揚州商人


昔からラーメンがちょっと苦手なので、
お気に入りのラーメン屋というのが少ないんですけど、
近所なら

芳葉
幕張駅は意外と中華&ラーメン屋が多い。
その激戦区の中でもわたしのお気に入りはここ
食べるより飲むことの方が多いけど笑

栄来軒
場所が分かりづらいし、店も古いし オヤジも不愛想
うまそうな店には見えないんですけど、
やさしい味なんです。たぶんオヤジもいい人だと思う笑
それと

揚州商人
わたしが行くのは稲毛海岸ですけど
いろんなところにお店はありますね。
体にいいような気がして、
ここに来ると無理矢理いつも黒酢ラーメン食べてます笑
すっぱい。

揚州商人」への2件のフィードバック

  1. かずどん
    混んでるね ここのお店は
    こないだもうちが入った途端に
    次から次にお客さんが来て、
    待ってる人が外にいっぱいいたよ。
    飯どきはずせば、
    そんなでもないんだけどね。
    そっか ここは市場の近くか
    そういえば稲毛の市場って
    定食屋ってあるの?
    朝ごはんを食える店があるんだったら、
    食べ行く笑
    昔そこで、「うおがし」って書いたTシャツを買ったことがある笑

コメントは受け付けていません。