旬選倶楽部

幕張パーキングエリアに寄るたびに気になってたお店があって、
ちょうどランチの時間に近くまで行ったので寄ってきました。
PASAR幕張(下り)
幕張旬選倶楽部 グリーンカレー
ここのグリーンカレーはけっこう辛いです。
今もメニューにあるかわからないですけど、
ファミレスCOCO’Sのグリーンカレーがうまくて、
一時期すごいハマッたことがあったんです。
ココナッツミルクのマイルドな旨味まろやかカレーなので、
グリーンカレーは辛いというイメージはなかったんですけど、
旬選倶楽部のグリーンカレーは、
平気な人は平気なんでしょうけど、
わたしは苦戦しました。
最後の方になると、舌に乗せるだけで痛い><
タイのカレーだから、辛いのは当然か^^
ここのお店はナシゴレンもあるので、
次からはそっちにしましょうかね笑
ナシゴレンは、インドネシアだったかな?
こちらも旬選倶楽部
野菜たっぷり唐揚げ
喫煙室のほうから建物に入ると必ず目にしていたので、
これもいつか食べたいと思ってました。
唐揚げに野菜を入ってると、さつま揚げのような感じでおいしかったですよ。

15ピクセルって小さいですね。
リフティングしてるのわかるかな笑

旬選倶楽部」への2件のフィードバック

  1. リフティング分かる!分かる!
    いただきますm(_)m

  2. mamaレンジャーさん
    こんなのでよかったんでしょうか?笑

コメントは受け付けていません。