浜田川

うちの近所にある川、
というか用水路でしょうか。
いつも淀んでいて魅力がない。
でも小さな魚が泳いでるのが見えるし、
亀もいるし、ガチョウもいるんです。
だからなんなのかって?
飲んだ次の日はこういうネタが多いんです笑
昨日は芳葉でした。
4本?火曜日なので控えめでした^^
ptan

浜田川」への7件のフィードバック

  1. 昨日、遭遇させてもらいたかったです。
    ビール8本入った袋ぶら下げてキコキコ自転車漕いでいた為、今日は筋肉痛が少しアリです。(笑)

  2. この川・・・
    いろんなのいますよね。
    えい、鯉、長靴、パンツ、人間・・・・・・
    詳しくは芳葉で(^_^;)

  3. 昨夜、そうかな~ って思ったんですが
    イルカの練習会だった為に行けませんでした。
    残念。。。

  4. 昔、ここは川ではなく
    遠浅の海で「みお」と呼んでいました。
    埋め立てられて川となるです。

  5. カメもいますよ
    o(^-^)o
    めちゃくちゃ懐かしい‥‥
    中学の時
    自分の打ったファールボールを
    バケツにロープをつけて
    夕方まで拾ってました
    (*^-^)b

  6. 昨日は お騒がせ
    しました。 (–;)
    やっぱり 奥さん いないと
    楽しく 飲めますね (^o^;)
    また、会った時は
    よろちくびぃ (^-^ゞ

  7. 掌庵さん
    師匠には会いました?
    ウォッカ師匠^^
    黒幕卵の総帥ですからね。
    わたしなんかより、師匠に気に入られないと、
    幕張では生きていけないかも笑
    少なくとも芳葉では生きていけないと思います。
    ぶはは冗談です。
    しのぶさん
    人間!?
    水死体!?
    土左衛門までいるんですか???
    ん?
    もしかして、ロッテが優勝したときに、
    川にダイブしたんじゃないでしょうね?笑
    おれもやりてえ~^^
    昨日もご馳走様でした。
    酒盗がわたしの芳葉ランキング上位に食い込んできました^^
    あっきぃさん
    今週はすれ違うんじゃないかと思ってました。ぬはは
    火曜日はわたしにとって週のはじめのほうなので、
    無茶飲みすると1週間辛いから避けてたんですけど、
    火曜休みの方がほかにもいますので、
    また行きたいと思ってます。
    ご一緒できるの楽しみです^^
    ひきちゃんさん
    そうですよね。
    昔は、この川に沿って網のフェンスが張ってあって、
    海側は何もなかったですよね。
    なんかあっという間に街になって、
    便利にはなりましたけど、
    交通量が増えて、ちょっとうっとおしく感じてます笑
    「澪」っていうんですね。初めて知りました。
    小さな釣り人さん
    小釣りさん幕西中だったんですか@@
    あそこで小釣りさんが悪戦苦闘してたなんて、
    なんか笑えます^^
    小釣りさんのブログを読ませてもらって想像するに、
    やんちゃな中学生だったんでしょうね笑
    毎日通る川なので、
    通るたび小釣りさん思い出してニヤニヤしそうです^^
    アミューズさん
    いえいえ楽しかったです^^
    昨日はあまり体調がよくなくて、
    幕張で降りてはみたんですけど、
    寄ろうかどうか店の前で少し立ち止まって悩んでたんです笑
    でもamu’sさん来るってコメントあったし、
    お店の中から、子供の声が聞こえたので、
    吸い込まれました笑

コメントは受け付けていません。