暑中お見舞い申し上げます

としあきちゃんごめん。
YOTTEじゃないから書かなかったわけではなくて、
似顔絵にできるような写真がなかった。次回ね。
似てないよな。やっぱり><
ちょっと早いですけど、
暑中お見舞い申し上げます。
梅雨まっただ中、毎日蒸し蒸し寝苦しくて、もうすでに十分暑いですけど、
今年はどういう夏がやってくるでしょうか。
冷夏?猛暑?恋の夏?仕事の夏?
YOTTEは、初勝利の夏にしたいですね。
今週末から、対外試合が3週連続で続きます。
強い相手が続きますけど、
このうち1勝でもいいから、ぜひ勝利をもぎ取って、
勝利の美酒を味わってみたい。
負けても、
ビールは旨いですけどね笑
汗かきかき、幕張の夏を楽しみましょー。
7日は先日入籍したのぶたん&のんたんのお祝いを兼ねて、
千葉中央で暑気払いしてきました。
幕張の魚河岸「魚健」が魚を卸してる居酒屋「まさむね」で豪華な料理で乾杯。
2代目魚健としあきちゃんも参加で、のぶたん、Jちゃん&Mちゃん、
TSUKAちゃん&のりちゃん、いわしー、よっしー、やなちゃん、わたし。
YOTTEの酒豪クリーンナップの活躍でいつもながらの酒乱打戦となりました。
のぶたん&のんたん おめでとー。
としあきちゃんもごちそうさま。
あれだけの料理であの料金は、魚健のおかげだよ笑

おまけ
本人にしてみれば気味が悪いでしょうけど、
でもこうやっていくつも書いて、似せていくんです。
これがけっこういつも時間がかかって大変。
いくら書いても似ないときは似ないんです。
だからみんな、難しい髪形はやめておくれ笑
女の子ならボブ、男は五厘。
それなら書きやすい。
へのへのもへじみたいな顔のやついませんかね笑

暑中お見舞い申し上げます」への7件のフィードバック

  1. なんだ、撮った写真はほとんど僕が撮った写真じゃん(笑)

  2. また行きましょう
    しかしMスターは凄いね
    化けもんだわ

  3. こないだは楽しかったですね〜。今回のメンバーで飲むのは初めてだったので新鮮でした(^^)
    いいお店でした!また行きましょ!

  4. わ~い♪Mンスターがいっぱい(*^O^*)ありがとうございます!!
    楽しかったです(*^O^*)
    是非是非また行きましょう~♪
    次回もお隣で(笑)
    byM

  5. わ~い♪Mンスターがいっぱい(*^O^*)ありがとうございます!!
    楽しかったです(*^O^*)
    是非是非また行きましょう~♪
    次回もお隣で(笑)
    byM

  6. yukioくん
    そうですね、行きましょう。
    いつも行きましょう行きましょうと、
    わたしも調子がいいから、いい加減な挨拶しかできてないけど、
    yukioくんと飲みたい飲みたい笑
    やっぱyukioくんがブログをやってるっていうのが、
    yukioという人間に対して興味が湧いた大きな要素でもあるので、
    いろいろ話してみたいね。
    ってちょっと大げさか笑
    いわし~
    そうなんだよ、いわし~が撮った写真がなければ、
    この記事は書かなかったと思うし、
    Jちゃん、Mちゃん、よっしーの絵も描かなかったと思う(笑)
    写真見て思い出すことがけっこうあるから、助かったよ。
    ほとんど記憶ないしね。あはは
    でも動物園のママがタイミングよく出てきたのは覚えてるよ。
    久しぶりに見たけど、変わらないねあのおじさん笑
    おそらく毎年、化粧が濃くなってるだけだと思うけど^^
    としあきちゃん
    YOTTEは、女子のほうが強い。
    酒も、立場も笑
    だから楽しいんだけどね(?)^^
    YOTTEは、
    阪神ファンもいるし、居心地いいでしょ?
    だから入団はしなくていいから、
    YOTTE御用達お刺身臨時コーチとして、
    契約させてください(笑)
    のぶたん
    6時台のあの席順。
    たしかに新鮮だった笑
    のぶたん一人ってときがほとんどなかったから、
    のりちゃんも言ってたけど、
    まともに話したの初めてだったかもね。
    懲りてなかったら、また隣に座ってね笑
    YOTTEで宴会ってなっちゃうと、
    普通に会話もできないからね。
    たまに今回みたいな飲み会もありだねー。
    J&Mちゃん
    ごめんねジロジロ顔を観察させてもらいました(笑)
    むずかしいんだよ、JちゃんもMちゃんも。
    いつも明るいMちゃんの雰囲気、
    いたずらっけ顔のJちゃんの雰囲気を絵にするのが、
    とても大変だった。
    今度また隣でじーっと観察させてもらうよ^^
    ただ、
    いきなり同意を求めるのは、勘弁してくれ(笑)

コメントは受け付けていません。