Spa LaQua

東京ドーム天然温泉
「Spa LaQua」

以前から行ってみたいと思っていた、
ラクーアに行ってきました。
料金が高いのは、
なんとなく知ってましたが、
入浴料が2,565円。
うーん、高いですね。

思わず、
エレベーターで三つ指ついた女の子が待っているのではと、
淡い期待を抱いてしまう殿方がいるかもしれませんが、
それは泡のようなおとぎ話で、
その話はまた別の機会にお話しするとして、
ここラクーアの内訳は、
やはり施設がきれいです。
清潔感があって、
スタッフの対応もとても感じ良かったです。
お風呂は、その辺のスーパー銭湯と規模は変わらないんですけど、
リラクゼーションスペースは充実していて、
子供向けというよりは、大人の遊艶地。
まさに高級スーパー銭湯といった感じです。
こんな紹介の仕方では誤解を招くかと思いますが、
女性の利用客の方が優位にできているように思います。

Spa LaQua」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。