悪酔い

昨日の夜は錦糸町で飲んでました。
お友達に彼女ができて、
その彼女を連れて来るって言うので、
今夜はお披露目会。どれどれ笑
人の幸せはおもしろくないねー。うはは
こっちが質問するたびに、相手に意見を求める2人を見てると、
あぁああ、胸くそわるい笑
この日の前日のビールで、胸やけがひどくて、
治まらないまま、この日もまたビール。
さらに飲みなれない焼酎のロックで、
もう完全に悪酔い。
幸せでつまらないから、
できたてほやほやカップルのあいだに、
バツ1を座らせて記念撮影。
幸が勝つか、不幸が勝つか、この先、見ものだ。うぇっへっへ。
昨日はつまらねえつまらねえを連発してごめんなさい。
幸せが憎かったんです^^
誰かこの胸やけが消える薬、教えてください笑
人の不幸話が一番の薬なのかもしれない^^

悪酔い」への2件のフィードバック

  1. 久しぶりの飲み会はやっぱり楽しかった~♪
    でも、楽しすぎて少々飲みすぎてしまったみたいです・・・(-ω-∥)どよ~ん
    幕張コーポ前さん、そんなに悪酔いしてた?
    それほどでもなかったよ?
    幕張コーポ前さんいつも通りだったよ?
    幕張コー・・・
    名前が長いんじゃ~い!(・`ω´・)/

  2. しずちゃん
    前にブログ変えたよって言う話はしたんだけど、
    なんとなく聞き流されたから、
    そのままにしてた笑
    前のブログのときもそうだったけど、
    このブログも、人に会うつもりでブログを立てたわけじゃなかったから、
    ハンドルネームも適当につけたんだけど、
    けっこう人と会っちゃうんだよね。
    だから今、「コーポさん」って呼ばれてる笑
    仲良くなった人には、「k○waちゃん」でいいよって言ってるんだけど、
    それでもみなさん「コーポさん」なんだよ^^
    まあ、「○ワンタさん」よりはいいけどね笑
    だめだ焼酎は><
    人格が変わる。
    でもまた飲み行こうね^^

コメントは受け付けていません。