試合だ よって

ファンクラブ会員番号1番は当然わたし。
今日こそ初勝利!
午後からの試合に向けて、
9:00amから稲毛の中央卸売市場内にあるグラウンドで朝練。
なんか朝から気合入りましたね。
力が入りすぎて、午前中の紅白戦は、
わたしは凡打の連発。
投げても暴投ばかり。くそぅ
前日に、バッティングセンターに行って打ち込みと、
ストラックアウトしてきたのに。
打てない&まともに投げれない。
なんか、雲行き怪しくね?
(リベラル球団様、帽子のエンブレムは、なんて書いてあるんでしょう?)
観客は、のんちゃん、えみごんちゃん&えみ男くんの3人
応援ありがとー。
場所は江戸川河川敷。
ちょうど総武線が走ってるそばでした。
いつも電車から見てる休日の河川敷で自分が野球をやるとは。
がんばるんだぞ おれ笑
いやー、緊張しますねー。
ただの草野球なんて思ってましたけど、
グラウンドに立ったら、
ビビリます。
勝たせてくれぇえええ 勝ちたいんだよぉおおお
という呪いのプレッシャーがグラウンド中に淀んでいます笑
声を出してないと、元気が吸われていくような感じなので、
バッチコイ!なんて言ってましたけど、
お願いだから、難しいボールは飛んでこないで!
でしたね笑
うちは左バッターが多いですね。
ヨッテ(左)とリベラルさん(右)
どう見ても、
刑務官と受刑者にしか見えません><
1点差ゲームでしたが、
基本的な面において、まだまだ差があるように思います。
とくにうちは身だしなみがひどい笑
わたしなど、ユニフォームも着てませんでしたし。
(すいません。まだユニフォームがないんです。)
同じ野球選手としてはちょっと恥ずかしいですね。
服装の乱れは非行の始まり
徐々に直していきたいと思います。
柄の悪いのが多くてすいません。
これはお許しください。
こればっかりはもう治りません笑
リベラル球団様 どうもありがとうございました。
暴力反対
ぶはは

ここからの失礼なコメントはできれば大目に見て欲しい笑
負けたぜ!乾杯!
しのぶさん&みゆきちゃんも打ち上げに来てくれましたー。
場所を移して、カラオケだ。
おまえら、負けたくせに早く帰れ笑
顔出しまずかったら言ってね。
もう編集するのがめんどくさくて笑
夜のYOTTEは最強だ!笑

ちなみにわたくしの初の対外試合成績は、
1打席目 ヒット(1打点)
2打席目 デッドボール
守備 エラー少々
多少活躍、そして多々迷惑をかけたデビューとなりました。
これからもがんばりますので
ファンのみなさん応援よろしくお願いします。
ちょっとプロ野球選手風に言ってみたかっただけ笑

試合だ よって」への7件のフィードバック

  1. YOTTE惜敗でしたかぁ~・・・残念でしたねぇ~・・・
    でも
    その後の打ち上げやカラオケの様子を見ていると
    とっても楽しそうですねぇ~~~(●^o^●)
    コーポさんも
    選手の皆さんもお疲れ様でした~m(_ _)m
    次の試合での勝利に期待してまっせ~~~(^O^)/

  2. マクスポ最高~!
    No.98ユニホームは来週出来上がりますよ~
    創設3年目で今だ未勝利・・・
    勝敗よりも大切なもの?
    YOTTEにはたくさんありますね~~~
    次こそ! 打ちます。

  3. 先頭打者HR!とは言わず
    塁にでます!
    あ~野球してぇ~・・・・・・・・
    あ~カラオケしてぇ~・・・・・
    あ~シーツつかみてぇ~・・

  4. よってのみなさんさようならやきゅうがうまくなれるようにどらごんぼーるをさがしにはぜどんとたびにでます

  5. コーポさんよりヒットを打っているんで余裕の4番バッターです♪
    次回は勝ちましょうね!
    あ、あと一塁手の守備の時に小動物みたいになるのはやめてください(笑)
    あ~野球してぇ~・・・・・・・・
    あ~カラオケしてぇ~・・・・・
    あ~しがみつきてぇ~・・・・・・

