角質

歩きすぎると足の親指の両側にできる、厚く層になった角質が気になるので、
このマシーンを購入しました。
ZWILLING Corn Plane
上の絵の赤い部分、親指、かかとの角質が、
すごいくらい削れます。
イメージはこんな感じ。
うすーくスライスして角質を落とします。
こんな絵を書くのに、半日もかけてるわたしを、
どなたか、やさしく叱ってはもらえないだろうか・・・。
角質を削る説明で、カンナは書く必要はなかった(笑)

角質」への4件のフィードバック

  1. 昨晩、何故か
    自衛隊の車の中で
    浮気する夢をみて
    それでも途中で
    仲間に呼ばれて去って行く背中に
    せめてお名前を!
    と、聞いたら
    「幕張コーポです」と、答えた。
    (゜□゜)

    夢も馬鹿

  2. コメントの返信が大変遅くなってしまいました。
    ごめんなさい。
    ただただ、わたしのぐうたらな性格のせいなんです。
    あとでいいやが、だんだん溜まっていき、
    炎上!
    この状態を、
    ツケにしといた飲み代を月末に請求されることに似ていることから、
    「スナック炎上」とわたしは呼んでいます。
    いわし〜
    きみもマクスタの一員なんだから、
    先輩であるわたしのことは「神」と呼ぶといい。
    同じく先輩であるしのぶさんのことは「殿」と呼び、
    angeさんのことは「姫」と呼ぶといい。魚健は「とし様」だ。
    マクスタのスタッフの方に対しては、どの人にも、
    「先生」をつけることを忘れてはいけない。
    言っておくが、
    マクスタに入ったからといって、
    給湯室に入ることは禁ずる。
    新人のきみが給湯室に入れるほど、
    マクスタはそんなに甘くはない。
    きみが得意とする、気に入られようとして、
    プリン、ケーキなどを差し入れするような、
    収賄行為などもってのほか。チョコラBBもダメだ。
    初心者マークが取れるまで、給湯室をはじめ、大福、LBの入室は禁ずる。
    まずはマクスタの生きる屍ウォッカ師匠、鼻から寝ゲロかずお、ブログハッテン場WILDRIVER、
    3人を超えるようなネーミングがつくような男になれ。
    小釣りさん
    しますか(笑)
    「欲することは生きていること。美しいことだ。」
    後悔を残さないために、色々な可能性を試す。
    そのことで自分にとって一番よい選択が何であるかを知る。
    その過程は、その時間そのものが価値のあるものであると同時に、
    未来の自分にとっての価値ともなる。
    わたしとともに、終点のない欲望列車に乗りませんか?
    自衛隊の車の中で浮気。
    どんなシチュエーションなんですか笑
    アメリカの映画に出てきそう。
    わかります。
    非日常的な状況がお望みなのですね。
    では、2人の不倫をマクスタで公開してみませんか?
    これからは「明るい開かれた不倫」の時代です。
    石田純一先生の「不倫は文化だ。」を継承するのは、
    わたしは小釣りさんとならできるような気がしています。
    とりあえず、旦那さんに相談してみて下さい(笑)
    アニキ
    myspaceでおれがお気に入りだったあの男の名前が思い出せなくなった(笑)
    あの奇抜な髪型した自慰的パンク青年、なんてったっけ?
    久しぶりに見たくて探したんだけど、
    アニキのところは友達のみ公開だから、リンクがないし、
    名前も思い出せなくて、断念した。
    8月はおれが逃げ出したから会えなかったけど、
    2月には会えるかな。
    別に会わなくてもいいんだけどさ。感じ悪い?(笑)
    っていうかケータくんにも、ずいぶん感じ悪い印象を与えてしまった。あはは。
    8月はライブ始まる前に手を振りあったのに、
    終わったらおれ逃げちゃうし、今週もすっぽかしたし。
    でも、
    たぶん2月も逃げる。あはははははは。
    ケータが原因じゃないことだけは伝えておいてください(笑)

コメントは受け付けていません。