引越し

引越しが決まりました。
幕張西の中での移転ですので、
とくに生活スタイルは変わりません。
今回、マクスタを通していろいろな方から物件情報をいただきました。
ありがとうございます。
ですが、
どれもこれも不採用です。
うはははははは
引越しの決定権はうちの奥さんと子供たちが握っておりまして、
わたしに決定権はないのです。ご理解ください笑
現在まだ人が住んでて、
お部屋を公開するわけにもいかないので、
差し障りのないところだけ撮影させてもらいました。
今度住む場所は、幕張コーポ前ではなくなるので、
名前(ハンドルネーム)を変更しようか検討中。
国道14号前っていうのはどうかな。
今コーポさんって呼ばれることが多いんですけど、
次は国道さんって呼ばれるのかな笑
引越しは来月ですかね。

引越し」への4件のフィードバック

  1. よかったですね♪
    しかし幕張人の夢が…
    もしかしたら買ったの?

  2. いわし〜
    ざけんな笑
    しのぶさん
    わたしはこれで幕張西永久住民に決定しました泣
    ゆくゆくは実家(幕張西)に帰るつもりではいたんですけど、
    それまでは幕張駅周辺に住む夢も捨ててはいなかった。
    幕張西を盛り上げろ?
    わたしそういう器じゃないですもん笑
    ぁ!
    ○ウォーク!
    西もやろう!幕○ォーク!
    あのデザイン返してください笑
    幕れんじゃーも使用許可は認めません。
    すべて西のものです。ぶはは
    そうだYOTTEからポスティングで幕西ファイターズに入団します。
    ぬはは
    GO!WEST!
    西万歳!
    yukioくん
    「明るい家族計画」してる?笑
    うちの家族ゲームは、つねにお先真っ暗。とほほ
    ガキンチョがでかくなればなるほど、
    親のおれの首が閉まる笑
    テレビに出てくる大家族を見てると、
    よく生活できるなってほんと感心するよ。
    yukioくんの未来予想図はどんな感じ?笑
    yukioくんのブログ読んでると
    頭の回転のいい奴だなって思う。
    これはまじめにそう思う。
    だから勝手な想像で
    きちんとした未来像を描いてるような気がするから、
    聞いてみたいけど、そんなこと聞いたら、
    考えてないって答えるもんね笑
    こそりと教えろ^^

コメントは受け付けていません。