幕張ダービーマッチ

最優秀選手賞
魚健より 鮭5切れ
武一青果より アボガド10個
しちりんより 焼酎ボトル1本(未確定)
ただいまベストバッター賞、ベストピッチャー賞の、
賞金あるいは賞品のご提供いただける方を募集中。
TSUKAちゃんハムくれ笑
マクスタからは、
わたし(ぽりぽり)
が参加します。
よかったら遊びに来てください。歓迎します。
場所ははぜどん球場です。
知ってますよね?笑

千葉市中央卸売市場
http://www.chuokai-chiba.or.jp/bay-market/
市場内にある球場なのです。

幕張ダービーマッチ」への4件のフィードバック

  1. 昨日はどうも。
    やっぱり4番はコーポじゃなくてCapで良い?
    昨日、2件目でそんな事を言った・・・・・・気がする(笑)

  2. いわし~
    やっぱいわし~のコメントがないと調子でないね。
    最近変なコメント多かったし笑
    4番じゃなくていいよ。
    なんでおれが4番なんだよ笑
    うちのチームは長打力がないから、
    打球の勢いが強い人を4番にすれば?
    あっくんとかうっちーとか。
    ほかで4番候補を探すなら、
    威圧する4番なら、はぜどん。
    威嚇する4番なら、のいーせ笑
    今回はいないけど、
    田川親子がクリーンアップっていうのも、
    相手からするといやかもね。
    けっこういるじゃん、ポストいわし~候補が^^
    で、今回の4番はCAPね。
    ん~CAPの4番の適正としては・・・
    守備がうまい4番ならCAP!
    よし勝てそうな気がする笑

  3. 四番頼むよ!
    なんて言われドキドキしてたんでしょ~~~?笑
    適正だと?  適正を語れる人がYOTTEにいるのかね!
    明日の四番目はあっくんでいきましょう!!!
    チャーリーの面倒見るのは あっくんしかいないよ! 笑

  4. CAP
    誕生日おめでとう!
    昨日会ったのにお祝いできなかったね。
    ごめんごめん。
    知らなかったからそそくさと帰っちゃったよ^^
    この時期、誕生日がえらい続くね。
    みんなもちょっとまんべんなく生まれろよ笑
    こう立て続けだと、
    祝おうという気持ちが薄れる。あはははは^^
    そっかだから4番なの?笑
    CAP、最近控えにまわることが多いじゃん。
    自分でオーダー決めてるからなんだろうけど、
    いいじゃん、誕生日なんだから4番でも笑
    4番じゃなくてもスタメンで出なよ。
    CAPが打ったら、マクスポ復活しようかなw

コメントは受け付けていません。