SOSOSOS

なんの絵なんだかわからない人は正常です。
異常な人、冗談です(笑)
もし気に入ったら、持ってってください。
アニキ&みきちんと一緒に、
たむらぱんのライブに行ってきました。
アニキが跳ねて、みきちんがうるっとして、
ぴらいくんがはにかんで、ゆうこりんがキャベツをガブッ!
たむらぱんに限らず、ライブはやっぱり楽しい。

SOSOSOS」への4件のフィードバック

  1. アニキ
    SOS DEATH
    アニキとみきちんが腕を振り上げてる後ろで、
    「おれ知らねーぞ、こんな曲!」
    って、たむらぱんに向かって、1回だけ叫んだ。
    自業自得なSOSです(DEATH)

  2. あらら。。初回限定版持っているのに。。
    特典のクリアファイル持っているのに。。
    ってオクに出しているのコーポちゃん?(KILL)

  3. オクって、オークションのこと?
    さすがにそこまで嫌ってはいないよ(笑)
    っていうか、お金になるの?
    シングルだよね。
    初回限定盤だから?
    ねねね、高値になる?高値になる?
    売る気満々?
    うそうそ^^
    せっかくアニキが手に入れてくれた初回限定盤なので、
    大事にしまってあります。
    聞けよっ!って?
    聞きます聞きます!(笑)
    クリアファイルもちゃんとあるよ^^
    今週末、お叱りください^^

コメントは受け付けていません。