朝ごはん

わたし料理はほとんどしませんしできません。
でも一人暮らししてたことはあるので、
朝ごはん程度のものは作れます。
なので、休日の朝ごはんはたまにわたしが作ります。
納豆 ソーセージ 厚焼き玉子(ペチャンコ) 味噌汁 ごはん
わたしの作る朝ごはんは いつもこれです。
これしかできません笑

朝ごはん」への11件のフィードバック

  1. さてみんなの短いコメントに
    どれくらい長いコメントが
    かえってくるか楽しみです笑

  2. しのぶさん
    おれがいつもどれくらい苦労してるか
    あんた知ってるはずだ笑
    あんたの悪魔のコメントさえなければ、
    「召し上がれ」のひとことで、
    済まそうと思ってたんだぞ泣
    しのぶのばかやろーw
    おれの作った朝食を食べたいですって?
    料理人に料理を出すなんて、
    恐れ多くてとてもお出しすることはできません。うはは
    しのぶさんに、
    ねえねえおれ餃子作ったんだけど、食べてみて。
    そんなの冗談でも言えないですよ笑
    でも
    今度の芳葉忘年会、何か作って持って行こうかな。
    しかもちょっと自慢ありげに笑
    「しのぶさんの料理ってさ」なんて、
    軽い料理ウンチク語ったりして。
    ぶははは
    超こぇええええ!笑
    赤ちゃん&ぷちぷち 
    キーワードに関連したものは用意しました^^
    いわし〜
    これは料理とは言わん笑
    手間のかからないものばかりでしょ。
    誰でもできるし。
    厚焼も、必ずホットケーキみたいになるから作るの嫌いなんだよ><
    やっぱ朝は、卵かけご飯だな。
    うまい卵かけご飯探しに行こうぜ。
    銀座、お台場で食べたことがあるんだけど、新宿にもあるんだって。
    銀座のは、しょうゆ自体が燻製になってて、風味のある卵かけごはん。
    おいしかったよ。
    でもどんなに高い卵使ったり、専用のしょうゆを使ってても、
    卵かけご飯って、
    うちで食べるのが一番うまいと思わない?^^
    小釣りさん
    朝からごちそうですよね。
    わたしもそう思います笑
    普段はもうちょいシンプルなんです。
    画像のは、普段より1品おかずが多い笑
    ブログならではの、
    つまらない見栄を張ってしまいました。うはは
    小釣りさんちの朝ごはんは?
    お子さんいらっしゃるし、
    旦那様も体力系のお仕事ですから、
    朝からガッツリ?
    意外とあっさりケロッグだったりして笑
    かずお
    一言でもいいからブログ更新しろ笑
    あのちょいと自虐的なブログは、読んでる方はクセになるって。
    きみは将来的に、
    マクスタのマスコットキャラクターになる存在なんだから、
    続けなさい。
    ブログ続けなさい。
    いつの日か、あの熊を倒す日が来るはず。
    打倒!幕張熊!
    熊の名付け親が小釣りさんだったって知ってたか?
    かずおもがんばれば付けてもらえるかもしれないぞ、名前。
    がんばれかずお!
    青島さん
    きみたちはなんだ。
    物乞いか笑
    ひとんちの朝ごはんを
    いきなり頂きますって、
    非常識じゃないか笑
    田舎に泊まろうだって、
    いきなりそんな挨拶はしないぞw
    でも
    稲垣早希の東日本横断ブログ旅というのがあったら、
    朝ごはんくらい喜んで作ってあげる。
    泊めてあげてもいい。いや、泊ってほしい。ぶはは
    エヴァンゲリオンというのは見たことはないけど、
    稲垣早希という子の、幸は薄いけど明るい性格が好き笑
    見てます?土曜深夜の番組。
    ウォッカ師匠
    今日は来ないのぉおおお?
    ジャズりましょうよ笑
    TSUKAちゃん
    裏メニューはまだあるの?
    通い始めて8か月経つけど、初めて知ったよ。
    TSUKAちゃんは8年?
    長いね。
    体の半分は芳葉で形成されてるじゃん笑
    芳葉の朝食メニューも食べてみたいね^^
    お通しだってある意味、裏メニューだもんね。
    毎回なに食べてもうまい。
    TSUKAちゃんは料理するの?
    作ってってお願いしたら、
    絶対まじめに作らなそう笑
    ゲテモノオンパレード^^

  3. 知ってました?
    SにはSになり
    MにはMになるんです・・・・
    僕は・・・・・・・

  4. しのぶさん
    しのぶさんは、時にMで、時にSだと思います。
    両刀
    バイセクシャル
    しのぶさん、バイセクシャルでしょ。
    女も犯すし、男も犯す。

    間違えた。
    女も愛すし、男も愛す。
    しかも
    女からも愛されるし、男からも愛される。
    年寄り、子供、動物からも愛される
    あなたこのままだと、
    サイババになっちゃいますよ笑
    手から変な砂が出てきたりしません?^^

コメントは受け付けていません。