沼袋

マクスタ判定CLICK!CLICK!CLICK!CLICK!CLICK!click!click!click!
(写真クリックしてもらうと大きくなります)
わたしのたわいもないルーツです。
当時はJOGに乗ってました。
中学から社会人になるまで中野区沼袋に住んでました。
今でも中野は大好きです。

携帯の人ごめんなさい。
わたしのルーツは、携帯などでは語りつくせません。
わはは。いつもながらたいしたことないので、気にしないでください(笑)

沼袋」への4件のフィードバック

  1. 僕も一時期、住んでいました。
    つか女の子の家に転がり込んでいたっつーのが正解ですが笑
    痩せていて美しかった頃?
    ・・・・次のblogで公開して!

  2. 私も沼袋は東京のルーツです。もう30年以上前の事ですが。青春?がいっぱい詰まってます。

  3. 僕はこの氷川神社で七五三しました。
    沼袋保育園の出身でそのとなりに芳葉がありました。
    こんど行ってみようっと。
    でも、訳ありで行きづらい・・・・・

  4. いわし
    着地点。
    「着地点」という文字を目で見たくて、キーボード叩いてみた。
    着陸する地点のことを言うんだよね。
    着地点からずれる、ということを簡潔に言うと?
    うーん。
    的外れ?
    でも数打ちゃ当たるで、
    撃たないことには獲物も仕留められないか。
    本来きみが持つ狩人魂がそうさせてしまうんだろうけど、
    なんかこすいんだよなあ(笑)
    悪いことじゃないからいいんだけどさ、
    でもおれはプリンなんか持ってかない。あはあは。
    あはははははははは。
    Pocoさん
    おお!Pocoさんも沼袋ですか。
    野方でも新井薬師でもなく、
    oh!沼袋!
    マクスタサークルの中で、
    沼袋が共通点になるなんて思いもしませんでした(笑)
    仲のいい友達が沼袋から離れてしまっていたので、
    沼袋に行ったのは10数年振りでしたが、
    やっぱりいいですね。
    沼袋ウエストゲートパーク最高!
    失礼しました(笑)
    できることなら沼袋に住みたい。
    というわけで、Pocoさんの甘酸っぱい青春ストーリー、
    ちょっと聞かせてください。地図付きで(笑)
    「当時付き合っていた彼と、
    妙正寺川沿いを初めて手をつないで帰りました。」
    このようなもので構いません(笑)
    しのぶさん
    しのぶさんが保育園時代ってことは、
    わたしはまだ沼袋にいなかったと思います。
    たぶんしのぶさんがいたころは、
    秀優学院なんて塾もなかったと思う。
    塾からそんな近い場所に「芳葉」があったら、
    少なくても1度は行ってたと思います。
    当時はもっぱら「牛友チェーン」でした(笑)
    知ってます?牛友チェーン。
    今では当たり前のメニューですけど、
    牛丼とカレーをのせたのって、
    牛友チェーンが走りだったんではないでしょうか。
    汚らしいお店でしたけどね。あはは。
    訳ありか・・・ふふ。
    なぜ幕張芳葉にあんなに人が集まるのか、
    通ってればやっぱりわかります。
    でも、うまくいかない時代のしのぶさんが、
    その当時どんな風に考えたり行動したのか聞いてみたいですね。
    暗黒時代のこと、ブログに書け。
    幸せ100%のブログなど、おれは望んでいない。
    ぶはははは

コメントは受け付けていません。