  6. あ!俺ら夫婦を取り上げてもらっちゃって・・・しか~も 悪いネタじゃないし~~ 笑
    打てなかったりエラーしたら何言われるかわからないから ある意味怖くなってきたけど・・・
    ひっそり こっそり 練習 常にしよっと!
    コーポさん マクスポ 負担にならない程度におねがいしま~~す 感謝。

  7. たかたっちさん
    ちゃんとしたもの食ってます?
    コンビニ弁当ばっかりじゃないですか><
    どこか体の調子よくないんですよね。
    だったら、まともなもの食え!
    うははは
    余計なお世話ですね。
    しかもこんなとこで書くな?
    ですよね。
    失礼^^
    でもこれでわたしが、
    たかたっちさんのブログをよく見てることがわかったでしょ。うへへ
    cap
    試合中に元気がなくなってくると、
    capの「声出してこーぜ!」は、
    萎えかけそうな気持ちを奮い立たせてくれたよ。
    人数多かったから、すっと自分は身を引くとこなんか、
    男だよ。
    さすがYOTTEのキャプテン。
    彼女の前だと
    デレスケなくせに
    赤ちゃんか おまえは。
    ぶはは
    殴らないでーーーーー笑
    謹慎も解けたんでしょ?
    じゃあ次は暴れよーぜ!

    おれの先発はない?
    そっか

    しのぶさん
    負けろって祈ってたでしょ笑
    打ち上げの席で、
    最初「勝ったよ」って伝えたときのしのぶさんの顔、
    ぜんぜん喜んでなかった。ぬはは
    今回の負けにタイトルをつけるなら
    「呪いのリストバンド しのぶの怨念」
    最後のバッターが、のい~せくんだったのも、
    絶対呪いのせいだ笑
    この呪縛を振り払うには、
    やっぱり勝つしかないですね。
    しのぶさんあってのYOTTEだし、
    一緒に勝利の美酒浴びたいっすね笑
    シーツをつかむのか・・・。
    やらしいな きみは

    TSUKAちゃん
    はぜどんと旅に出るの?
    やだな~それ笑
    用心棒としては最適なのかもしれないけど、
    1日中一緒にいるのは、いやだ。ぶはは
    っていうか、うまくなりたくて神龍に神頼み?
    ばかやろう!旅なんか行ってないで練習しろ!笑
    でも一番練習してるのは、TSUKAちゃんかな。
    あのライナーはたまたま真正面だったから取られたけど、
    当たりはよかったでしょ。
    成長しちゃってんじゃないの野球選手^^
    のびしろいっぱいあるんだから、
    これからも楽しみだね。
    仕事で来れない?
    よっしーがほくそ笑んでるよ。いっひっひ
    いわし~
    しがみつくな笑
    っていうかお前は一度、
    加藤鷹に吹かせてもらってこい!ぬはは
    いやいわし~、
    ヘンリーの作品に出てみない?
    なぜか男優がみんな今風な人じゃなくて、
    昭和ちっくで悪そうなんだよ。
    団地妻とかをたぶらかす役は、
    いわし~がやったらピッタリだと思うんだけどなー。
    履歴書送ってみなよ。
    ぇ?
    早いから男優にはなれない?
    ぁ ごめん。
    気にしてること突ついちゃったね。ごめんよ
    A-KILLER さん
    今回は写真もいっぱいあったし、
    けっこう長々と文も書いたので、
    YOTTEサイトにどう載るのか楽しみにしてました。
    毎回すごいっすね。
    自分で書いた文章なのに
    何度も読み返しましたよ笑
    夫婦で野球選手っていうのもすごい^^
    奥様がピッチャーで、
    A-KILLER さんがキャッチャーやってもいいかも。
    夫婦(めおと)バッテリー
    ネタになるでしょ笑
    マクスポはぜんぜん負担じゃないですよ。
    今回は飲み会付きのダブルヘッダーだったので、
    ちょっと時間かかりましたけど。
    っていうか飲み会は、
    毎回付いてくるのかな?
    こりゃ大変だ笑

コメントは受け付けていません。