SKYHIGH現る

ゼリア新薬 ヘパカン 200円
今日はいっぱい飲んじゃおうかなっていうとき、
わたしこれ飲んでます笑
清涼飲料水なので、気休めと言っちゃあ気休めなんですけど、
なぜか次の日、楽なんです。
ですので芳葉に行くときは必ず飲んでます。ぶはは
とはいっても、やっぱりパワーの源は、芳葉餃子でしょうね。
芳葉の双璧と言えば、ピータンと餃子。
わたしは今年の暑い夏を、「448ぎょーピ」で乗り切ることになると思います(笑)。
そしてついに覆面生命体「Skyhigh」が謎のベールを脱いで芳葉に登場!
と言ってもまだ「幕レンジャー」ではなくて、
「新日レンジャー」ですかね(笑)
それとも全日レンジャーかな?^^
早くから幕張の危機を察知し、
警告ならぬ情報を発信してきた男「MIZK」も現れて、
わたしもまだ1杯目。奇跡のしらふ状態での乾杯。
呂律が回らなくなる前に会えてよかった笑
ウォッカ師匠ともコンタクトをとり、広がる448WORLD。
m:photoに幕レンジャーが登場する日も、
そう遠くないような気がする。ぬはは ないない^^

芳葉しのぶさん
http://yoshiba.makusta.jp/
ウォッカ師匠
http://eichan.makusta.jp/
MIZKさん
http://fsl.makusta.jp/
m:photo Days
http://mphoto.makusta.jp/
幕張仮面も芳葉のオープンテラスでラーメン食べてた笑
幕張仮面
http://www.myspace.com/annisore

SKYHIGH現る」への7件のフィードバック

  1. 最近、パソコンから見る時間がなくて悶々としております。 
    携帯からは見られないのが無念です。 
    skyhighって言ったらマスカラスですよね? 
    う〜ん…。 
    昔のプロレス好きだった頃は覆面レスラーにも憧れておりました。 
    本場Mexicoではルチャ・リブレ。 
    はぁ〜、見たい。 
    次の休日には必ずチェックします。 
    て、来週の木曜日…。 
    しかも昨日芳葉におられたとは…。 
    子供達が早く寝てくれたので、ぼくも行こうか迷っているうちに、Beer何本かとワインを1本空けてしまったのでケツが重くなってしまいました。

  2. とうとう実写ですね・・・・・・
    屋形では勢ぞろいしそうな予感・・・・
    船は大丈夫か?
    あ~心配笑

  3. 今ウォッカ師匠のブログ拝見させて頂きましたところ、この御方が現われたのですね。 
    はぁ〜、すっげぇ見たかった〜!!!! 
    飛べるのでしょうか…?

  4. 掌庵さん
    ウォッカ師匠はだいたいいつもいらっしゃいますよ笑
    芳葉ではじめてしのぶさん以外の人と話したのも、
    ウォッカ師匠でした笑
    それくらいフランクで話しやすいお方です。
    掌庵さんもお店に行ったら、
    ぜひぜひお話してみてください。
    そのときにわたしもいたらいいのになあ笑
    掌庵さんとは楽しく飲めそうですしね^^
    しのぶさん
    わかってくれると思いますけど、
    ヘパカン飲むのは、
    しのぶさんの料理がって言うのではなくて、
    わたしの暴飲を少しでも抑えるためのものですので、
    誤解しないでください笑
    っていうより、何を注文しても、
    美味すぎて、ビールがすすみすぎてしまう笑
    だからヘパリンなんです^^
    アニキさん
    あははは
    失礼しました^^
    下のほうにこっそり書いたので、
    ばれないかと思ってたのに笑
    さすが幕張仮面。
    じゃなかった
    アニキソレンスタム^^
    友人の幕張仮面にもぜひ会わせてください。
    わたしが会いたがってると伝えてねw

  5. ドーモドーモ♪こんばんはm(__)m
    いやぁ〜今日はコーポ巡査に逮捕してもらいたいヤツがいて(`へ´)
    本当参りました★
    幕張の両さんになってくださいm(__)m

  6. carkeysさん
    日曜の朝、
    いつもと同じくらいの時間に行きますので、
    そのときに被害状況等、
    詳しい内容についてはお聞きしたいと思います。
    ってか、マジな話なんですか!?
    わたしなんかで助けになれば、
    いいんですけど。
    ん〜どんな悪さなんだろ

コメントは受け付けていません。