WORLD HAPPINESS2010

東京夢の島公園  野外フェス
2010年8月8日(sun)
「WORLD HAPPINESS 2010」
ビール持ち込みOKのライブで、酔い酔いしながら、野っ原に座って、寝っ転がって、LIVE!
ビール飲みながらYMOが観れる、贅沢なライブです。
LOVE PSYCHEDELICOも原田知世ちゃんも観れます笑
毎年一緒に行く友達が行かないっていうので、
今年は一人なんすよ。
興味があったら連絡下さい。チケットとります
ライブ一緒に見ませんかー。
私一人でも、行くけどね笑

Yellow Magic Orchestra LOVE PSYCHEDELICO ムーンライダーズ プラスチックス カヒミ・カリィ RHYMESTER Cocco MONGOL800 安藤裕子 □□□ pupa and more…

WORLD HAPPINESS2010」への10件のフィードバック

  1. イーネ。イキタイ。
    今年の出演者は決定かな?野外フェス去年から行ってないなぁ。

  2. D-LINEさん
    でらちゃんでしょ?笑
    D-LINEなんてわけわかんない名前付けるから(笑)、
    ついつい見落としてたけど、
    でらちゃんなんでしょ?^^
    「Dから始まる?~海浜幕張から送るDからってよりDより始まる日記~」
    Dが多いね笑
    どんだけDが好きなんだよ^^
    ハジメって、立花ハジメ?
    だとしたら、この立花ハジメって、
    昔からいる立花ハジメ?
    昔アルバム持ってて、
    最近ふと立花ハジメって今何やってるんだろうって思い出したところだった笑
    プラスチックスっていうバンドにいる、
    立花ハジメって、同じ人なのかな?
    でらちゃんのいうハジメが、違うハジメだったらごめんね^^
    山本 美惠子
    美惠子愛してるよ
    yukioくん
    一緒に行けたらいいねーー。
    ちょっと先の話だから予定も立てられないかと思うけど、
    行けそうなら連絡ください。
    うちはおれのほかに一人確保(男)しました^^
    先行予約ってのが、
    23日までなのね。
    先行予約で買わなくても、一般受付のほうはこれからなので、
    チケットが売り切れるということはないんだけど、
    いちお先行予約でチケットを取ろうと思ってます。来週の日曜。
    もし23日までに連絡もらえるようなら、メールちょうだい。
    チケット一緒に取るね。
    もし別にチケット取ったとしても、
    会場は、前の方は区画されてるけど、
    うしろで見るならフリーなので、
    そこでみんなでゆらゆらしてもいいしね笑
    飲みすぎて、おしっこ近くなっても、
    公衆トイレの窓からもステージが見えるんだよ。
    素敵でしょ^^

  3. あれ?
    行くなんて言う人は俺か彦にゃんしかいないと思ったのに(笑)
    手を挙げているのも男…
    コメ入れているのも男…
    いっその事、ゲイblogとして勃ち上げたら?
    あ、漢字間違い(笑)

  4. そうなんです。デラでした!
    ハジメちゃんは、その立花ハジメです。僕も宝島世代(ちっちゃい方)
    なので、立花ハジメのソロは貸しレコードや(古っ)
    で借りて聴いてました!
    コンピューターグラフィックの先駆けみたいなイメージがあるんす。しかも自分で楽器作ったり。あとタイクーントッシュ(中西)も好きです!

  5. 多分それ、私の友達行きます(笑)
    YMOが好きだから!
    私もデリコとかCocco観たいな~。
    今年はライヴの予定がさっぱりつきません。
    ついさっきは、松本ソロ撃沈しました…(号泣)

  6. いわし〜
    アニキ行くってさ笑
    おれたちは、
    YMO&角川映画世代だからね^^
    原田知世が見れるなら、
    1万でも、安い!笑
    それにくわえてYMOまで見れる。
    知らないバンドが出てるときは、
    寝る!笑
    野外で長時間は、休息も必要^^
    行くなら連絡して。
    心配するな、田村パンは出ないw
    D-LINEさん
    立花のハジメさんでしたか笑
    正直、立花ハジメのことを、
    わたしあまり詳しくない^^
    ぴあっていう雑誌で、LPプレゼントがあって、
    立花ハジメのアルバムに応募したら、
    当たったんだよ笑
    当時は坂本龍一と組んでやってたみたいだから、
    どんな人かなって、興味があった人。
    たしかになんか、楽器とか作ってたような気がする^^
    青島さん
    去年もサイケデリコは出演してたんですけど、
    あのボーカルの女の人はかっこいい!
    Last smileのころから好きなんですけど、
    英語がいい!あの人の英語が好きだ笑
    BENNIE Kの英語もかっこいい^^
    日本人は、男より女の人の方が、
    発音がいいように思うのはわたしだけですかね。

  7. アニキ
    みきちんワールドハピネス参加、歓迎!
    暑いし、途中参加くらいの方が、いいかも。
    YMOはトリだし。
    長丁場だから、
    アニキもお遊びグッズ持って来てよ笑
    まあのんびりゆらゆら飲んでましょ^^
    基本飲食もの持ち込みOKだし、
    会場も屋台がいくつも出てるから、
    飲み食いの心配は無用。
    アニキも野外は経験済だったよね。
    レゲエとか笑
    どのブロックかはまだわからないけど、
    チケットは取ったよ。
    3人で、27,840(手数料、消費税込み)ってメールが来てたから、
    3で割って、1人9,000円。

コメントは受け付けていません。