絵文字

イカ墨
イカ連発
フリーキック
フリーキック(透過)
リフティング(透過)
リフティング
リフティング
サッカーボール黒
サッカーボール青
サッカーボール赤
バス
バス(透過)
OK(赤)
OK(緑)
OK(青)
OK(緑)
OK(橙)
OK(赤)
幕レンジャーレッド
幕レンジャーブルー
幕レンジャーイエロー
幕レンジャーピンク
幕レンジャーグリーン
ぴーーーーーー
hotdog
hotdog with Mustard
らーめんずるずる

幕レンジャーは冗談です^^
幕張らしいもので、絵文字になるようなもの、
ほかにないですかね~。
ご希望のものであるかかなり心配ですが、
わたしの力量では、この程度が限界です^^
あとはおまかせしますね。

絵文字」への11件のフィードバック

  1. わー、すごいコーポさん。
    出来れば、ラーメンと餃子、コロッケにホットドッグも~。
    (食べ物ばっかや~(^_^;))

  2. く~Y(>_<、)Y
    イカ見たいのに携帯からじゃ見れない
    (ノ_・。)早くPC直さなきゃ‥‥

  3. ひぇ~
    あいかわらず、すごいな!
    幕れんじゃー最高!!!!!
    宝塚検討を祈る!

  4. やっぱ幕レンジャーは必要っしょ~。
    携帯なので動画が判らないのが悲し…(´;ω;`)ぶわっ
    私もPC生活に戻りたい~

  5. ドーモドーモ♪わんばんこ←☆
    今日もオールスター来店ありがとうございました☆  たいしてお構いもできずに失礼しましたm(__)m
    それにしても三人の行儀のよさに毎度感心感動(^-^)
    鉄腕DOG食べて腕も早くなおるといいですね☆

  6. コーポさん!
    すごい(**)
    ありがとうございます。
    早速・・・(^^)
    いただきます♪

  7. けいさん
    幕レンジャーはどうでしょう笑
    一過性のものかもしれませんからね。
    一部で盛り上がってるというだけでは
    やっぱりダメでしょう。
    もうちょっと売り込みしないと笑
    soleilさん
    ラーメンは書きましたよ〜。
    だけどわかりますかね?><
    ハシで持ち上げて啜ってるんですけど^^
    書ける範囲が狭いので
    ものすごいストレスがたまります笑
    小さな釣り人さん
    パソコンが壊れてるってことは
    小釣りさんのブログに載せてる画像って
    携帯で編集したものなんですか?!
    HowCute!!みたいなのたまに載せてるけど、
    携帯でもけっこういじれるんですね。
    すごい!
    しのぶさん
    わたし個人的には
    絵文字って使わないんですけど、
    いろいろあれば楽しいですよね。
    自分の記事に載せるだけじゃなくて
    コメントを書くときにも絵文字が載せられるようになればいいのに。
    たしかyaplogはそういう機能あったような・・・?
    青島さん
    青島さんも携帯派でしたか笑
    gifアニメは携帯だとNGが多いですね。
    たまに見れるのもあるんですよ。
    ま でも今回のはいつもよりさらに
    ちんちくりんでアホアホなので、
    見れなくてもあまり残念ではないかも笑
    五味子茶さん
    五味子茶さん違います。
    にゃんにゃです。
    ねこぉぉぉ!
    ではありません。
    にゃんにゃぁあああ!
    です。
    にゃんにゃより前に
    書きたいものがあるんです。
    ビールのジョッキ!笑
    Besselさん
    おぉ!馬もあったらいいですね。
    携帯でメールするときは、
    よく馬の絵文字を使います笑
    動物は基本的になんでもあると
    使いやすいですよね。
    だったら、あまりほかでは見ない動物の絵文字でも
    作りましょうか笑
    CARKEYSさん
    毎度毎度お気を遣っていただいてすいません。
    うちなんかほったらかしで全然かまいませんから笑
    うちはがきんちょがまだ小さいので、
    ドリンクも全部飲めないから、
    2人で一つくらいがちょうどいいかもしれませんね〜。
    昨日も、お茶1つとコーラ2つ頼んで、
    コーラは2つとも残してましたから。
    もったいない笑
    mamaれんじゃーさん
    なんかすいません。
    mamaレンジャーさんが希望されてたものと
    かけ離れてたら、ごめんなさいね。
    一つ書いたら楽しくなっちゃって
    こんなになっちゃいました笑
    ただ勢いで書いたものですので、
    全然気にしないで使えるものだけ
    お持ちください。

  8. きゃーありがとうございま~す\(^o^)/
    さすがコーポさん
    ラーメンつるつる(ずるずるか)もばっちりです。
    クオリティ高ス。
    これで食べ物の記事が心おきなく書けます~。
    あれ?ワタシ、ハンドメイド好きブログじゃなかったっけか?

コメントは受け付けていません。