がトランクス穿いてるのを見て、
    グンと大人に見えた記憶があるw
    今は、うちの子供も柄付きだからね。
    白いパンツなんか見なくなったよ。
    アニキは今、なに穿いてるんだっけ?

    たむらぱん・・・つ
    でしたっけ?笑

コメントは受け付けていません。