鉄板焼き・居酒屋しーど

鉄板焼き・居酒屋しーど
にわかに幕張本郷北口 パワーアップしてます。
知らないあいだにお店が増えて、
しかもけっこうお客さん入ってるお店もありますね。
昨日はその中の一つ「鉄板焼き・居酒屋しーど」に行ってきました。
初めてのお店でしたが、
なによりお店のおねーちゃんがきれい!
褒める優先順位を間違えました。
鉄板焼きうまいです。
ズッキーニ、ベーコンとほうれん草、やきそば、いか焼き、もんじゃ
うまいですね。
とくにズッキーニはおすすめです。
飲んだら食べないわたしも、明太もんじゃはついついつまんでしまいます。
お店もきれいだし、店長もgood!
ビールがぶ飲みしたくなるお店がまた一つ増えました。
今度は、家族で行ってみたいですね。
2軒目は、雪合戦。
ではなく、amu’sです笑
洋食屋さん キッチンamu’s
酔っ払って雪合戦。
楽しかったっす笑
amu’sの料理はもちろんおいしいんですけど、最近わたしのハマりは、
Pop!Corn!
amu’sのパップコーン!
ポップコーンをほおばって〜♪
ポップコーンをほおばって〜♪
はじけなかったコーンもつまむぜ。
酔っ払って押しかけてごめんなさい。うはは
月曜の酒人
しのぶさん
Mちゃん(雪ぶつけてゴメン^^)
いわし〜
TSUKAちゃん
また誘ってね笑
中華・餃子・らーめん 芳葉
Click!
おっかぁに会いたきゃgo to 448!

鉄板焼き・居酒屋しーど」への7件のフィードバック

  1. 早速記事にして頂きありがとうございます☆
    ロゴまで作って頂き感激です♪
    一緒に幕張を盛り上げていきましょぅ☆

  2. しのぶさん
    僕の伝えたかったのはこれですって、
    しのぶさんもしーどのおねーちゃんがきれいだってやっぱり思ってたんだ笑
    でも、しのぶさんはそういう言い方はしないな。
    絶対、うちの相方の方がきれい
    って言うはず笑
    とはいえ時期が時期だし、
    エロ MIN ■■■■■■■■■□ MAX ムクムク ヾ(*´Д`)♂))
    ゲージもそろそろMAX?笑
    (・0・)←○っちわいふ
    これ見ただけで反応してしまったなら
    かなり溜まってる証拠です笑
    しーどさん
    ごちそうさまでした。たくさん飲ませてもらいました笑
    しーどさんのブログを最近見つけて、見てはいたんですけど、
    このお店どこにあるんだろうって思ってたんです笑
    ブログを見てるだけだと場所がちょっとわからなかった。
    たまたま芳葉しのぶさんに誘ってもらって、
    しーどが幕張本郷にあるのがわかりました^^
    いいですね。あの通り。
    数十メートルですけど、賑わいがある^^
    以前近所に住んでたことがあるんですけど、
    まず通ったことがなかったです。
    わたしも幕張本郷人ですので、
    これからもよろしくお願いします。
    次回は家族連れて行きます。

  3. 伝えたかったのは料理です!!!!!!!!
    まぁ、かわいかったけど・・・・・・・
    今度男同士で飲み行く?
    場所は・・・・・・・鶯谷・・・・・

  4. 伝えたかったのは料理です!!!!!!!!
    そうですよね。
    しのぶさんが言いたかったのは、料理ですよね。
    ふふwすいません茶化して。
    でも…
    ブログで見せてる顔とは違うしのぶさん…
    たまにはブログで見せてほしいなぁ。
    なんて書くと勘違いされる?笑
    鴬谷になにがあるのか、非常に気になります^^

  5. お姉ちゃん昨日来た・・・・・・
    かわいかった・・・・
    僕もう限界かも・・・・

  6. しのぶさん
    お姉ちゃん昨日来た・・・・・・
    って最初読んだとき、
    誰が来たのかわからなくて、
    お姉ちゃんって誰だ?
    って考えちゃいましたよ笑
    姉ちゃんといえば、おっぱい姉にクールタンのころから来てる姉ちゃん、
    限界なのはどっちだ?
    うーん
    わからん笑
    芳葉に来たんですってね。
    tsukaちゃんに聞いて、やっと姉ちゃんが誰なのかわかった^^
    仕事スタイルじゃない、普段着のときも見たかった笑
    でもあんまりブログでかわいいかわいいって書くと、
    いい加減怒られそう。あはは
    せっかくいいお店見つけたのに、行けなくなっちゃう笑

コメントは受け付けていません。