覆面&RESTAURANT デストロイヤー

覆面&RESTAURANT デストロイヤー
わたしの飲み友yukioくんがおすすめする覆面レストランバーです。
yukioくんブログをそっくりそのまま引用させてもらいますと、
・レストラン?広いbar認識デス。
・でも飯美味いデス。広いデス。
・店員が覆面でお出迎えデス。
・店員プロレス大好きデス。
・オーナー身体ゴツイですがレスラーではありません
上記を踏まえ皆様も是非。
yukio’s blog
ということで、
覆面をかぶった店員さんがお酒&料理を作ってくれます笑
プロレス好きということもあって、スタッフ体格よすぎ@@
酔って絡んだ日にゃ、水平チョップ一発で、
歯が2、3本吹っ飛びそうです(笑)
でもマスクマンが作ったピザ うまかった。
プロのレスラーも来るそうです。
めずらしく3軒ハシゴして、すべてごちそうになりました。
すいません
わたし一番年上なのに汗
TSUKAちゃん ごちそうさま〜。
うまい手羽先食って、覆面で酔って 最後はえいひれ
贅沢な夜でございました。
水曜の酒人
越中TSUKA
アジャコングのり
アブドーラザやっちゃー

覆面&RESTAURANT デストロイヤー」への7件のフィードバック

  1. 青島さん
    すいません。住所もなにも書いてませんでしたね。
    以前、青島さんが千葉中央にある東南アジア風のホテルのこと書いてましたよね。
    カエルの置物の画像を載せてました。
    あのホテルの前です笑
    看板すぐ見つかると思うので、そこのB2Fです。
    けっこうフロアが広くて、ダーツもあるし、
    大人数でもぜんぜん大丈夫そうです。
    もちろん一人でカウンターに座ってても、
    マスクマンがお相手してくれると思いますよ笑
    わたしも初めてで、しかも格闘技はぜんぜん疎いんですけど、
    ぜんぜんノリよく話せる店長さん&スタッフのマスクマンですので、
    青島さんも気にいるかもw
    お願いすれば、
    お姫様だっこも軽がるとしてくれるかも笑
    no サンキュー?うはは
    営業時間18:00〜翌6:00
    場所 千葉市中央区富士見2-21-8 B2

  2. あら。行ってきたのね。
    声かけて頂ければ参上しましたのに。
    あそこの店は意外にも料理美味いんです。料理人がおりますので。
    次回ご一緒しましょーや!

  3. 小釣りさん
    ぶははo(^▽^)o
    ってどこに反応して笑ってもらえたのかがわからない。うはは
    でもまあ、笑えるお店です^^
    プロレス好きでなくても笑えますw
    あまり体格がよすぎるから、
    男にももてるでしょって話にもなって、
    ホモ話でも盛り上がりました。
    そっち系のお兄様にもウケはよろしいようです。ぶはは
    小さな釣り人~NEO~
    リングネームしたら、かっこいいかも^^
    アニキ
    アニキのアンガーラの記事読んだよ。
    コソ〜リ競演してるじゃんw
    見つかったら、
    黒帯失格!
    パンジ固め食らうぞ笑
    でも覆面でらーめん作るのは大変そうだね^^
    普通で大盛り?量が多いんだ?
    おれは完食無理かもなー。
    っていうか、何でプロレスで黒帯なの?笑
    yukioくん
    念願のお店にやっと行けたよ笑
    一人ではとても行けない^^
    yukioくんの紹介ですって言ったら、
    店長&マスクマンにはよくしてもらったよ。
    おまけに隣に座ってたカップルが、
    moshのコックさん、やっちんの相方だった笑
    おれオープニングのときにちょこっと話しただけだったから、
    すっかり忘れてた><
    名刺までもらっちゃって、
    今度はmoshに行かなきゃな。
    ぜひぜひご一緒に^^

コメントは受け付けていません。