授業参観

土曜は幕張小で
授業参観がありましたので
コーポ2号を見に行ってきました。
わたしが来たのに気づくと
不機嫌そうににらまれました泣
そろそろ親のことが
とくに人前だと
疎ましく感じる年齢なのかな。
そろそろ表で食べるには暑いかな笑
日曜の朝はCARKEYS
わたしはチーズドッグ
コーポ1号のお気に入りはチリチーズドッグ
コーポ2号はホットドッグ
コーポ3号は今回背伸びをしてサルサドッグ
ちょっと辛いぞって教えてたんですけど
食べてみたいって言うので注文。
わたしにはちょうどいい辛さなんですけどね
3号もがんばって2/3は食べました(笑)

授業参観」への8件のフィードバック

  1. 2号ちゃん、順調に成長してますね~
    個人差ありますが、2年生後半以降にかけて、人を批判できるようになります。先生や友達だけでなく、親もその対象になるのかもしれませんね。お兄ちゃん3年生の頃を思い出しました。

  2. kayさん
    2号は小学校4年になります。
    すっかり母親の味方になってしまい、
    わたしは毎日孤軍奮闘しております><
    どうしても女の子供をかわいがってしまいますが、
    その愛情はまったく伝わってません泣help me!
    yukioくん
    この馬鹿野郎!
    何やってんだお前!
    なんでここにいるんだよ!
    ユンケル買ったのか?ウコンは?マムシは?
    買ってない?
    この馬鹿野郎!
    さっさと買ってこい!
    倍胡座も忘れるなよ!
    毎日ブログに回数書けよ笑
    営1

  3. ああ・・・その年頃って確かに
    パパがうっとおしくなるかも。
    悲しいことに、かわいがられれば られる程
    くれぐれも寄った勢いでチューとかしようとしちゃダメですよ。

  4. soleilさん
    あんたもか・・・

    あんたなんて言ってごめんなさい。
    soleilさんも小さい頃そうだったんですね。
    ぎぃいいい!畜生!
    酔ってちゅーくらいいいじゃないかぁっ!
    おまえなんかに父親の気持ちなんかわかってたまるかぁああ!

    おまえなんていってごめんなさい笑

  5. うちは2歳の娘に
    「お父ちゃんき~も~い」
    なんて言われてショックを受けています・・・(^^;)

  6. mamaれんじゃーさん
    にっにっ2歳!?
    あの塩辛娘?
    にっにっ2歳!?
    2歳で「きもい」だとぉおおお!
    お父ちゃんに激しく同情します笑
    どこでそんな言葉覚えてくるんでしょうね。
    保育園?
    それともお兄ちゃん?
    あ!
    mamaさん、
    あなたですね・・・・
    冗談です^^

コメントは受け付けていません。