Happy birthday3号

Happy birthday
(Lennon/McCartney)
They say it’s your birthday
It’s my birthday too, yeah
They say it’s your birthday
We’re gonna have a good time
I’m glad it’s your birthday
Happy birthday to you
Ah
Ah
Ah
Come on
Come on

Yes we’re going to a party party
Yes we’re going to a party party
Yes we’re going to a party party

I would like you to dance (Birthday)
Take a cha-cha-cha-chance (Birthday)
I would like you to dance (Birthday)
Dance yeah
Oh
Come on

I would like you to dance (Birthday)
Take a cha-cha-cha-chance (Birthday)
I would like you to dance (Birthday)
Oh dance! Dance

They say it’s your birthday
Well it’s my birthday too, yeah
They say it’s your birthday
We’re gonna have a good time
I’m glad it’s your birthday
Happy birthday to you

うちの子供たちは、
どんな音楽を聞いて育つのかな~。
わたしが聞いた曲なんかも、
聞く機会があればいいなと思うし、
これから先、生まれてくるすげー曲にも、
たくさん出会ってもらいたい。

海浜幕張
WBGマリブダイニング3F
四季串揚 あずさ
コーポ3号の誕生日でしたので、
彼のリクエストの串揚げでお祝いしてきました。
ちょっと高級そうで入りづらかったんですけど、
店員さんの対応も丁寧だし、
1本150円からありますので、家族で食事にも向いてると思います。
なにより揚げたてさくさくが、うまいです。
大阪のような串揚げ屋もたまりませんが、
この店で飲むビールも美味そう。

Happy birthday3号」への6件のフィードバック

  1. うちに来たらもっと得だったのに…
    あっ!いじられてコーポさんの誕生日みたいに
    なっちゃうし、奥さんがかわいそですね。
    僕はいつも気を使ってるんですが
    周りが…
    あ〜店の形態変えようか…
    軽くカミングアウト(−_−;)
    明日走ります?
    キャッチボールしましょう!

  2. 3号、お誕生日おめでとう!!!
    どんな音楽に出会えるかで人生はともかく結構性格は変わってきますからね~
    僕は父親とはあまり上手くいってないけど感謝している事で真っ先に
    出るのが、僕にビートルズを教えてくれた事。
    やっぱり彼等は凄い!
    The Long And Winding Roadは薦められても透明人間は3号に薦められないからなぁ笑
    串揚屋に飲みに行く時はお供しますわ♪

  3. 参号だっけ?(弐号はおねいちゃんなのかw)
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    串揚げ好きなんて。。将来オヤジ寄りになりそうだね。
    新検見川にも良いところあるよ♪
    映画のあとココでもいいね☆

  4. 3号たん、お誕生日おめでとうでごじゃる~。
    バナナの串揚げ、めさ気になるんですけど…。
    今の子ってどんな曲聴くんだろう?
    ジャンル問わず色々聴いてみて欲しいな~。

  5. なんだかんだと子供は父親の影響を受けて育つものです。
    最近、いろんな趣味趣向が親父に似てきた自分ですが
    嫌ではないです。
    勉強ではないいろんなコト、教えてあげてくださいね。
    あ、まじめに書いちゃった
    3号おめでとう☆
    ちんこ

