東京ドームが好きだから1

小さい画像をクリックすると、中央の画像に写ります。
チケットをいただいたので、初めて東京ドームで野球を観てきました。
QVCスタジアムなら弁当持参で行くと思いますけど、
初ドームでしたのでついつい贅沢にお弁当を購入。
東京ドーム弁当は1,300円。
ごはんにそぼろ、玉子、小海老が乗っていて、
おかずもバラエティ満載で、うちの3号も満足してたみたいです。
叙々苑の焼肉弁当は2,300円です。うひー。
このお値段ですので、肉は厚みもあってやわらかい。
ごはんもけっこう盛ってあるので、ボリュームも満点です。
やっぱ叙々苑で焼肉食べてみたいっすね。
QVCスタジアムも好きな球場ですけど、
ドーム球場もいいですね。
暑さを感じないし、風は吹かないし、
なによりドームということで子供が興奮して、
9回までいたいといったのは大収穫です。
東京ドームが好きになりました。
がんばれ東京ドーム(笑)
ラクーアにビッグエッグと贅沢な1日でした。
たまにはいいでしょ。


#16くん、しのぶさん
いい席でした。ほんとにありがとー。
東京ドームが好きだから2
東京ドームが好きだから3

東京ドームが好きだから1」への2件のフィードバック

  1. 席良くて良かった 良かった!!
    請求書あとで行きますので・・・WWWW

  2. #16
    ありがとー。
    初めてのドームであの座席はほんとに贅沢でした。
    友だちと行くはずだったんだけど用事できてダメで、
    急遽連れていったうちの3号なんだけど、
    野球をきっちり見て9回まで観たいと言ったのは、
    マジびっくり。
    (昔マリンに連れていったときはずっとDS。飽きたら帰りたいの連呼)
    今度QVCに連れていってみて今回と同じ反応なら、
    楽しみが増えるよ。
    おれが野球好きなのかって?
    うーん。たしかに。
    阪神と巨人は、知ってる選手が多いから面白かったのかも(笑)

コメントは受け付けていません。