東京ドームが好きだから2

小さい画像をクリックすると、中央の画像に写ります。
東京ドームが好きだから、野球観てきました。
本日は広島東洋カープと読売巨人ジャイアンツ。
子供がちょっと野球に目覚めたみたいで、
ドームで野球が観たいというから今回は自腹でチケットを買って観てきました。
東京ドームが好きだから、東京ドームでお弁当を買います。
わたしは浅草今半すき焼き弁当2,300円。うきょー高え。
わたしは野球を楽しむというよりはこういうものが楽しみですので仕方ないです。
野球より東京ドームが好きだから。
次男3号はホームラン弁当1,000円。
ホームラン弁当を食べたので、ラミレスがホームランを打ったと、
3号は喜んでました。
カープのマスコットバットを買って広島を応援させてたのに、
ラミレスのサインボールが欲しいというので、買ってしまいました。
ちょっと巨人に興味があるようです。
巨人ファンではなく、東京ドームファンにさせるつもりなのに(笑)
いいですねえ広島は。  赤くて。
ユニフォームが赤いと非常にわかりやすい。
ただ、知ってる選手が少ないのが残念。
先発のマエケンと石井琢くらいしか顔がわからない。
マエケンも、けんいちなのかけんじなのかは知らない。たはは。
広島の応援はすごいです。
ファンの人が交互に、立ったり座ったりで、
あんな応援の仕方、初めて見ました。
わたしも混ざってみたい。
今シーズン、もう1回くらいドームに行く?と、3号に尋ねたら、
「もういい。」と断られてしまいましたので、
「東京ドームが好きだから」シリーズは、あっけなく終了。
仕方ないから、11月にエアロスミスが東京ドームで・・・。
誰かわたしを東京ドームに連れてって(笑)

東京ドームが好きだから1
東京ドームが好きだから3

東京ドームが好きだから2」への3件のフィードバック

  1. マエケンは健太ですね(笑)
    マエケンはマエケンでも、あややのモノマネとかもしません。
    マエケン体操はするけどね。
    僕も最近セ・リーグではカープを応援してます。
    だって、琢朗さんがちゅきだからぁ~

  2. 畑ちがいのハルサー さん
    ケンタでしたか(笑)
    たしかにケンタっぽい顔してます^^
    セ・リーグは不動のエースと呼ばれる人が少ないですから、
    マエケンにはこれからどんどん大きくなってもらいたいですね。
    あややですぅのマエケンは、
    マエダケン・・・でしたっけ?
    相談事になると、妙に悟りを開いたような語り口調になるので、
    マドモアゼル愛先生を超える、
    テレフォン人生相談コメンテータになる日も、
    近いかもしれません。
    両方のマエケン、がんばれ!(笑)

コメントは受け付けていません。