幕張コムタンコンプリート★バトルロイヤル

Vol.5 幕張本郷 『南山』コムタンクッパ!!の巻
博多にいる妹とその子どもが遊びに来たので、
幕張本郷駅前にある「南山」に行ってきました。
うちの家計からすると、ちょっと背伸びをするときに行くお店です笑
1口肉を食べて、うまい!と感じる焼肉屋ですね。
このお店のコムタンクッパの濁り度はなかなかの白濁。
今まで幕張で食べた中では、
一番の濁りではないでしょうか。
わたしは白濁してるのが好きです。
テールスープにスジ肉、濃厚でいてまろやか白濁スープはgood!
うーん、3クッパでもいいんだけど・・・
今回はクッパ2つ!
ちょっと高めのお店がおいしいというのでは、あまりにつまらない笑
でもまた食べたくなりコムタンクッパです。
パクリパクリの、幕張コムタンコンプリート★バトルロイヤル
さて、次はどこだ!!!??
昔に作ってボツにしたアニメですので、ストーリー性はないんです笑

幕張コムタンコンプリート★バトルロイヤル」への6件のフィードバック

  1. あいかわらずすごい出来のアニメです!
    弟子入りさせてくださいm(__)m

  2. 南山のテール塩に上ミノ刺し大好きです(^▽^)
    先日ドンキの横のむさしに行きました!
    味は普通に美味しかったですが、コムタンクッパ
    の中に入っていたテールの大きさにビックリ
    しました・・・(ーー:)
    幕張で食べたコムタンクッパの中のテールで多分
    一番大きかったぁwww

  3. しのぶさん
    中途半端な内容でつまんないでしょ笑
    前にBBQかなんかやるときに、
    作ったアニメだと思うんです。
    BBQをやるだけのためにアニメを作ってたなんて、
    よっぽど暇な奴でしょ笑
    でも1回の飲み会をするためだけに、
    ブログを立ち上げてたのに比べるとかわいいもん?><
    このBBQアニメは、ちゃんと「カルビ」で検索して、
    どういう風に書けばカルビっぽく見えるか、
    かなり研究したの覚えてます^^
    ピータン星人に続く、
    ぽりぽり星人もそろそろ作成してみましょうか笑
    それとも誕生記念アニメがいい?笑
    まるみさん
    ここの上ミノ刺しはうまいっすね。
    思い出しただけでも食べたくなります^^
    南山はちょっと高いけど、お店もきれいだし、
    いつもお客さんいっぱいですからね。
    うちはスペシャルなお客が来たときは、南山です笑
    むさしもいいいいですね。
    安で楽で亭なお店より、うちはむさしが多いです。
    たしかコムタンを食べたような気がするんですけど・・・
    記憶にない><
    写真だけ撮って、ブログにしてないのって、
    けっこうあったりするんです。
    ブログに書こうと思ったけど、なんかそれほど書くこともなくて、
    お蔵入りしてしまったお店、
    まるみさんもあります?笑
    師匠
    最近なんです、ホルモン食べてうまいって感じるようになったのは。
    スタミナが不足してるんですかね笑
    船橋にうまい焼肉屋があるって言ってましたよね?
    早く連れてってくださいよ笑
    ツカスカ&ヒコソロ
    あんたたちフォースなんか持ってないでしょ笑
    フォース持ってたら、もっと打てるはずだし、
    たむらぱんなんか好きにならないはず笑
    おまえたちはきっと、
    サンドピープルに違いない笑
    http://item.rakuten.co.jp/meicho/2-1138-1702/
    http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k124354446

コメントは受け付けていません。