  6. しのぶさん
    芳葉が悪いわけでも、しのぶさん、Mちゃんが悪いわけでもない。
    ラーメンも餃子もチャーハンも、そのほかなんでも美味い。
    申し分ない、わたしが今まで出会ったラーメン屋の中でNO.1のお店です。
    ただ、
    家族は連れて行きづらい(笑)
    昼間も、悪魔がまだ来ない開店してすぐの時間に行き、
    帽子を目深にかぶって見つからないように潜み、
    悪魔がやってきても、こちらからは触れない。
    ただただ祈るのみ。
    悪霊退散、悪霊退散。
    食べ終わって、レジのところまで歩いて行くことができないので、
    子供にお金を託す。
    どんなラーメン屋なんだ(笑)
    軽い営業妨害ですね。すいません^^
    夜はわたしも悪魔の一人ですし><
    しのぶさん、お祓いしないでえ〜。
    いわし
    いわしがビートルズが好きって、最近知った。
    なんかビートルズっぽくない(笑)
    頭の悪そうな長髪に革ジャン、革パン、クサリ、ドラッグ、
    やっぱいわしは、そんな感じがする^^
    おれ、ポールマッカートニーの「saysaysay」からスタートして、
    その当時までのポールマッカートニーのアルバムを制覇したあと、
    ビートルズの中期〜後期にハマって、
    WINGSという流れ。
    ビートルズが解散して、ポールも死んだ。
    なんて書いてあったのを読んで、
    なんとなくうなづけてしまうところもあるけど、
    この人の、ボ−ドビル的な曲は解散後も好き。
    もうないかもしれないけど、日本に来たら行こうか。
    行くたびにがっかりするけど(笑)
    ヘイジュードやると帰りたくなる。らーらー長いんだよ、ライブで。
    バンドオンザランも死ぬのは奴らだもワンパターン。
    でもジョンのために書いたHere Todayとかやってくれたりするんだよ。
    だからまた行っちゃうんだよね^^
    親父さんと行ってみればいいじゃん。
    うちの親父が、イーグルスが見たいって言うから、
    チケットとって2人で行ったんだけど、
    口ずさんでる親父を見て、なんかいいじゃんって思ったの覚えてる。
    アニキ
    3号3号。
    男、女、男。
    2号、3号を連れてると、
    3号のことをお兄ちゃんってよく言われる。
    3号のほうが成長早いみたいね(笑)
    検見川に串揚屋があるの?
    行こ!行こ!
    検見川イイね!
    どんな感じの店なんだろ。
    きれい?汚い?
    汚いがいい!(笑)
    検見川いいなあ。
    おれの中でぐんぐん好感度急上昇中なんだけど。
    おれ検見川に住みたい。あはは。
    ケミスタないの?ケミスタ。
    ケミスタあったら、おれやるね。
    そういや、エクスペン今週末からだね。
    いちおTSUKAちゃん、Noriちゃん、いわしには声かけてるけど、
    まだいつ行こうか決めてない。
    青島さん
    ばなーな。
    わたしが無理やり2本頼んで、食べさせました(笑)
    まる1本はわたしが食べましたが、
    まずいです。ぐんにょりまずいです。
    お店の人、ごめんなさい。
    子供3人は、ひとくち、いや、いちかじりして、
    口の中に入れることなく、コーポ妻に渡って行きました。
    よくいえば、バナナチップみたいな味ですね。よくいえばです。
    なにもつけずにお召し上がり下さいと言われましたが、
    なにかでこのぐんにょり感を散らさないと食べにくいので、
    ソースつけてみたら、当然まずいです(笑)
    でもデザート感覚なら、食べれる人もいるんじゃないかな。
    ごはんの時に出てくるから、抵抗があるだけかもしれません。
    でもでも、
    あたたかいバナナ、デザートでもやっぱダメだ(笑)
    あっきぃさん
    親父の影響、やっぱり受けてますよね。
    映画なんかとくにそうです。
    観たい映画があると今でも一人で東京まで行きますからね。
    「インディ・ジョーンズ4」を、
    親父とわたしと長男と3人で行った時は、
    なんか感慨深いものがありました。
    ただですね、
    親父と初めて行った映画、今でも覚えてるんですけど、
    「真田幸村の謀略」
    たしかに歴史ものなんですけど、
    エロいんですよ。
    今この映画を見てもたいしたことないんでしょうけど、
    小学生だったわたしには衝撃エロでした。
    そのトラウマが、今のわたしに影響を…?
    そうか、わたしがゲスなのは、
    親父のせいだったのか。
    今、わたしとうちの子供たちと一緒によく見るのは、
    ゾンビなんですけど。
    大丈夫かな?(笑)
    両性具

コメントは受け付けていません。