紗庵

早くニンゲン(の生活)になりたーい(心の叫び)
by青島 猫さん
(画像お借りしました。)
青島さんのひっそりネットショップ「紗庵」さんで、
編み編みホットドッグ買いました。
画像を見て、
よくできてるなと思って買ってみたんです。
届いたのを手にすると、
ほんとによく出来てます。
うまそうだな、これ笑
一陽来復
紗庵
青島dog
いただきまーす♪
ほっこり
だね笑

ただいまHOTDOGはsold outのようです。
おなかすかせて、次の料理を楽しみに待ちましょうか笑
青島さん ありがとうございました~。
ミラクル起きるといいですね。
余計なお世話?うぃっひっひ笑
でもわたしには、ミラクル届きましたよ。

紗庵」への9件のフィードバック

  1. ほんと美味そう!!
    ってかあんたすごすぎだよ!
    昨日はやっつけ笑
    今日は本気笑
    あ~すげえ(^_^;)

  2. まさに
    「マクスタ芸術祭グランプリ」
    って・・・ところでしょうか

  3. しのぶさん
    ぶははは
    昨日のは
    やっつけじゃないでしょー笑
    やっつけなら、
    ヘパカンの写真しか載せてないはず^^
    朝の短い時間のあいだに、メーカーのサイトまで行って、
    ヘパカンの画像を探す手間を考えたら、
    とてもやっつけなんて言わせない。ぬははは
    そういや、
    YOTTEのバナーってないんすかね?
    うちもリンクしたいんだけど、
    小さいバナーがないですね~。
    Aーkillerさんに作ってもらいますか^^
    別になくてもいいんですけどね笑
    kayさん
    kayさんも編み物されてますよね。
    今回のホットドッグのような、
    ある意味実用性のない編み物でも、
    こんなに出来が良いと、
    見るだけでも価値のあるものなんだなと、
    初めて編み物に関して、
    魅力的なものを感じました。
    kayさんの作品も見てみたいですね。
    ひきちゃん
    少しでもクスッと笑えたり、
    心にポッとぬくもりが与えられるようなものができたらと思いながら、
    作ってはいるんですけどね。
    どうしても裸でなってみたり、
    意味不明なものしかできないんです笑
    絵と脚本の同時進行って、やっぱり難しいです。
    そう考えると、漫画家っていうのはすごい職業だと思います。
    わたしが「画」のほう担当しますから、
    ひきちゃん「作」のほう提供してもらえませんかね笑
    タイガー
    ちょっ ちょっとまってくれ!
    きみのことはわかる。
    タイガーだよな。
    んで、
    3人目が誕生???
    ちょっとまってくれ。
    2号って誰よ笑
    なんだなんだ。
    きみたちはプロレス同好会でも立ち上げるつもりなのか。ぶはは
    幕張プロレス
    いいね 笑える。
    だったらおれ、幕ティ井上になる!笑
    chuta47さん
    青島さんをはじめ
    いやいやみなさんすごい人ばかりですね。
    身近にこんなにおもしろい人たちがいたなんて、
    もっと早くマクスタ入ってればよかった笑
    「マクスタ芸術祭グランプリ」があるのなら、
    chutaさんは何部門にノミネートされるんでしょうか笑
    わたしは蛭子能収賞めざします^^

  4. 私信失礼します。
    こーぽさん、無事貼り付けつけられました。
    うきうきです~。ワクO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワク♪
    鉄ちゃんじゃないといいながら、新型スカイライナーにこれだけ浮かれるとは・・・
    すっかりボウズに毒されているなー。
    そしてこーぽさんのお陰です。
    ありがとうございます。o(*’▽’*)/☆゜’・:*
    今日のカエルさんも、踊りがイカしてます。ヾ( ^ω^)ノ

  5. 遅くなってすみません。
    こんなに素敵に紹介して頂きありがとうございますm(_ _)m
    こうやって自分が作ったものが、誰かに喜んで貰えるって、本当に有り難いし嬉しいです(^-^)
    コーポさんが漫画描いたらアシ致しますよ!(実は去年までやってました/笑)
    あ、カエル、見られていないので、どんなものかと気になって仕方がありません!
    何か色々…PCどうにかなるまでがんばらにゃ~…と思いましたです(^_^;)

  6. soleilさん
    見ました見ました@@
    いい場所に貼りましたね。
    かっこいい笑
    soleoくんにも喜んでもらえたら、
    うれしいですね^^
    貼り付けた<marquee>っていうのは、
    いろいろと使えますので、
    soleilさんもいじいじしてみてくださいね。
    青島さん
    そっか!
    青島さん携帯派でしたよね><
    プロフィールで使われてる画像を使わせてもらって、
    ちょっと編集させてもらいました。
    内容はたいしたことないんですけど、
    ちょいとばかし、
    青島さんにも裸になってもらったり、
    濡れ場のシーンもあったりと、
    過激なシーンもあるので、
    本人が見れなくてホッとしています。
    うそうそ冗談です^^
    とても携帯のストラップなんかにするのはもったいなーい。
    大事に飾ってあります笑
    手にとって、鑑賞することが、
    今日だけでも何度もありましたw

コメントは受け付けていません。