幕張コムタンコンプリート★バトルロイヤル

Vol.4 海浜幕張 『ナルオ』 クッパ!!の巻

丼いっぱいのひたすらキャベツ、食べきれないかと思いましたが、
タレがうまくて、ぺろりと平らげました。
スーク海浜幕張3F
ホルモン焼肉屋「ナルオ」
この歳になるまで、ホルモンの旨みを知らなくて、
お子ちゃまの舌を持つわたくしでしたが
最近焼肉といえばホルモンです。少し大人になりました。
死ぬ程旨いホルモン焼肉食わしたる! by ナルオ
ここのお店は焼き方がほかのお店とは違って
炭火の上に引いた網に肉を置いて石板で挟んで焼く、
「挟み焼き」という焼き方で、約30秒でホルモンも焼きあがります。
ホルモンは延々と焼かなきゃいけない印象がありましたが、
これは早くおいしく食べれて最高です。
コプチャン、シビレはたまらんぞ。
今回の幕張コムタンコンプリート★バトルロイヤルはクッパです。
ちょっとわたしの苦手な野菜エキスばっちりのスープでしたが、
味付けが程よい感じの塩味でおいしかったです。
今回はホルモンが旨すぎて、クッパが脇役になってしまいました。
ナルオ ごめんよ
ということで、2クッパ!
コーポ家焼肉ランキングで ナルオが値段 味ともにBEST1にランキングされました笑
子供もホルモンにハマったようです。
召し上がれ!! by ナルオ
スタッフはみなさんヤング(笑)で 女の子がかわいいです笑

この幕張コムタンコンプリートバトルロイヤルはパクリ企画です。
VOL.1~VOL.3は左サイドバーにあるカテゴリーのコムタンコンプリートでご覧になれます。

幕張コムタンコンプリート★バトルロイヤル」への4件のフィードバック

  1. ホルモンはすてるところ ほうるもんからホルモンになりました

  2. 軍団の方がお勤めになっていらっしゃったところですよね?
    巨○ってコーポさんが呼んでいた方w(辞めちゃったみたいだけど。。)
    ビールがモル○なのがたまにキズ・゜・(つД`)・゜・
    たむらぱんジャンキーは「ギアラ(第4の胃)」マストなので
    そこんとこ4629. ←ホクロ(たむたむ初回参照)

  3. ウォッカ師匠
    3枠きましたね笑
    さすが師匠のひとりごと
    アニキ
    ぇ?軍団ってなに?
    たけしとか…そういうこと?
    巨ってなに?おれが呼んでたってことは幕張の人?巨乳?巨チン?誰だろ?
    辞めちゃった?
    ビールがモルツ?ナルオでは飲まなかったんだよ。
    ギアラ(第4の胃)は今検索して分かった笑
    マストって?
    たむたむ初回参照の初回ってどこにあるの?
    今回の暗号は解読できないよ笑 むずい^^
    あっきぃさん
    記憶にないってことは
    あなた
    酔ってましたね
    しかも激しく@@
    営業日なのに、
    店なんか もうどうでもいい!
    とか言ったんじゃないんですか?笑
    たしかにMr.448 & Mrs.448と飲んだら
    楽しくなっちゃいますよね。
    わたしも一緒に飲んで
    いままでお金をちゃんと払ってるか
    このあいだ酔う前に夫妻に確認しました笑

コメントは受け付けていません。