幕張映画クラブ


わたしもビールジョッキを武器に参加します。
10月に「エクスペンダブルズ」という映画が封切りされるのですが、
どなたか一緒に観に行きませんか?
わたし一人ではおそろしくて観に行けません。
どんな映画なのかは、まだぜんぜん知らないんですけど、
ロッキーがドラゴに勝ったあと、腕相撲してたらトンネルに閉じ込められて、
その腹いせでアフガンに行って乱暴したら、氷漬けにされて、
未来でデモリッションした。
そんなストーリではないでしょうか。
こんなおバカ映画、ひとりで観に行くのはもったいない。
アクション俳優のオールスターゲームですので、
お祭りです(笑)
日にち時間は、まだ決めていないんですけど、
よかったらご一緒しませんか?
お時間あれば、おつきあいください。
今までのキャリアに傷がつくことも恐れず出演を決めた俳優に乾杯しましょう。
このキャストで恋愛映画だったら、それはそれで笑えますね。
フラれてエイドリアン爆破みたいな。見たい!(笑)
ブリジット・ニールセンは今でも強いはず。
エクスペンダブルズ
公式サイト
ロッキーとランボー
(似てないけど)
~おまけ~
NO MORE 映画泥棒
STOP!違法ダウンロード

幕張映画クラブ」への6件のフィードバック

  1. 姉妹から申し込みがあることでしょう(笑)…違法ダウンロードのお知らせ、品がなさすぎです。姉妹もこれは嫌いでしょうね~

  2. NO MORE 映画泥棒。
    確か、映画始まる前にやってるやつですね。
    ・・・前から思ってたけど、やっぱり天才ですね。

  3. あのCMに出てる女の子が気になります。
    何かで見たことあるような無いような…。
    幕張映画クラブは平日ですか?
    つか、私幕張人じゃないけど、入部出来ますか~~

  4. 参加の方向で!
    ただ 10月はぱんまつりが多いからなぁw
    アイノウも幕張に来るし♪
    平日夜とかやらないの?
    NoMoreはビデオモニタ開いていないので
    セーフです(;・∀・)

  5. 返信が遅くなって大変申し訳ありません。
    わかってはいたんですが、コメントがたまればたまるほど、
    どうしようもなく逃げ出してしまいたくなる性格でして、
    この土日は、ブログから逃げ出してしまいました。
    わたしのブログは、コメント5件で炎上となり、
    10件以上来たら、ブログを閉鎖します。
    冗談です(笑)
    kayさん
    kayさんのブログ、一時期、見れなくなってましたよね?
    突然ブログが見れなくなったので驚きました。
    kayさんのブログが消えて、
    S吉さんのブログも「存在しません」になってたんです。
    愛の劇場の主演女優2人が連続失踪。
    もうこれは事件ですよ(笑)
    恵美子に連れさられた以外、考えられませんからね。
    わたしと仲良くすると、悪いことが続いてませんか?
    夜中に目が覚めて、枕元に女が立っていたりしませんか?
    じつは、34年前…
    恵美子は死んでるんです。
    ででーん♪
    ってばか(笑)
    Topsyさん
    この「NO MORE 映画泥棒」を作成した人は、天才です(笑)
    この手の以前のCMは、ガイコツがでてきたり、劇画調だったり、
    おどろおどろしいのが多かったですけど、
    この軽快なリズムとともに踊るダンシング、すばらしいです。
    東宝シネマズの本編前に流れる秘密結社 鷹の爪も、
    凝ってますよね。笑えます。
    でも両方とも映画を観に行くたびに見せられるので、
    いい加減飽き飽きしてますけど(笑)
    青島さん
    表情が可愛い人ですよね。
    「この人はなんのCMに出てる人でしょう?」
    という、クイズ番組に出てきそう(笑)
    雰囲気変わっちゃってて、
    意外と分からなかったりするんですよね。
    幕張映画クラブにルールはありません(笑)
    どこに住んでいても、入会できます。
    一緒に映画を観に行くということが大事なのです。
    ポップーコーン(L)を買って、
    みんなでまわしながら食べたいんですw
    わたしは塩バター派なんですけど、
    青島さんは、
    塩バター派?それともキャラメル派?
    キャラメルの固くなった部分をカリカリするのも捨てがたい^^
    時間が合うようでしたらぜひご一緒しましょう。
    sen-jiさん
    海浜、本郷、幕張と、
    いろんなところに顔を出されてますね(笑)
    フットワークの良さには感服です。
    それから、i-phoneだったり、ipadだったり、
    最新のものまで使いこなすsen-jiさんってどんな人?^^
    一度お会いしてるんです。
    お互い知らない同士でしたので、あいさつはできなかったんですけど、
    今帰った人がsen-jiさんだったと、
    angeさんから教えてもらいました(笑)
    この分ですと、近々お会いできそうですね。
    千両さんに行くと会えるかな。
    アニキ
    お!秋のパン祭り開催?(笑)
    よかったねー、アイノウくんが来るんだ?
    おれもmyspaceをもうちょっとまじめにやってれば、
    アイノウくんとも接点があったんだけどなー。
    今では誰一人とも接点がない。
    この間のライブも逃げるように避けてしまったし(笑)
    ごめん。
    じつを言うと、SOSって曲のCD、
    買ってもらって持ってることを、すっかり忘れてて、
    聞いてなかった><
    だからこのあいだのライブではじめて聞いた。
    封が切られてない状態で、家に置いてあった。
    すまーーーーーん!(笑)
    わざとじゃなくて、ごめん度忘れ。
    ライブの時みんなノリノリなのに、
    なんでおれだけ知らないのか、あの時点では気付かなかった。

コメントは受け付けていません。